※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

12月12日(土) 第89回天皇杯準々決勝
鹿島 1 - 2 G大阪 (15:04/カシマ/11,053人)
得点者:29' 山崎 雅人(G大阪)、44' 田代 有三(鹿島)、69' 山崎 雅人(G大阪)




よかったね・・・・よかったねぇぇぇぇぇ!!!!


4度目の正直ですよ!!!
本当に勝てて良かった!
終わりよければすべてよしですよ

正直言って昨日はもう…負けてもアレかなぁ…なんて半分覚悟しながら見てたんですが…
ああああああ信じていなくて本当にすみませんでしたやっぱりガンバはできる子でしたねすみません








もう本当にザキさまさまですな(^ω^)
久々にザキさんの大活躍を見たぜ




ハシが出場で大丈夫だったのかな…?
後半ちょっと痛そうにしてましたが…大丈夫かな






あとイエロー結構もらってたよな…
…あれで…最/優/秀/主/審なんだぜ…?




試合終了後にヤットさん、ユニ交換してましたね
誰だよwwwwwwwと思って調べたら、まさかのいのちゃんwwwwwwwww(伊野波選手
何で・・・・??????すごい謎だ









次・・・・・仙台ですよ・・・・・・・・・・・



ねー、まさか、川崎が負けるとは・・・・・・・ねぇ・・・・・・
これも試合見たけど、終始仙台優勢でしたよ・・・・
やばいですね・・・・仙台強えぇぇ・・・・・・




でも・・・・延長のせいでガンバの放送途中からになっちゃったじゃないですかばっきゃやろおおお
ザキさんの1点目見れなかったよゴール2分後から放送だったから!!!



今年の天皇杯、延長戦少ないですね例年より
PK戦なんて本当に少ないし…てか今年度ありましたっけ?




まぁ清水新潟戦は妥当だったかな
矢野のゴール吹いたwwびょーんってww












・・・って、私・・・昨日何時間試合見てんだよ… (ろくじかん




+     +     +

ヤットさんDVD発売キター(゜∀゜)-!
え、なになになになんですか「ファッション」ってwwwwwwwwww
それは見たいwwwwwwwww

てかまた写真集出してくれー
あぁ、DVDはまた写真集みたいにサイン入れて販売してくれないかなぁ… ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.12.13 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1529-47d96934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
