※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うおおおおお消失PVきたあああああああああ


http://www.haruhi.tv/






うおおおおおおHPも消失しとるwwwすげぇwwww



ニュー速VIPブログ  涼宮ハルヒの公式サイトが消失!! 劇場版『涼宮ハルヒの消失』の新PVが公開される




涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
(2004/07)
谷川 流いとう のいぢ

商品詳細を見る


・・・あれー
私消失はモツ君から借りて読んだはずなのに結構内容忘れてるなぁ…
というかいろんな話がごちゃごちゃしてるぞ…えーとどんなんだったっけ
なんせもう3年前くらい前に読んだからなぁ 忘れちったぜ



いやー素晴らしいな さすがって感じだね
キョン格好よすぎでしょうはぁはぁ
そして1番良かったのが長門の返り血シーン
動きも作画も素晴らしいしこれは期待できる






・・・んが
もちろん、うちの地区では見ることができないのでみれませんがー(^ω^)
てかその日私入試当日なんですがw ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.12.18 Fri l アニメや漫画やゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
3年前www間違いないwwwww
しっかりして!蒼ちゃん!
以下ダイジェスト
※テンションに注意!やたら上がってます(テンションが※

12月18日の朝、学校に行ったらハルヒが居ない!
代わりに、後ろの席には消滅したはずの朝倉が…!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

こういうときは長門!って教室に居ない!

じゃあ、古泉だ古泉
九組ごと居ねぇええぇええぇぇ!!

っは!あのお姿は朝比奈さん!俺ですッ!!がばっ
鶴屋さんに手首捻られた超痛ぇ!!

放課後、文芸部室に…長門!長門だ!!
…しかし様子が? ものすごく人間ぽいぞ

谷口から情報GET!
ハルヒは光陽園に居るらしい

ハルヒ居たー!ついでに古泉も!!

ここで俺の切り札!
「俺がジョン・スミスだッ!」

SOS団再集結
これで勝つる!

Enter_

…え? アレ? ここどこだ?
3年前の七夕!? またかよ…orz

「世界を大いに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく!」

再びの時間遡行、時空改変(消失世界に切り替わる)直前(12月18日4時18分)の北高前へ

なんか色々あって俺刺されたー!
え、ちょ、マジ…これはしn……

「おや」
古泉の声で目を覚ます俺

どうやら今は21日の午後5時過ぎ
俺は見事な階段落ちで3日間気を失っていたらしい…

さて、やることは山積みだが、とりあえずハルヒ特製鍋を食ってからでもいいだろ

大体こんな感じ\(^p^)/
思い出してくれたかなっ!!

見所はやはり、ツン気味の学ラン古泉くんだね!!
体操服姿まで披露してくれるときたらもう…興奮を隠せない(*´Д`)ハァハァ
2009.12.21 Mon l そら. URL l 編集
そらお姉ちゃんへのレス
おねえちゃああああああああお久しぶりでございます!!。゜(´Д`)゜。
お姉ちゃんもハルヒ達と一緒に消失してしまったのかと…いやいや本当に復活おめでとうございますます(;ω;)


(゜Д゜)
あぁ…そうそうそう…そうだ!思い出しました(というか整理できました)!
お姉ちゃんのテンションGJ!
まさかほとんどあらすじ書いて下さるとはwwありがとうございますww



見どころ、そうですよね学ランですよね(^q^)
体操服w 映画館で叫ばないように気をつけねばならないですね!w
2009.12.22 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1535-5f94ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
