※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ドラマCD「方言 恋愛」 アニメイト



ドラマCD 「方言 恋愛」 第一巻

発売日:2010年4月発売予定
価格:税込\2,625
メディア:CD (約30分×2話収録)

収録内容:
第一話「愛知県」櫻井孝宏
第二話「高知県」小野大輔

企画:楽音舎×☆船長
製作:studioぴえろ×ムービック
シナリオ構成:浅川美也
音響監督:菊田浩巳









あっ・・・いいね
こういうの・・・いいね(笑)



方言は萌えますね~(´ω`)
小野君の土佐弁着ボイスはかなり良いからな!

しかもなんという神キャストチョイス
これは買うかも


櫻井さん…あああ良いぞとっても三河弁最高です
「にゃー」とか言うのかなww(なんという偏見
うちの地区も近いのでちょいちょい似たような愛知方面の方言もあるんですが…よく分からんな
だにーとかずらーとか言うのかな…(言わんだろ




2巻はきーやんさんの山口県、遊佐さんの京都府
をっほほい京都に期待






3巻に羽多野君くるよね???長野県来るよね???????(^ω^)
んでも実はそんなになまってない(と思う)からな長野って…
いただきましたとか言っとけばいいんじゃない?w ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.12.19 Sat l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント



こんにちはー(^O^)/

方言良いですよね!
高知といえば小野Dですねぇ。

やっぱり
「いただきました」
って言いますよね長野って!
意外と方言ないですよね(笑)
2009.12.20 Sun l 綾芽. URL l 編集
綾芽さんへのレス
こんにちはっ(^ω^)ノ

方言萌えますよね!
土佐弁と言ったら小野Dですよね!!

いただきましたww
私、日常で普通に使ってるので標準語だと思ってました…(^ω^;)
実はあんまりなまってないからそんなに方言の意識がないですよね長野ってw
2009.12.21 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1536-5e0b6862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
