※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091221221808
明日発売ですね(^ω^)うふふっ
買いに行っちゃおうかなぁ…どうしようか…
これくらい…いいよな…?

EP4が一月末発売とかいう受験生には買える訳がない期間だったからせめてこれだけでも………いいよね



んで明日はひぐらし皆殺し4巻と祭囃し3巻とうみねこレジェンド4巻とターン2巻、あぁ、ホリックも出るのか…

全部で約3000円かァ…酷いな(笑)


ぶっちゃけ皆殺し…あんましなんだよな…密林のレビューでも結構批評が…
うん、内容じゃなくて…ね…

でも皆殺し編は前半はくどい話だからそれも影響してるかもしれないし…もうちょい見守ってみましょうぜ
にしても、長いな………
ひぐらしで4巻以上は初めてだな…………

祭囃しは、相変わらずかりん先生最高\(^O^)/






うみねこは、なんといったって、EP1最終巻でしょう!(^ω^)(^ω^)
ついにベアト様登場!

しかも!


あのBring The Fate(魔女の棋譜)の部分がちゃんと収録してあるそうです…………!!
うわあああああああああ(アニメとは違って)素晴らしいいいいいいいいい!!!
音楽聞きながら読みます!

あと書き下ろしで裏お茶会もあるそうで…………!
どんだけ素晴らしいんですか!流石夏海先生




…………夏海先生、体調を崩されているそうで…………非常に心配です(´・ω・`)
ガンガンの事は気にしないでお大事にして下さいませ…………!










EP2は…………なっかなか進まんな(^ω^;)
前立ち読みしたらまぁだまだだったぞ…………アニメの1話部分だった気が……大丈夫かな

びっくり料理のシーン(第一の晩)、どう書かれるのかが非常に興味あるのですが……あまりアレだとリバースしそうだが(えんがちょ









ホリックはもう、バットエンドまっしぐらって感じですよねー…。
一時期面白くなかったのだが、前巻は衝撃的だったね……

ツバサはもうわけわかめだが\(^O^)/



あと衝撃的といえば……今月のハガレンは…………

こっちもまさかのバットエンドかもしれないなぁ…………
まぁ今月のがバットエンドと言っても過言ではない感じだったが…………











……………………何か西本さん、人が死ぬような作品ばっか買ってるなwwww
大丈夫、一昨日絶望先生買ったから(^ω^)
もろちんもろちん





あ!もうアニカンスイーツ出てるのか!!あの消臭の回に撮影したやつだきっとww
置いてないかな…………密林だと在庫切れだし…………










…………密林といえば、あんまり評価良くないですね響ゲーム…………

…………うーん、買ってすらいない自分が言うのもアレですが、やっぱりキツかったんだよ………… ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.12.21 Mon l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1538-f428f9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
