※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

uminekoepr.jpg

来たよ来たよっ(^ω^)(^ω^)
聞いたよ聞いたよっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)









・・・・・・・・・・・・・・・・・なにこの最高なDJCDは・・・wwww
腹筋が抉られました・・・・・wwwwww








感想はネタバレになるので追記に置いておきますね
草ばっか生えた感想だがな!それくらい終始面白かったー
いやもう本当に・・・ごみご・・・・杉田が・・・・・・・wwwwwwwwww
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1261488570
こっから視聴もできるのでぜひww








あとROKKENJIMA in~も聞きましたよ~
TVアニメーション「うみねこのなく頃に」イメージアルバム ROKKENJIMA in LOVETVアニメーション「うみねこのなく頃に」イメージアルバム ROKKENJIMA in LOVE
(2009/12/23)
イメージ・アルバムビートまりお

商品詳細を見る

いやもう・・・ひぐらしの時も良かったけど、なく頃に作品のイメージCDはハズレなしだなー全部いい曲

まりおさんの戦人曲が・・・流石ですねww
最初はいい曲なのにw

片霧さんと本木さんも流石ですなーでもやっぱり本木さんには縁寿の曲を歌って欲しかったですねー・・・
でも縁寿の曲はよかったぜ

七姉妹の曲が完全に頭に残るううううう!!!えぐりて☆~さすがイ/オ/シ/ス様











あああああああああああああああそうそうそう!!!!!!!!

BS11でうみねこをやる・・・・・だと・・・・・!?

http://www.bs11.jp/anime/861/

うおおおおおおおおおおおおおおおおおい!?????????
そりゃ見れるのはいいけど、私4月から実家離れるから見れないじゃないですかああああああ!!!
しかも4話までDVD持ってるし!!!!!!
遅いよばかあああああああああああああああああ!!




しかもTVで見たかったEP1最終回5話放送日って私試験日で見れないし・・・

(´・ω・`)







あと驚いたのがうみねこデスクトップアクセサリー!



戦人のシステムボイスも非常に魅力的ですが・・・








原作版公式『うみねこのなく頃に』デスクトップアクセサリー CD-ROM版



<収録内容>
・システム音声
右代宮戦人(CV:小野大輔)とベアトリーチェ(CV:大原さやか)のシステムボイスを新規録りおろしで約100ワード収録
ウィンドウズの起動時、終了時、メール着信時、メッセージ表示時などなど、パソコン使用時のいろんな場面で二人の声が楽しめます。

・壁紙
『うみねこのなく頃に』を彩る数々の名シーンを人気作家陣が美麗イラストで再現!

【参加作家】
こ.もわた遙華、珠.洲城くるみ、k.gr、喜.来ユウ、日.向ののか、i.co、し.ろがねハ.ノカゲ、ゆ.ずん、山.斗 (敬称略)

(検索避けしてあります)









うおおおおおおおおおおおおおおおおおい何気に私の大好きな同人作家様混じってるよおおおおおお!
え・・・・・・・・・・・・・・むしろこっちに釣られたのだがwww
えー・・・壁紙欲しさに買おうかな・・・イベ限定販売じゃないよね・・・???


(てかし.ろがね様とハ.ノカゲ様は別のお方だぞwwww確かに似てるけどw)











DJCD『うみねこのなく頃に』 EpisodeR -Radio of the golden witch- 第1巻DJCD『うみねこのなく頃に』 EpisodeR -Radio of the golden witch- 第1巻
(2009/12/23)
ラジオ・サントラ大原さやか

商品詳細を見る


なにこのCD杉田のオンパレードすぎるwwwwwwwwwwwwwww








もう・・・・オープニングから終わってるwwwwwww
バカですwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwww

しかもあだ名wwwwwwwwwひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなが呼ぶたびに吹いたwwwwwwwwwww
あだ名決める時3人完全に引いてたよwwwwwwwwwwwwwww


てかもう・・・さぁやと小野君と17歳が完全に引いてるよ・・
もうどうしようこの人・・・って感じがひしひしと・・・w
杉田の発言がマニアックすぎて(ガンダムの話)誰も突っ込めないし・・・女性陣ならまだしも小野君も突っ込めない感じだしw
いつぞやの神谷さんが休んだDGSみたいだった・・・w

さぁやと17歳が仲良く話してる時は小野君と杉田がなんとか話そうとしてたりとかw何かおかしかったけどw




あととんでもない事を言い出さないかすごいひやひやしたぞwwww
複唱要求ゲームとかwwww(小野大輔が)好きだとか一人でするとかおいまさか・・・wwww
それ言いかねなかった危ねぇ危ねぇwwwwwww放送事故になりかねなかった・・・orz

でもゲボとかは馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んな訳ねえだろ小野君好きだって言っただろうがwwwwwwwwwwwwwwww

しかもその後に小野君もゲボとか言いだすしwwwwおいwwwww


「これが私の戦争です」wwwww



あー、聞いちゃったけど片翼の鷲の手紙の時に小野君が噛んじゃった時に杉田が小さい声で「・・・愛おしい」って言ってたんだがwwwwwwwwwwwwwはぁ!?wwwwwwwwww











そんな感じで杉田に全部持ってかれましたよ・・・正直小野君の言った事あんまし覚えてない・・・



そう、もう一人ヤバかったのが、17歳がwwwwwwwwwwwww
すごいボケっぷりでwwwwwwwwww
どんぐりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小野君が本当に保護者みたいだったw

この2人が通常ラジオで来なくてよかったなwさぁや扱いきれないwwww


17歳っておししょーさまのオーディション受けてないのになったとかwwwww
えええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww
若くない役だけ受けた、にも吹いたwwwwwwwwwww














あ、小野君はそうだそうだ、四国の人どんまいwwwwwwwww
亜美ちゃんwwwwwwwwwwwこれは許さない


それと竜ちゃんの真似似てたw




あーあと突っ込みますが



下位世界でも戦人とベアトは会ってる・・・ぞ・・・? (赤文字

(原作だと)蝶が出てくるシーンはメタ視世界だという説がありますがそれは置いといて
EP2のラストと、EP4のテストのシーンで出会ってるぞ・・・・・????

・・・・・おーい、すけきよ-・・・wwwwww

















もー本当に面白かった!!!!!!!!!!
これは2巻も・・・うーんでも鈴と麻里奈ちゃんとくぎゅか・・・
やっぱり1巻はこのメンバーだったから異常にカオスった番組になったんだろうしなぁ
うん、保留で
でも本当に1巻は買っても全く損はないですよ!


という事でちゃんと泳いで六軒島行くよ杉田!wwwwwwwwwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.12.28 Mon l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1546-085490f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
