※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

え、あんた誰ry






おおおおお久しぶりです><
ついったー見てた方はそうでもないでしょうがww結局ばんばん更新してたしねww





えええっと、とりあえず、大学生になれそうですありがとうございますです




まぁ…ぶっちゃけた話大成功ではないのであまり祝われるとアレなんですがね…あははは
でも本人はそんなに落ち込んだりはしてないのでご安心?を
これが自分の運命と本当の実力だったという事で
うん
そういう大学なんだけど何故か就職には強いという事でこの時代にいい所かなと考えてみたり




あーこれ言ったら分かっちゃう人もいると思いますが…
羽/多/野君の実弟の、後輩になりました(笑)

同じ学部同じ学科だよ!wwwwwwwwwwテラ先輩やがなww
そうか羽/多/野君はこれだけの学費を…ほうほうほう(やめれ
彼は私と入れ替わりなので会えないですがね…チッ




あーそれで、学部でも学科でもめちゃおにゃのこ少ないらしいので…4月からリアル月子ちゃんです…www
はぁーやっていけんのか自分…
あと場所は神奈川です
都会だね!ベットタウンで人いっぱいだね!
何学ぶのかは多分これからの日記でちょいちょい出てくるだろうから今は内緒で




なので
今度の休みにアパート探しに行くかもしれませぬ
てか行くのかな  よく分っていない自分w
行くっていっても遊べはしないからなーw
消失映画見たいとか思ってる自分はアウト



とまぁこんな感じですが
これからも西本さんにお付き合いくださいませませ




あ、そういう結果になった人のブログなので、これから受験控えてる方はあんまし来ない方がいいですよw
よくないものがついちゃいますからねww
てことでぬこちゃとは会わないようにしよううん
国立受ける人は頑張ってね><
受かる受かる!




これから大学受験受ける人にヒント


…英語はちゃんとやっとけよ!ww
(英語で悲惨な目にあった人↑













ここからはどうでもいい受験裏話




・センター

普通前日とかで緊張するじゃないですか…



私一切緊張しなかったですからね!wwwww
多分こっから負のフラグが立っていたのかと…
学年集会のセンター結団式で予備校みたいに掛け声とかし始めて吹いた


うちの地域では試験場がないので(てかみんなそうなのかな?)バスで1時間ほどかけて行きましたよ
なんだろう…ずっとグリンピースちゃんの大冒険(DGS)聞いてたwwwwwwwww馬鹿wwwww
これが原因かこんにゃろうwwwwwwww

試験場は新しい校舎だったので快適だったんですが、びっくりしたのが椅子!
説明しにくんだけど、机と一体型になってるんですよ!多分分かる人はわかる!あれすごいですよね!
後はまぁ隣の席の子がまさかの同じクラスの学年トップの子だったりとか(何か嫌だ…
皆制服着てきてびっくりしたりとか(センターは多かったけど一般はさすがにほぼいなかった
受験生より試験官の方が緊張してたりとか
私にだけリスニングのICチップくれなかったりとかwwwwwwwwwこれはあせったwwwww
そんなに存在感薄いか私www
あ、リスニングといえば問題に富竹みたいなおっさんがいて吹いた


試験場はうちの高校ともう1校だけしかいなかったので知ってる人ばっかだった
だからあんましアウェーに感じなくてよかた(アウェーって…





・一般



これずっと誰かに言いたかったんですがね!!!すごいですよ!!!





私1人で受けましたよ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これはwwwwwwwwwwこれは本当に笑ってしまったwwwwwwww


選択教科制で、私だけ数学じゃなくて社会選んだんですよ
(てかまずその試験会場には10人ちょいしかもともといなかったんですがね)
でも、私以外の人はみんな数学選んでて、最初の時間が数学で最後の時間が社会だったんですよ
で、社会の試験時間になると私以外の人はすでに数学をやっていて全教科受験終了なので帰りますよね


・・・で、私ひとりとwwwwwww


私と、試験官2人の3人ぼっちwwwこれはwwwwwww



もー本当にこれに緊張しましたからね!しかも記述式だったので真っ白だったら恥ずかしいし!結構埋めたけど!




…とまぁ、こういう事もありますんで、これからの人はいろいろ頑張ってくださいな!
以上ためにならない西本さんの受験講座でした!

これからもよろしくお願いいたしまするー
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.02.15 Mon l りある日々 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でしたー\(^o^)/

本当に私はセンターも何もやってないので尊敬するよ。
よく頑張ったね!(´∀`)

りある月子ちゃんwwwwww
ゲームだから良いかもしれないけど現実的には辛いね(苦笑)
そこに某オカンがいたら夢もふくらむけどね!



そして神奈川へようこそヽ(´ー`)ノ


都会のようで、奥に行くほどただの住宅街な神奈川ですよ(笑)
家の周りとか家か駐車場か畑しかないYO!(それはぼたんさんの家だけry)


蒼ちゃまに会える日をたのしみにしておきますぞ^^
2010.02.15 Mon l akaibotan. URL l 編集
akaibotanちゃんへのレス
ありがとう!


そうそうりある月子ちゃんww
もうどうしましょうかwww
錫也いたらすげぇな!www


こんにちは神奈川ー(^ω^)
話によると結構そうらしいですねww
今度の日曜に行くよー!
そこでアパート決まったらまた報告しますぜ!またメールする!



うっほほーい!
こちらこそぼたんちゃんと遊べる日を楽しみにしてるね!
2010.02.16 Tue l 蒼. URL l 編集
No title
こんにちはー!><おひさしぶりです、千鶴です`・ω・
受験合格おめでとうございます\^o^/!!リアル月子www><><
あっ弓道部とか入っちゃう感じですねわかります^q^^^部長はぁはぁ
そして神奈川県に食いつきますた゚∀゚!神奈川!神奈川!
わりと東京都に近い方面ではありますが神奈川なので
よかったら私とも是非あそんでくだしあ゚∀゚←!
わたしのお家もローカル線しかないただの住宅街です゚∀゚★
リアルに3姉妹で遊んだりできますよね~>ω<!wktk!
とにかく受験合格おめでとうございます!>ω<
あとうみねこレポ楽しみにしてます`・ω・b!

それではー^ω^!
2010.02.17 Wed l ちづる. URL l 編集
No title

 もす!
お久しぶりです。
そして合格おめでとうございます。

 やっぱりスタスカ移植しましたねwww
今年も大変なことが多々起こりそうな予感がしてならない・・・(笑

 いつかお会いできる機会があれば嬉しいですなんて勝手に思ってますww
それでは失礼します。
2010.02.17 Wed l 綾芽. URL l 編集
千鶴ちゃん、綾芽さんへのレス
千鶴ちゃん>

お久しぶりです(・ω・´)
ありがとうございます!千鶴ちゃんも合格されたようで!おめでとうございます!!

もうリアル月子ちゃんなんだから弓道部入るwww夏組に会うためにそうしますか!!www
ああ残念、弓道サークルはないようですwwwwwww

あばばばばば、神奈川お邪魔しますすみません><
おほほう、遊ぶ遊ぶ!!
むしろ千鶴ちゃんのシエスタコスを見に私がおしかけますwwwww

三姉妹キター!!!夢のコラボ!(夢?ww)
いやもう本当にお会いしたいです!!

うみねこは多分ただの駄文となりますが、頑張っていろいろ書こうと思います本当にありがとう!ではではー(^ω^)








綾芽さん>


もすもす!お久しぶりでございます!
ありがとうございますですm(_ _)m

スタスカ移植ww
本当にしちゃいましたねwww
アニメに移植に…もう展開し尽くしたでしょうw
まさか…ドラマ化か・・・!?www

こちらこそ!お会いできたら光栄ですよ><
ありがとうございました!
2010.02.18 Thu l 蒼. URL l 編集
お帰りなさい!
受験お疲れ様でした!
そしておめでとうございます!

大学生かー。一人暮らしかー。
いいなー。何年前かなー。フフフ(←遠い目
4年間たっぷり遊んじゃってくださいね(オイww

ということで今後ともよろしくお願いします!

P.S. あの・・・ついったーふぉろーしてもいいですか?モジモジ
2010.02.20 Sat l リョーコ. URL l 編集
リョーコさんへのレス
お、お久しぶりです!
リョーコさんにまでお祝いのコメントをいただけるとは…本当にありがとうございます!><

大学生ですよー一人暮らしですよー
いえいえ、もうやっていける気がしないです私w
4年間遊んじゃいますハイ!ww


実は私も前からリョーコさんをフォローしたくてうずうずしてたのですが…相思相愛だったのですね!(おいw
さきほど自重せずにフォローさせて頂きました!
私の方は声優さんとアニメの話以外も結構してますが、それでもよろしかったら全然かまいませんよ!

ツイッターでもブログでも宜しくお願いいたします!
2010.02.20 Sat l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1554-fff0e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
