※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うわああああああああん!!!!

\(^0^)/


今注文しようとしたらコレだよ!!!m9(^ω^)
フラゲどころかポスターどころかオリコンどころかいつ手に入るかも分かんねぇよ!

私今木曜しか学校行ってないので(サボりじゃないよ!そういう日程なんだよ!)コンビニ入金の機会が木曜か土日の3日間しかないんですよ・・・・・・・・
もし最悪な場合として月曜に入荷したら

月曜注文→木曜入金→土日頃到着

来週の休み頃に手に入る計算になっちゃうよおい!wwwwwwwww
どんだけ手に入れるの遅いんだっていうwwww


あ、私の家から最寄りのセブンは歩いて1時間ちょいはかかるので3日以外の日は無理ですぜ




ショボーン(´・ω・`)





あとすたすか冬も頼もうとしたら「通常7~9日以内に発送します。」だったよばかぁ!!
密林在庫少ないよなにやってるの!!

あぁあと先月のシルフも頼まなきゃ…メモメモ



+     +     +


あとアレですよ・・・DGサンダーですよ・・・・




・・・・どうしようかなぁ
みんな箱で予約してるのかな…?
え、だってあの箱買ってもセリフ部分はコンプリート出来ないんですよね?しかもコンプどころか5/35種類しか入ってないらしいじゃないですか!
せめてランダムにしようぜユーラクさん・・・・

だからコンビニとかで違うセリフのやつを捜してひとつひとつ買った方がいいと思うんですよね…関東関西限定販売だけど私4月から関東だし
でも・・・箱もなぁ…箱が欲しいw

てか箱20個入りってwwwいくらブラックサンダー塩味といえどそんなに食べきれないかも…←甘いもの苦手


ていうか未だにちょっと気になるのだが、あれを見る一般女性とかはどう思うんだ?スルー?ww
何でハンサム級なのとか思わないのかなぁwwww
裏パッケージにQRコードあったけど、あれDGSサイトとかだったりするのかな…それが1番いいよね






今ブログ見たら結構在庫が危ないかもって・・・・えええええ!?
あんまり用意してないのかまさか!!!
え、ちょ、もしかしたら手に入らないか・・・も・・・・・・?



えちょ
えちょ
えちょどうしよう







「ナマステ先輩ってどんなヒトなんだろ!?」←wwwwwww
どんな人と言われても、聞かれた通りのああいう人ですwwwww


DearGirlサンダー ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.02.24 Wed l DGS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1563-9068f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
