※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2月24日(水) AFCチャンピオンズリーグ2010
水原 0 - 0 G大阪 (19:30/水原/17,264人)

さてさて、ACL開幕しましたねー
…早いなぁ



んで、初戦でしたが…うーん・・・・
J’sGOAL速報でスコアレスって見て、うわもうこれはひどいと思ったけど、放送された試合見ると結構激しかったんだよね…
危ないシーンもチャンスシーンも沢山あって・・・・
1番の強豪と思われるチームにアウェーで引き分けと考えればそこまでがっかりしなくてもいいのかなぁ




今季最初のスタメン


GK 1 藤ヶ谷 陽介
DF 2 中澤 聡太
DF 4 高木 和道
DF 13 安田 理大
DF 21 加地 亮
MF 7 遠藤保仁
MF 10 二川孝広
MF 17 明神 智和
MF 27 橋本 英郎
FW 9 ルーカス
FW 14 平井 将生
-----------------
控え
GK 19 河田晃兵
DF 6 下平匠
DF 28 菅沼駿哉
MF 8 佐々木勇人
MF 23 武井択也
FW 18 チョジェジン
FW 33 宇佐美貴史



こう見ると結構選手層が…薄く…ごにょごにょ
私が休んでる間に…結構移籍が…ね…


ザキさん(´・ω・`)
あああああもうなんでACLなのにACL男がいないんだよおおおおおおお!!
って感じですな
いや移籍先の広島もACLでしたけど…その話はこの後で



あと私が好きな寺田君も・・・・・・・あ”あ”あ”あ


すみません…交代した菅沼選手ってどなたd(ry





しかも怪我人多いし!
ちくん・・・・・・・・・・・・(;ω;)
本当に勘弁してくれよ・・・・何のためのキャンプだったんだと
チョジェジンは出てたけど大丈夫だったんかな・・・手なら大丈夫・・・?






んで


聡太とミョウさんが・・・・・・・・・・・・・・腰を・・・・・・・・・
だ、だだだだだだ大丈夫だよね!?
大丈夫と言ってくれ頼むから!!これ以上の負傷者は無理!





んで試合ですが・・・言った通り攻防戦でしたねー
なかなか押されてしまって・・・やっぱり強いな水原
後半の最後の方なんて藤ヶ谷君のセーブだらけだったよ・・・


でもガンバもいいチャンスいっぱいあったんだけどなぁ・・・・・・
やっぱあの韓国代表GKが・・・あの顔は一生忘れない
(試合終了後にそのGKとヤットさんが話してるシーンがあったのだが何かあったのだろうか?ユニ交換?w


いいセットプレーもあったのだが…

ヤットさん、2回くらい大チャンスのFKあったんだが…ヤットさん最近不調か?
最近FKでのゴールシーンを見てないような気がするのだが…うーん…



シュートとかは上手かったんだが・・・日本代表より





うん、アウェーで負けなかったというのを評価しましょうか
次は中国でホーム!次こそは!!



ってうええええええええええええええええええええええ!!!????
中国、シンガポールに引き分けたの・・・・・・・!????
えええ、ちょ・・・・・怖い




それでも最近中国強いからね・・・広島参照











てか広島あああああああああああああああああああああああああああ!!!
(こっから広島日記

2月24日(水) AFCチャンピオンズリーグ2010
広島 0 - 1 山東 (19:00/広島ビ/11,955人)
得点者:77' ハン・ペン(山東)




あああああもう!ホームだよ何やってるのと!!!

寿人全然ボール触れてなかったし・・・ちょっと日本代表の試合と同じ匂いがry
柏木か!?柏木なのか!?


次はアウェー2戦なんだぞ!しかも去年優勝チームとアデレード!
かなり難しいグループなのに・・・・!!

お願いだ、せめて予選突破してくれ><




あ、ザキさんの話ね





・・・・・・いつの間に骨折してたの・・・・・(゜Д゜)

あ、あれ、ガンバにいた時からもう骨折してましたっけ・・・どうでしたっけ・・・
どっちにしたってそれじゃ意味がないがな・・・このACL男がACL出なくてどうするんじゃああああ



スタジアムもTVで見た限りブーイングっぽい事してなかったし…いやいや結構ヤバいですって皆さん…
ACL弁当とかやってる場合では…wいや素敵だけどACL弁当wwww






あとは・・・・川崎か

川崎なぁ・・・・サンレッドやってる場合じゃないってばwwwwwwwwwwwwwwww
天体戦士サンレッド×川崎フロンターレ  全員アテレコ
てかこれ超見たいなーwwwwこれはチェックだな





んで・・・・・・憲剛・・・・・・・・・・・・・・・・・(;ω;)
だって試合終了までずっと口の周りが赤かったですもん!!あれは絶対ヤバい事になってるって一目で分かるくらい血が凄かったですもん・・・!
全治6週間か・・・大丈夫かな・・・
顎骨折したのにドライヤーで髪乾かす余裕があるとは凄いなww











結局勝ったのは鹿島だけですか・・・はぁ

ゼロックス・・・・・・はぁ・・・・



去年みたいにならなければいいのだが・・・・・・ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.02.25 Thu l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1564-e3a06c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
