※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2月27日(土) 2010 FUJI XEROX SUPER CUP
鹿島 1 - 1(PK 5 - 3)G大阪 (13:36/国立/34,634人)
得点者:20' マルキーニョス(鹿島)、45'+1 加地亮(G大阪)





あははのは

なんかもう現実逃避したくてさっき一生懸命プレゼントクイズ解いてたのに優勝チームのサイン入り、ボールだったなんて…
まぁそうだよな だいたいこういうのってそうだよな
ちょっと考えれば分かることすら分かってないという
あははのは





ちなみに調べたのもったいないので
はい元Jリーガー監督(リーグ戦出場した選手のみ)




京都 加藤久
名古屋 ドラガン・ストイコビッチ
新潟 黒崎久志
清水 長谷川健太
湘南 反町康治
横浜 木村和司



多分Bの6人

・・・多分だよ!
JSLの人は抜いたけど…どうなんだろ…JSL選手もJリーガーなのか?
よくわかんね

間違えても怒らないでね!







やっぱりあんまりゼロックスの話したくないから他の話しとく

+     +     +


■Jリーグキックオフカンファレンスの生中継見るの忘れたあああああアアアア
ああああああもう馬鹿馬鹿馬鹿

でもG代表が藤ヶ谷君なのには驚いた
てか去年の時の方が全体的に豪華なメンバーだったような…ぼそり


■デジっち企画面白かった(^ω^)
G来なくて残念だったけど、名古屋のには吹いたwwwwwwww
もうかすみちゃんが可愛くて可愛くて…萌え殺す気か!ってくらい可愛かった
アレの物真似爆笑したwwwwww似てるしwwwwww


■俊輔マジで来ちゃうんですね・・・・・(゜Д゜)
何だよ・・・なら最初っからマリノス来ちゃっとけば良かったね
しかし移籍金泥棒になったりしない…?大丈夫か
しかしどうなる事やら・・・


■もうあさってバーレーン戦か・・・


・・・寿人さんェ・・・・・

寿人出ないのにバーレーン戦のポスターに映ってるのがめちゃ悲しい




■大宮の塚本選手

応援しています、頑張って下さい・・・!
こんな言葉しか言えないですが、本当に応援してます、負けないで!










(´・ω・`)





まぁ・・・・・ヤットさんのせいだけではない…ですよね
だからと言って菅沼君のせいじゃないし鹿島サポのせいじゃないし審判のせいじゃないし(一昨年参照)羽生のせいでもない(黒歴史を掘り出さないで)
PKなんて引き分け試合のおまけみたいなものだし・・・・

ヤットさんも人の子 失敗だってするさ にんげんだもの



しかし・・・ヤットさんがあんな枠を外すPK初めて見たよ…
ヤットさんがPKを外した5試合?はすべて見たけど、全てGKに止められたやつだったよな…
だから前から言ってたんですよコロコロPKの事言いすぎマスコミに取り上げすぎだって
だから絶対本人そう安易に蹴れなくなってますよね
はぁ


いやもう助走全く取ってないから、あれ?と思ってたんですよ・・・やっぱり思った結果になっちゃったよ!
鹿島サイドだったっていうのもあるかもしれないけど、まさかヤットさんがそんな…ねぇ ガラスのハートじゃあるまいし



外した後何か言うかな…と思ったけど結構冷静だったね、流石です
あまりこの結果を引き摺らないでほしいかな・・・






確かに負けたは負けたけど、試合はそこまで負けてなかったかな
終盤はガンバはスタミナ切れだったが・・・
いいサッカーは出来てる、けど結果がうまくいかないっていう・・・もどかしいですな



しかし今季初ゴールが加地さんとはwwwwwwwww
てかあの加地さんかっけwwwwwwww
惚れ直した
でもよく見ると小笠原の肩に・・・・

まぁまぁまぁ



あと藤ヶ谷君好調ですね
今年から1番だもんな、その調子で頑張れよ!







やっぱり聡太とミョウさん駄目だったか・・・・・・・
聡太はまだベンチに入ってたけど、ミョウさんが・・・・・・・・
ああもう!今年からキャプテンだろ!?頑張ってくれよ!
早くこの2人とちくんの復帰を願います・・・!



で、新人君たちは・・・・・どうだったのかな・・・・
平井君とか菅沼君とか宇佐美とか・・・・・どうなんだ?
あまりよく分らなかった・・・・
菅沼君はいいDF出来てたような感じでもあったが










今回のゼロックスは、しょうがなかったかな
去年よりは確実に結果だけ見れば成長してると思うから、開幕戦で今季初勝利をしてほしいものですね

とりあえずヤットさんはその微妙な髪型をなんとかしたほうがいいと思うよ!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.01 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1569-fee21779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
