※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

3月3日(水) AFCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ第6戦

日本 2 - 0 バーレーン (19:01/豊田ス/38,042人)
得点者:36' 岡崎慎司(SAMURAI BLUE)、90+2' 本田圭佑(SAMURAI BLUE)







まさかの地上波なしのBSオンリー放送(^ω^)
ねー!W杯イヤーだってんのにねー!海外組もいてフルメンバーなのにねー!
某五輪とは大違いだ(隠せてない隠せてない
五輪終わってさぁ次はW杯だってんのにすごいねこの国民の無関心さ!4年前とは大違いだ

でも独の時は盛り上げすぎだったと思うから、これくらいの方がいいと思うんだ
もうね…4年前なんてね…巻ブームとかすごかったからね
まぁ日韓の盛り上がりがあったからああなったんだろうけど

でも今回は独で痛い思いしたから、みんな関心がないのかもなww
また野球は優勝して強いのにサッカーは・・・とか言われるんですねわかります

(てか…そういうのよく聞くけど…言ってるやつ正直馬鹿だろ…競技人口何十万人違うんだよっていう
海外行けば野球はマイナーなんだよそれぐらい知っとけ)
いや私プロ野球大好きですけどね←ロッテファン





あああはいはい試合の話します

あ、そんな私はBS見れる環境なので見れましたよ!
(解説が森島さんだったんだが…いまいち(´・ω・`) てか解説森島さんとか超珍しいな
あと実況がものすごい森本ひいきだった)




でも今回は・・・・豊スポorz
うちから車で1時間ほどなので…行きたかったです・・・・・
しかし結構埋まってましたね!いい盛り上がりだった
あと相変わらず芝綺麗だね!



http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/03/03/08.html
ご冥福をお祈りいたします







GK 18 楢崎 正剛(名古屋グランパス)
DF 4 田中 マルクス 闘莉王(名古屋グランパス)
DF 20 内田 篤人(鹿島アントラーズ)
DF 22 中澤 佑二(横浜F・マリノス):cap
DF 25 長友 佑都(FC東京)
MF 7 遠藤 保仁(ガンバ大阪)
MF 8 松井 大輔(グルノーブル/フランス)
MF 10 中村 俊輔(横浜F・マリノス)
MF 17 長谷部 誠(VfLヴォルフルブルグ/ドイツ)
MF 57 本田 圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
FW 33 岡崎 慎司(清水エスパルス)
-----------------
控え
GK 23 川島 永嗣(川崎フロンターレ)
DF 3 駒野 友一(ジュビロ磐田)
MF 6 阿部 勇樹(浦和レッズ)
MF 15 今野 泰幸(FC東京)
FW 11 玉田 圭司(名古屋グランパス)
FW 19 興梠 慎三(鹿島アントラーズ)
FW 59 森本 貴幸(カターニャ/イタリア)


稲本ェ・・・平山ェ・・・・・・




つまりこれが今の…ベストメンバー・・・・?
(´・ω・`)
なんか・・・・うん
豪華な感じがしなry









前半はよかったんだが・・・後半がな・・・・

前半は結構松井君と長友のコンビとか良かったですよ
てか、松井君良かったですよ?何で交代させられてしまったんだ・・・・・・

確かに全部のシュート外しはしたけど、凄くいい動きだったと思うんだけどなぁ
オーバーヘッドしたしねwwすかしたけどw
岡崎のゴールだって、クロスあげたの松井君だったような気がするし

日本人が苦手な足元とか、彼いい動きしますよー
全盛期の時のルマンの試合とか凄く良かったからな
だからもうちょっと起用してみた方がいいのではないかと
なんてったってルマンのソレイユ(太陽)ですから(^ω^)



まー後半は全部本田君が持ってったけどな!(´∀`)
森本のチャンスをいただきますゴールだったがな

(何また俊輔に何か言われたんだって?まぁあれはどうせマスゴミがおもしろおかしく書いてあるだけだから鵜呑みはしませんけど…今日の試合前の本田君の態度とか見ちゃうとな…松井君と俊輔にすごく偉そうに喋ってたし)










最近不安になってるのが…ヤットさんの事なんですが…
絶対今不調だよ彼…今日もいまいち触ってなかったし
てかボールに乗っちゃうのに思わず吹いてしまった…wおいおいそりゃないぜ・・・www
せっかくのチャンスだったのにそんな事してこけちゃうなんて・・・・

DVD出してる場合じゃないって いや欲しいけど超欲しいけど






今日の試合は快勝だって書いてあるが・・・そうか?
確かに去年かなり頑張って勝てた相手でもあるから(…
まー・・・そうちゃそうなの・・・か?見ててそんな感じには見えなかったが・・・
前の4連戦よりは確かに良かった試合だが…まだまだですよ
FIFAランク6位も下がっちゃったじゃないですか・・・・




とりあえず寿人さんはもう呼ばれないのかな
どうですかどうですかどうですか










おまけ


試合観戦中

自分「玉田さんの垂れ幕あるよ」
母「やだ垂れ幕の真ん中に玉ちゃんの立ち姿写真が見えるじゃん!あんなの印刷されてはずかしー!!」
自分「あれボールボーイですよ」
母「・・・・」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.03 Wed l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1572-43e72471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
