※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デュラララ!!
やぁーっと全部見たんですが、いいですね!
シズちゃーん(*´ω`*)2/4時間戦争コンビー(´I`)


そしてEDいいですよね!OPも好きですけど!
ED曲無限ループの日々が続いております
歌ってる人セバスなんですよねwwあれ聞いてると想像できんw


んでMAD増えすぎだろwwwww




















キター(゜∀゜)-!
うほほほほほほほほほい!!!
うっほほーい!!!!!
うp主は誰かな?かな?(^ω^)
本当に感謝せざるおえないぜ…!
ありがとうお姉ちゃん><
赤坂をいれるとは通だぜ!(?)

てかDさんファンにこんなに戦人の事好きな人がいたのかwwwコメントびっくりしたww
じゃあみんなEP6の戦人さんでキュン死すればいいと思うよ!なんせみんなの嫁(※公式設定です)なんだから!






話それた

んでデュラの聖地、池袋にちゃんと同じ場所が使われてると聞いてストリートビュー見たら、本当にあったぁー!!
シズちゃんが水かけられる所とかwwwポスト以外全く同じでびっくりだね!





聖地巡礼といえば、いつか六軒島に行きたいですよねー
とりま本館と礼拝堂には行きたいな
時間があったら行く予定です 
でも入場料が…ごにょごにょ 
一部で写真撮れないらしいし

で、ゲストハウスや食堂とかの舞台の所って、どうやらコルダの聖地でもあるらしんですって・・・!!
(゜Д゜)
(聖地?というかスタンプラリーの舞台らしいが・・・)

パンフにはうみねこじゃなくてコルダの説明が書いてあるらしいwww
「月森君と一緒に行った海の公園・・・」とか紹介がかいてあるらしいぜwwまじですかww
詳しくは「山手イタリア庭園内外交官」でggr!私も行こうっと






あ、バスタブもここなんだ!ひいいいトラウマトラウマぎゃあああああバスタブの排水口怖い怖い!! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.04 Thu l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1573-a9664b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。