※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
why(^ω^)?



黒い執事さんで受賞ならいいけど、あれ08年だよ
↑受賞キャラでしたね・・・いいんだな



受賞キャラに戦人さんいたらしいね・・・・うーん・・・・
ぶっちゃけた話、戦人より大原さんのベアトが本当に素晴らしかったせいか、小野君の戦人いまいちだな…という印象なんですよね私的には…
でもドラマCD1巻のEP1第1の晩の戦人の叫びのシーンとかもんのすごかったし、やっぱりこれはアニメの作りのせいか…
EP6の「痛ぇ……、……ッ。……む…、無理…、……そんなの、……入るわけ………、……ぁ、………あ………ッ、……抜いて……」を聞くまで分からないけどな(やめてくれ

※ごめんなさい本当にある戦人のセリフです そしてネタバレごめんなさい





とりま11eyes涙目



つまり去年の神谷さんと同じ展開だなwww
まぁ去年ほどでもないか…………



あーすんません今ガンバ戦真っ只中なんでまた後で

おめでとう…?…………
あぁ、マウスおめでとうだなwwwwwwww




+     +     +


追記

もっと(去年みたいに)批判厨出るかと思ったけど、あまり出てなくてびkk…良かった
じゃあ・・・・妥当な主演男優なのですかね・・・ここでおめでとうとか堂々書いても「これだから小野厨はww」とか言われません…?





なら・・・おめでとうございます!!さっきアニスパ聞いたら泣きそうになってきた
とりまママD乙ですwwwwイエスマイロードwwwwwwwww
あと社長さんもwwwwwまんじゅう欲しいwwwwwwww



もっと情報が入りましたらまた改めてお祝いさせて頂きます><








ってことでお祝い絵茶やろっかなーと思ってます
明日の夜・・・うーん10時くらいからかな
お暇な方は(私は絵描けない人なんで(^ω^))チャットオンリーでいいので是非ご参加してくださいな! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.06 Sat l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1575-93d50eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
