※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

3月6日(土) 2010 J1リーグ戦 第1節
G大阪 1 - 2 名古屋 (19:04/万博/18,105人)
得点者:14' 玉田圭司(名古屋)、21' 二川孝広(G大阪)、68' ケネディ(名古屋)

Jリーグ2010、キックオフ!(`∀´)b ←鬼武チェアマン







開幕早々早野の「しょうなん(湘南)です」に脱力した








かいまくせんまけた(゜Д゜)


今季公式戦まだ勝利なし




あばばばばばばばばばばばばばばばばばばば





でも、試合見てるとそこまで悪くないんですよね・・・何が悪いんだろう・・・


まず良かったのは、フタのミドルですよねwwwwすげえええ!!!!!!!
あの角度は素晴らしかった!!!フタはやっぱり出来る子


前半だけでCK10本でしたもんねぇ…ならそこでもうちょっと点が欲しかった

FW問題か?
チョジェジンがすごく空気に見えるんだよな…ルーカスは頑張ってるのが見えるのだが…
平井もいいはいいのだが・・・うーん


DF問題?
ちくんが戻ってこないのが痛いのかな…
1点目のマークの甘さェ・・・・
2点目の失点の高木ェ・・・・



でも2点目はしょうがないと言っても・・・いやこれは甘すぎか




最近の試合は後半のスタミナ切れが目につく
ちゃんとキャンプで体作りしてきた・・・?


あと何度も言うがヤットさん
今日はそれほどでもなかったが、素晴らしいスルーパスがあんましお目にかかれない




あ、ミョウさんと聡太は戻ってきましたね
聡太は目の切り傷大丈夫・・・?どこで切ったんだろう・・・
母が「かまいたちだ!」って言ってたけど本当にそうじゃないだろうなw













しっかし、夢生劇場でしたねww
むー出杉だぜ!かすみちゃんの出番がないぜこのやろー!

闘莉王意外と空気だった





何度も言ってるけど、母親はグラサポなので、毎回このカードは・・・つらいぞw
さっき2828しながら話しかけてきてちょっとイラっとした(コラ
玉田さん点入れて良かったね!うん嫌味だよ(^ω^)







って、代表FWほぼ点入れててワロタwwwwwwwww


G大阪 1 - 2 名古屋 (19:04/万博/18,105人)
得点者:14' 玉田圭司(名古屋)、21' 二川孝広(G大阪)、68' ケネディ(名古屋)


F東京 1 - 0 横浜FM (14:01/味スタ/29,011人)
得点者:90'+1 平山相太(F東京)


鹿島 2 - 0 浦和 (16:04/カシマ/35,251人)
得点者:5' 興梠慎三(鹿島)、86' マルキーニョス(鹿島)


広島 1 - 1 清水 (14:04/広島ビ/16,216人)
得点者:3' 佐藤寿人(広島)、90'+3 大前元紀(清水)




岡崎・・・・(´・ω・`)

W杯イヤーだねっていうのが痛いほど分かるね













広島、寿人開幕ゴールキター(゜∀゜)-!

ってえええええええええええええええwwなんですかあのPKwwwwwwwwwww
え、本当に何ですかあのPK!?いいんですか????

槙野がいつも通り後ろ向いてて、そしたら急に斜めから寿人が飛び出して蹴っちゃったんですがww
よく見たら槙野はペナルティーエリアの外に立ってたから、いいのか・・・
PKって誰が蹴ってもいいんですね・・・審判に誰が蹴るとか言ってるのかと思ってた
(それとももともと寿人が蹴るって言ってたのかな…もしそうだったら審判もナイスだなw




・・・・すごいなこれwww誰か真似するぞww

しかし寿人さん、初得点PKですか・・・・・



(http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00097662.html  西部・・・そうですよね・・・でも誰でもPKのボール置いていいのは流石に分かってるんじゃないのか?それは自分でも知ってた)





そうそう、得点表記面倒だな…繰り上げなくても…










さぁ、Jリーグ2010年もあいにくの雨の中、開幕しましたね
今年は一体どうなるのやら…ガンバに期待しましょう

今週のACL頑張れよ!めざせ今季初勝利
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.06 Sat l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1576-ce75d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
