※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mg24live.net/up-l/s/img1268007307060.jpg




+     +     +


うーん、声優アワードの事をやったのは本当らしいが・・・みんな見てない(笑)






いやーすごいねー本当にすごいね!
めざましといいフ/ジTVの朝番組最近好調だね!w
DTDXといいDさん最近好調だね!www


まー全部見れてないんだがな!(^ω^) Mステの件はギリ録画成功出来て手元に映像があるけど
明日からずっとTVにかじりついてようかな


みんな去年声優アワードの特集があったからと今日のニュースZ/E/R/O録画してるらしいですが、それはあんまり期待できそうにないかなぁ
去年のはこういう賞があるように、今声優人気がすごいですよーっていう特集の前振りだったらしいので
一応私も今録画していますがww




とりま明日にボイニュー発売なので、手に入れるのが楽しみだぜ!
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 04月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/09)
不明

商品詳細を見る







しかし・・・本当にみゆきちゃんも成長しちゃって・・・ つω`)
彼女が中学生の時から応援してたので何だか複雑な気分だぜ・・・こんなに立派になっちゃって・・・
ぷちこのおしえてほっけみりんとか超なつい・・・wwww


本当に受賞者のみなさま、おめでとうございました!!!






+     +     +


MAGネット、見ましたよ・・・・

ねとすたの次の番組という事で、期待してたのですが・・・・
番組予告見た限りではねとすたよりはるかに自重したおとなしい番組なのかと思ってました(ねとすたは色々騒ぎすぎだったので(笑)良かったと勝手に安心してた)・・・・が!





な     ん     ぞ     あ     れ     (゜Д゜)





なんかもうwwwwwwねとすたより痛かったwwwwwwwww
いや番組というか、司会の小野君とさっちゃん(後藤紗緒里ちゃん)だけが痛かったwwwww


いや・・・いらんだろあのキャラw
あれで一気に冷めたんですが・・・


もう・・・小野君はともかく、さっちゃんいじめだぞあれ!!私のさっちゃんをねとすたの柚姉みたいな位置につかすなよ!ww小野君は完全にいっちゃんだったし!ww
番組見てるうちにだんだんいたたまれなくなってきましたもん・・・(´・ω・`)




さっちゃんもみゆきちゃん同様高校生時代から応援してるので(まだGGF時代の頃…エンジェルLOVE楽しかったなぁ…)、また複雑な気分だぜ・・・



ラ/ブ/プ/ラ/ス特集自体は良かったので見続けますが、どうだろうなぁ・・・
でも次回ハ/ル/ヒ特集らしいしなぁ・・・


てか私あの選挙DVD、卒業の前の日に学校からもらったんですけどwwww吃驚したwwwwwwww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.08 Mon l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1578-65c2f3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
