※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の日記に「声グラ買ってくる」って書いてあったよねぇ?


・本屋に着く

・早速アニメコーナーへ行く

・最初に目についたhm3 SPECIALを立ち読みする

・あ、小野君の特集ページあるじゃん

・ぺらりっ














hm3 3月号












何このハンサム。

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき。



最近小野君髪型変えたよね。DGSでも言ってたし。
だからそれが
ものすごく良いのですが。
今回のGIGの写真とかやばすですよ。
てか茶髪っぽいですよ。


だからもう声グラじゃなくてhm3を買ってしまった。
てか急いでたから声グラをちゃんと読めなかったという。
「もす。」ちゃんと読んでこれなかった…orz

とにかく。
小野君ファンはぜひhm3・3月号を買うべきだ。うん。


昨日のヤッターマンにゆさゆさ出てたねww
ちょっと気持ち悪い役に定評のある遊佐浩二ww
結構すぐ分かったぞ自分
あー、ゆさゆさだーウラだぁーって

何かだらだらしてきたな
みなみけに保坂が今回出てこなかったせいだな
とりあえず冬樹氏ねや

寝よ




爆笑してしまったwwwwwwww


うまいねこれww


なーいwwwwww
兄貴つええwwww
ティエ退席はえええwww
そしてまさかのコーラwww
アレルヤどんまいwwwwwww



ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.12 Tue l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

それなんてハンサムww
一瞬、マジで誰かと思ったww
どこのイケメン俳優だww小野自重ww
メタモルフォーゼすぐるww
これは衝動買いも分かりもすー(笑
小野の所為で破産しないように気を付けようね…orz

今回のみなみけは保坂出ないのか…
じゃあもう見なくて良いy(言っちゃダメ
正直、みなみけ2期は保坂でもってるようなモノだと思うのですが、どうでしょう(マテ
2008.02.12 Tue l 宇宙. URL l 編集
No title
私も最初開いたとき
「…これ誰?」
と普通に思いましたからww
てかイケメンすぎて立ち読みしながらニヤニy(ry
はい、破産しないようがんばりもすww

今回のみなみけは保坂どころか3姉妹と冬樹しか出てこなかったですww
キャスト4人てww

確かに、コメント見ていると2期嫌われてますよね。
私も1期の方が好きだったかな…
保坂のために2期見てるようなものだし(まてまて
2008.02.12 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/158-da935659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
