※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

3月10日(水) AFCチャンピオンズリーグ2010
G大阪 1 - 1 河南 (19:01/万博/7,598人)
得点者:4' チャン・ルー(河南)、35' ルーカス(G大阪)









ちょっと試合の話の前にひとつだけ。

http://www.jsgoal.jp/photo/00058400/00058445.html



はぁ・・・・・素晴らしい。涙出た。

それとは引き換え・・・・・・本当に何をやってんだよ・・・
同じチームを応援してる側として非常に恥ずかしいわ














もうどうしましょ今季
引き分け負け負け引き分け・・・・地獄の勝ちなし

もう本当にしっかりしてくれよ・・・・




やっぱりアレなのか?怪我人なのか?
ミョウさんとちくんの穴が大きいのか?
てかやっぱりミョウさん腰駄目だったか・・・・・


でも試合見てる分には結構いい攻め方してるとは思うのだが・・・
でもちょっと日本代表みたいな試合してるよな最近・・・かなりの決定力不足・・・・・
FW、いまいちだよな・・・ルーカスは例年いい動きしてるけど、他の選手が・・・な・・・
チョジェジンは昨日はよかったが…もうちょっとなぁ
新加入選手は完全に空気だし・・・ペドロもだけど

毎年ガンバは新加入外国人FWに助けられてる傾向だけど(言っちゃらめぇ)今年はうまくいかなかったか・・・
今年補強あんましだなぁと思ってたが、やっぱりそうだったか・・・
まぁいい選手入ってもすぐ中東に奪われちゃうんだけど(^ω^)おいるまねーこわいこわい


だから中盤はいい方だとは思うのだが・・・やっぱりFWか


DF・・・というかゴール前の守備が甘いのかな
昨日の失点も名古屋戦みたいに一旦はじいたボールを入れられるゴールだったし・・・
ちくん早くカムバック(´・ω・`)
いつ復帰できるんだろう・・・ミョウさんも


昨日は絶対勝たなきゃ駄目だったってば・・・・・・これが絶対今後大きく響いてくるな・・・






珍しくGKイケメソ木村君だったね
あれ?藤ヶ谷君どうした?(ちゃんと解説聞いてなかった)


あと試合前にチョジェジンのテーピングが・・・何だって?
固定するための棒でも入ってたのかな よくそんなの気付いたな主審




ああああああああああ非常に不安だ・・・・・シーズン始めからこんなに不調なガンバって久々かも
ヤットさんはあんまし不安に思う事はないとか言ってるし・・・えええええ・・・・

(PK蹴らないからあ”あぁ・・・と思ったら、足がしびれてたからだったそうで
よ、良かった?てっきりついにPKがトラウマにでもなってしまったのかと・・・)

オグリにPK譲った以来・・・だと・・・!?いつの話だよw
てかそれ以降に絶対あるような気がするのだが・・・







今年のガンバ・・・というか、日本駄目だなー・・・・W杯イヤーだってんのに・・・

結局、ACLで勝った事があるのが鹿島のみ・・・広島と川崎は二連敗・・・
広島はかなり厳しい組み合わせだから、ちょっとしょうがない気もするけど・・・
川崎が・・・そりゃ雪の問題もあっただろうけど・・・
おいおいやばいぞ・・・今季予選突破できるの鹿島だけっていう可能性も・・・おいおいおい冗談じゃないぞ
いつのまに中国リーグあんなに強くなったんだよ・・・(・・・中国マネーで補強のせいか・・・



広島はもうちょっとだったんだがなぁ
なんであそこで入れられちゃうんだよ・・・

PKのシーンちょっと注目しちゃったwまさかアレやるんじゃないかと・・・wwww
だったら完全に広島は嫌われ者になるなwKYすぎるわww






あああああああああああああああああああああああああ!!
そうだそうだ、昨日の試合で寿人さん、長袖&タイツ着てて驚いた・・・・・!!
あの1月でも半そで着てる方が・・・!下手したら初めて見たかも長袖ユニ姿


しかし寿人さん、銀ピカツルツルのタイツはダサいですよ








+     +     +


全然関係ない余談



ガンバのHPって・・・ちょいと寂しいですよね
母親が名古屋サポのためちょいちょい名古屋HPとか見てあげてるんですが、あっちのHP素晴らしいですよ本当に

今年のガンバの選手紹介のページ・・・なんぞあれ・・・・名前と選手データのみとか質素すぎて泣ける
名古屋は私服写真とかも載ってるんだぞ!?www


だから公式写真見れてなかったのですが、昨日の試合の時に映った今年の聡太の顔写真にわろた





名古屋といえばバヤリッツァいましたね!・・・空気だったけど

母親がいつもバヤリッツァの事を「バリヤッツァ」って呼んでて吹いた
カタカナ読めないおばあちゃんかwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.11 Thu l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1581-f783b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
