※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


て事でカラオケ行ってきたのですが、うちは辺鄙な所でして電車を使ってでも

徒歩40分→電車10分→徒歩30分→カラオケ

というカラオケ行くだけに過酷ハイキングになってしまいました


おかげでものすごい眠気が・・・ががががが
なのでもう今日はさっさと寝ようかと思ってた・・・・・・・






の    です    が ッ






声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/10)
不明

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆様、今週発売の声グラ・・・見ましたか・・・?





ちょっと・・・・・・・今まで史上、最大と言ってもいい・・・・衝撃写真が・・・・・ありまして・・・







どうせDさんのテラハンサムグラビアやCさんの鎖骨や指写真(おま)だろ?とお思いの方がほとんどだと思いますが







うん、それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うんだ・・・・・・





ばばばーっとぺらぺら読み進んでいって、最後の方で

「あー今回のlove MEGANEは前野君かぁーあぁそうだ次回の表紙はぁー・・・・・


・・・・・・・・!!!!?????」











前野さん、なんですかそのけしからん・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・軍服+眼鏡は。





(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)






もうすっごい、もー本当に本当に、本ッッ当に!!!!!!格好良かったんですよおおおおおおお!!!!!!
軍ふっ、ぐ、ぐぐぐ軍服が、手袋とか帽子とかもうなんか本当に素晴らしい服で!!!しかも眼鏡付き!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!(もちつけ




いやもう、ヤバいでしょあれ!?ちょ、まっ、けしからんっていうかもうとんでもなさすぎてもう!ひぃ!
敬礼してる写真なんかもう!!!ぎひぃ!!!って感じですよひゃひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(もちつけ





もう本当に、格好良かったんですよ・・・!
↑のは実話で、一回そのページちらっと見てすぐ隣の次回号予告見て「・・・ん?」ってなって、2度見しましたもんww



そして、次ページ開いた瞬間、私撃沈\(^0^)/
多分開いた瞬間「かぴぃ!」って言いましたよ私←悲鳴を必死で押し殺した声


今までCさんやDさんの写真でひょえぇぇぇと思った事は何回もありましたが、おそらく悲鳴が声に出てしまったのはこれが初めてと思われる(^ω^;)
もうッ、それっくらいッ、すっごく格好良かったんですよッ・・・・・・!!!!



本人の砂まみれに憧れてた発言には笑ったけどねww何故wwwww
リョーコさん、一緒に砂まみれになりましょう。喜んでお供いたします。












いやしかし、まさか彼にこんなにハートキャッチ~♪されるとは思ってもみませんでした・・・
私の周りにはリョーコさん始め結構好きな方がいらっしゃったりしてたので、今年の新人賞受賞者といえど結構知ってたのですが・・・
本当に、格好良かったです(何回言うの
(てかぶっちゃけ軍服眼鏡男子にときめいただけかもしれないが・・・)


いやー、まえぬ君ってあんなに格好良かったんですね
今後も注目ですなぁ(´∀`)
ただもうちょっとご飯食べた方がいいと思うよ!細すぎですよ!
いやまぁそれがいいのだが

あと、結構年齢おっきいのですね・・・20代前半くらいかと思ってたら実姉と同じくらいじゃないか…うん、いい年齢だ(おま




次回からの「ラブメガネ」は「ラブ軍服眼鏡」にすればいいと思うよ!いや結構本気で
本当にラブメガネ、恐ろしい企画です。ホント満たしてくれるね、乙女の性よk(ry
リョーコさんの言う通りです








これ、DさんCさんバージョンも見たいなーって思っちゃったのですが・・・・いや本当に見たいよ見たいです何円払えば見れますk(ry



あ!来年のA&Gカレンダーでやればいいんじゃね!?よしやろう是非やろう必ずやろうそうしましょう











・・・とここまで言ってますが、実は声グラ、買ってきてません・・・・orz
Dさんとみゆきち表紙のボイニューはちゃんと買ってきたのですが・・・てかまえぬ君の衝撃が強すぎてボイニューをふわっふわしながら読んだから内容が頭に入ってこなかった(馬鹿
そしてその衝撃が強すぎて本来の読んだ目的の「もす。」の内容をほぼ忘れてきた(馬鹿
なんだっけ、i/P/honeの無料アプリしか取らないっていう話だっけ?(何か主旨ずれとる


んで、応急処置として買った子からまえぬ君の写真をさっき送ってもらって、携帯の待ちうけにしました(おまー
ああああああ何かもうこっぱずかしすぎて携帯開けないいいいいいいかひぃぃぃぃぃぃぃ 

樹海| ┗(^o^ )┓三

そういえばあんまり軍服とかおおっぴらに言っちゃいけないんでしたっけ・・・A/P/Hで学習したような・・・
ヤバかったらごめんなさい
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.13 Sat l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「まえぬと砂にまみれ隊」結成しましょう!w
いやー、ホントにかっこよかったです。
蒼さんとは萌えツボかぶりすぎですwww

そしてDさんCさんバージョンも切実に見たい・・・。

>来年のA&Gカレンダーでやれば

そ  れ  だ  !  !

蒼さん、天才!!
でも、一歩間違うと小野総統っぽくなるかもしれないwwww 
2010.03.13 Sat l リョーコ. URL l 編集
リョーコさんへのレス
「まえぬと砂にまみれ隊」wwwwwww
はい喜んで入隊いたします!

いやもう本当にかっこよかったです・・・!
リョーコさんとあの萌えを共有できて嬉しいですww


もうA&Gカレンダーぐらいしか着てくれる機会がなさそうだ…!いや声グラが来月からLOVE軍服眼鏡にすれば話は別だが(まだ言うか
来年からリクエストとか受け付け始めないですかねー・・・したら100通くらい余裕で送るのに

ああああああああ小野総統wwwww
その可能性は非常に高そうですwwwww
小野総統とガチャピン総統はもう見たからいいです!www
2010.03.13 Sat l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1583-ce9e3a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
