※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月14日(日) 2010 J1リーグ戦 第2節
C大阪 1 - 1 G大阪 (16:06/長居/37,860人)
得点者:65' 明神智和(G大阪)、71' アドリアーノ(C大阪)







http://www.jsgoal.jp/photo/00058900/00058945.html


どうなってんだこれww







おいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・・
ちょちょちょちょちょちょちょちょ・・・・・・

もの凄く、嫌な予感がします・・・・


だってもう今季公式戦5戦勝利なしって・・・・おいおいおいおい・・・
秋ぐらいだったらこういうのよくありがちなガンバだけど、しょっぱなからこんなに出遅れてるのは・・・もしかしたら初めて見るかもしれない・・・


これは今年の新加入外国人選手チョイスが・・・いや何でもない

怪我から復帰したミョウさんがいても駄目か・・・やっぱりちくんが足りないんだな
試合のハイライトしか見てないのでよく把握してないんですが、聡太と高木のセンターバックが不安定に見えてしまうのだが・・・
その2人というか、いつも中盤を突破されるともうその2人しかゴール前にいないような気がする
サイドェ・・・・なのか?



いずれにせよ、いい加減勝ってくれよ・・・本当に頼みます









さて


http://www.jsgoal.jp/photo/00058700/00058775.html
もう本当に素晴らしいよね・・・涙出るわ
対戦相手でないチームとかもちらほら塚本コールが上がってたそうですよ・・・うううう
手術が無事に終わって本当に良かったです







・・・・4年ぶりの大阪ダービーでしたが・・・どうだったのでしょうか・・・・
混乱とか特になかったのかな・・・ヒヤヒヤ
まー・・・バンちゃんのブーイングは・・・・まぁ・・・うーん・・・
確かにCに移籍しなくてもっていう感想を持ちましたけどね
あとガンバサポがガンバにブーイングは・・・・これは完全にしょうがないな





試合ももやもやして試合以外でももやもやして・・・はぁ



んで何故ヤットさんがC大阪のこ/ど/も/店長こと寿人の弟こと乾君のことを「乾くん」って呼んでるんだろう・・・
面識がないからかな








+     +     +

山雅・・・・(;ω;)
やっぱりJFLはキツいか・・・やっぱり甘くないよね・・・

でも練習試合で名古屋2部に勝ったのになぁ・・・あれは何だったんだw
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.15 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1586-5c72fec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
