※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
100316_0116~0111

あた・・・・ちゃ・・・った

うみねこイベント・・・当たっちゃった・・・・

http://umineko.tv/web/main/news/index2.html



















私その日・・・・引っ越しの日で・・・・・・・行けないです・・・・・(;ω;)






うわああああああああああああああああああああああ
ひええええええええええええええええええええええええ
びええええええええええええええええええええええええええええん



神様どうしてこうも・・・・酷いのですか








まぁ、てか、日にちは最初から発表されてたので行けないのは百も承知だったんだがな






Q:じゃあ何故応募したんだよ?




A1:せっかくDVD買って応募券2枚持ってたんだから、もったいなかった


せっかく限定版(と言っても今すごい在庫残ってるっぽい…どこの売場でも限定版とは思えないくらい発売から半年経った今でも平然と売ってる)DVD買ったんだから・・・と思って










A2:・・・・・・・・あのDVDの売れ行きから見て、当たる可能性が高いと思ったから・・・・・





まぁ正直な話、当たると思ってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え、なんだこいつうぜぇwwwwと思われると思いますがwwwwwwwえぇわかっていますよwwww


だって・・・・ねぇ
↑でもすでに書いたけど、
あのDVDの売れ行き+この応募券を送る人=・・・・少数・・・・
だろうなぁ・・・・と思っていたので・・・・・


よく覚えてないけど、確かDVD1巻(ブルーレイ除く)の売れ行きが・・・確か初動が1000行かなかったんだよね・・・・600枚くらいとか噂で聞いた気が・・・・・・

これはひどい・・・・ぞwww

もしこれが本当だったら600人から応募した人なんて・・・少ないよな・・・
私の整理番号100番台だから、購入者が全員送っても6分の1の確率で当たるぞw

(DVD売上はもしかしたらDVD通常版のみの売り上げで、ブルーレイ版の3種類とDVDのコレクターズエディションとゴールドエディションは入ってないかもしれないので鵜呑みにしないでくださいな)
↑あれ?そう考えると実は結構売れてるんじゃね?6種類もあるんだから



あーだって応募締切延長したもんなwwwww1カ月wwww
全然応募者いなくて焦ったんだろうなww





だから・・・・・これ・・・・送った人全員・・・当選者なんじゃ・・・・
・・・・・・今までで外れた人を見てないんですが・・・・(2chで4人くらい当選者の方がいたけどはがき来ない発言した人は私が見た限りいなかった)

だいたい100番台くらいが最大っぽいし・・・・おいおいマジかよ・・・・・wwwww
そんなのありかよwwwwwwwwwwwww



しかも行かないって人が4人中2人くらい・・・・w私入れれば行かない人の方が多いぞwwww
やばいどんどん参加者が減っていく・・・・・・・・・wwwwwwwwww









ひやかし応募で本当にすみません(´・ω・`)



いや行ければ本当に行きたかったよ・・・!!!さぁやと縁寿とルシ姉と憂ちゃん(それうみねこじゃねぇ)と、竜ちゃんですよ!?
そら行かなもったいないだろうがああああああああああああああああ!!!

万が一って事を思って親に聞こうと思ったけど120%駄目っぽかったのであきらめました
くそう、その次の週か22日だったら行けたかもしれないのに・・・・!!!ああああああああ


小野さんが来れば親無視して行きましたけどね









・・・・・・そうそうそうそう・・・・・・・!!!
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと前から叫びたかったのだが・・・・ッ、





何故うみねこ主人公※役なのに小野君来ないんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお駄目だぜ!!全然駄目だぜ!!!こんなイベントはロジックエラーだぜ!(???




※公式設定では主人公というよりヒロインですけれどね
(主人公=ベアト ヒロイン=戦人)



本当になんで来ないんですか・・・・!忙しいからですか!?いやこれも仕事の一つですよ戦人さん!????
drrr!!のイベには出るのにうみねこは出ないんですかそうですかそうなんですかあーそうですかはいはいわかりました!(もちつけ
(ヒント:会場の規模)




まぁ、ひぐらしの時でも圭ちゃん(保志さん)来てませんでしたけどね確か
中原麻衣ちゃんと竜ちゃんとかだったような気がする







まぁつまり、DVDを買う人が男性の方が多いっていう・・・・・事なんだなきっと
だから女性声優集めたんだよ・・・な?
そういう・・・事だよな・・・!?な!???そうと言ってくれお願いだ








まー・・・もし小野君がイベントに来てたとしたら・・・・とんでもない競争率になってただろうしなー・・・www
多分出てたら当たらなかっただろうwwwなんという理不尽な・・・www



(ぶっちゃけ小野君ファンが集まって竜ちゃんとか誰だよこれっていう感想されても困るもんな。最近小野君ファンに酷くて本当にすみません)






うん・・・・・・・小野君の事は・・・・・うん、諦めますよ




それでも!


さぁやとかさとりなとか竜ちゃんとか本当に・・・・・豪華!生で見たいですはい!!!!
いや竜ちゃんは見たいというか生で話を聞きたいというか頭の中を透視したいというか(・・・表面的な意味じゃねぇぞ!?www←死ぬほど失礼)
何考えてるのか見抜きたいという意味です
よし、イベント参加者みんなで竜ちゃんから真相を吐き出させるんだwwww頼んだぞ!w




いやもう・・・・本当に行きたかったです・・・
朗読とかされたらどうしよう・・・キャスト的にベアトと縁寿のペアじゃないか・・・・・うあああああああああああああああああ
ひいああああああああああああああああああああああああああああああああ(大発狂

何らかの原因で一週間延期とかにならないかな!なったらTAFとかぶってそれこそ誰も参加しない事になるだろうけど















+     +     +




で、提案なんですけど、まぁやっちゃ駄目って書いてあるんですが



どなたか、私の代わりに行きませんか・・・・?



完全に私の責任ですけれでも、やっぱり行かないのは罪悪感ありますし・・・席を開けたくないですし・・・・
もしかしたら本当に行きたい方や落選した方もいるでしょうし




もしよろしければ、無償ではがきをお譲りいたしますよ


+     +     +

うみねこのなく頃にスペシャルイベント~魔女たちの宴会~(仮)

出演:大原さやか(ベアトリーチェ役)/佐藤利奈(右代宮縁寿役)/斎藤佑圭(ルシファー役)/米澤円(レヴィアタン役)/竜騎士07(07thExpansion代表、原作者)

日時:3月21日(日) 午後開演

会場:※シークレットイベントなのでここでお教えする事は控えますが、東京都内某所です、某駅から近い所です
(HP見たらすごいいい所でした・・・結婚式場みたいなとこもあった)

当日はグッツ販売もあるそうです

+     +     +



整理番号は100番台 結構裏の番号らしい&立ち見の場合もあるようなのでもしかしたらイベント中椅子に座れないかもしれません
(調べたら大体150人ほどの椅子が用意されているそうなので、時間に遅れない限り順番的に座れそうです)


※当選はがきは私の名前、つまり女性名義です。
女性のみの受付となります。まぁ俺男だけど女装していくぜ!という方ならいいですが本人確認されて即サヨナラでしょう
年齢等は特にはがきに書かれてないので何歳の方でも大丈夫です



ただ、本人確認をする事があるらしいので、もしかしたらという事も考えてコピーした保険証とかもつける事も考えます
(コピーなので疑われる可能性はあるでしょうが)
ちょっと危ないので断るかもしれませんが・・・でも相手の住所知ってるんだから大丈夫か・・・


イベント行きたさではなくアペンドディスク欲しさにDVDを買ったので、特にお金は必要ありません
送料も私が負担致します(当選はがきを便せんに入れて発送予定です)






もし、本当に行きたい方がいらっしゃったら、この記事で非公開に設定したコメントにてメールアドレスをお書き下さい。追って連絡いたしますのでそこで住所等をお教えください。
先着順となります
※スパム対策のため”@”を入力するとコメントを受け付けない設定となっております。 メールアドレスを記入する際は@を☆に入れ替えるなどの入力をして下さい。ご協力お願い致します。


締切:発送の時間を考えて18日木曜午前2時まで
(届かなかったら本当に申し訳ありません・・・!)










と、真面目に書いてみましたが、まぁ、誰もいないだろう(笑)
だから通報しなくて大丈夫ですよ~w
お金も関係してこないしお互いの住所本名が分かってる事になるのでトラブルもそんなにないかなと…女性同士ですし

あ、私の方が信用できないか!wwwwwwwww
大丈夫、2年以上やってるこのブログからは逃げられないから大丈夫(?)



※募集は終了しました。



サプライズゲストで小野さん来るかもよ~????(とでたらめな事言って小野Dファンさんを釣ってみる(ひでぇ

いらっしゃらなくても、記念としてはがき残しますしね!これ見て2828します(きめぇ








余談:このイベントでアニメ2期発表とか・・・・・ないよね・・・・・ないよね・・・・なくていいからねいや本当に
でもEP6ドラマCDは全然おkですからね、小野さんにあのセリフ言わせちゃっていくださいはい ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.16 Tue l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1587-899b2ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
