※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


実は!

今日お引っ越しです!


ここ(実家)長野とはおさらばであります!!
こんにちは神奈川こんにちは都会

こんにちは一人暮らし(´・ω・`)





・・・・・そういう訳でですね、右も左も分からない状況で上京しちゃって(シャレじゃないよ
もうどうしようとわたわたしております・・・・・ガクブル



ですので数日くらいはしばらくおかしな話になる事が予想されますがww
これからも変わらずよろしくでありますー



調べてみたら私の周りの人はなぜか関東地方に進学しなくてですね・・・
高校の友人1人しか関東にいないそうです・・・www


うわああああアウェーだああああああ/(^0^)\
モツ君とぬこちゃと私なんか3人で日本の都会地域網羅しちゃう感じだしなwww
どんだけ離ればなれだって・・・いう・・・・の(;ω;)



そういう感じなので、ん、なんか自分こいつと近い所に住んでるかもという関東地方のあなた!
助けてくださいmjd




住む所はアパートなんですけれども、


また駅が近くにない/(^0^)\
てかむしろ実家~最寄り駅より距離あるかもwwww
もういやだああああああああああああ

これでも大学よりちょっと遠い所にしたんだけれどなぁ・・・意味なかったか
大学まで歩いて20分・・・・うーん・・・・



そんな感じなので、なんかあんまし遊びに行けないかも・・・・メイトは駅前にあるんだけどね(^ω^)






で、来週・・・TAFですよねー・・・・どうしよっかなー
いきなり電車で1人で有明とか難易度高すぎる・・・・www
乗り換えとか・・・は結構分かる人間だとは思うのだが・・・いや毎日2両一車線の線使ってた人だから無理か・・・
誰か家に迎えにry



でも実は入学式会場には姉に連れて行ってもらうことが決定しましたwww小学生かwww
いや・・・・本当に分かんないんですよ・・・・なんなの都会の線は・・・わけわかめすぎる
すごいぜ入学式会場!!あそこなんだぜ!?すごいぜ!???
イベントで行きたかったけどな・・・・あはは
でもこのステージに小野君とか立った事あるんだよなーとか思って2828する事にするよ(きめぇ




さて、ここからはちょっとリア友さんへ>
ひと段落したら住所をメールでお教えしますねー
なのでもし引っ越しで住所変わってたらぜひ教えてくださいな
よろしくですー









あっ、重要?な事を忘れてた

実はノートPCを大学側で買わされて買ってしまいまして、私の所にPCが来るのは4月中旬頃になると思われます…
しかもアパートのネット接続うんたらかんたらをしたりしてPCでネットが出来るのが4月下旬ころになってしまうかもしれません
(学校で自由にネット回線使えるのでまぁどうなるか分りませんが)
ぬこちゃがlive加入しても反応が出来なくなってしまいそうです・・・ううう申し訳ない><
モツ君ともチャットしたいのになぁ・・・ああああああ
何かあったら普通に携帯で電話とかメールとか下さいな!よろよろ~
(あ、でも噂では電波がひどいとかどうとか・・・急に切れたらごめんねw)






ここ一週間は引っ越しでばたばたしましたが、ついに♪いま~わ~かれの~とき~ですよ
まぁブログは別れないと思いますがwww

んで荷物まとめてたらいろいろ出てきたからちょっと紹介
くだらないよ!




100315_2240~01
こういうの、捨てられない女です(´・ω・`)
だってもったいないじゃない・・・・・






100315_1649~01
100315_1658~01
なつい!(゜∀゜)
特にディアーズとかなついwwwラジオ聞いてたわ―
・・・・って、あれ?きーやんいたんだ・・・・・!!!??
・・・・・えっ、中原ちゃんと愛ちゃんしか記憶になry







100315_2230~01
なんだこの暗号・・・・・(調べたらうみねこ同人誌でした








100315_1739~01
どういうことなの・・・・・・
なにこの量wwwwwwこれはひどいwwwww







100315_2231~01
続・捨てられない女

修学旅行の時の飛行機券出てきたwwwwwwwwww
残してどうするwwwwwwwwwwwww









100317_1525~01
たからもの(^ω^)
残念ながら実家に置いていく事にしました











100317_1528~01
黒歴史












100315_2311~01
近畿の切り抜き全部捨てましたー!!!あははは中学の頃の私に言ったら殴り殺されるな絶対
代わりに小野君神谷さんのを切り取ってファイルに入れました
世代交代ってやつですな(?)














http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4823.html
一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうもの 1位は「萌え系アニメのグッズ、DVD」














100318_1522~01
100318_1523~01





わたしはどうすればいいの・・・・・・・・・・




アパートはポスターが貼れないから寂しいですなぁ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.20 Sat l りある日々 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
引っ越し中・・・かな?
神奈川とかうちの父さんが!川崎に住んでる!(どうでもいい)
都会羨マシス!!
関東の線路はもう何度見てもよく分からないですw

うちも今日掃除してて、なかなか捨てれなくて困ってた所ですw
チケットとか切符とか・・・

新生活頑張ってください><
2010.03.20 Sat l 七瀬. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.20 Sat l . l 編集
七瀬ちゃんへのレス
引っ越し完了しましたー!

おお、お父様が!
お世話になります(?)
都会の電車は本当に分からない…………(>_<)
私のいた地域には乗り換えなんて高度(笑)な事しなくても良かったので訳が分からないです!
誰か助けてくれ!


ふぇぇぇぇ頑張ります!ありがとう!
2010.03.22 Mon l 蒼. URL l 編集
非公開コメントさんへのレス
お心当たりのある方のみスクロール〉








悠さま〉
初めまして、コメントありがとうございます!
うみねこスタスカAPHに、同い年……だと……!?
悠さまは私ですか!?wwwww
しかも天縁好きさんとこうやってお話するのは多分初めてです………!う、嬉しい(;_;)


横浜の大学なのでしょうか……?私は残念ながらそちらの方ではないのです…………ううう
神奈川にキャンパスがある大学は大体あの会場が入学式会場なのでしょうか?ややこしいな(笑)



でも、是非ともこれからも仲良くして頂けたら幸いです(>_<)
天縁好きには悪い人はいないですから!(^ω^)

それでは失礼致しました!
2010.03.22 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1592-f8556e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
