※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

一人暮らしスタートです
誰か助けてwwww



しかしこう見ると部屋に何もないな!wwwww
あるぇ~実家の部屋にはごちゃごちゃ物があったのに…………


って事で、何人か泊まれるぞこれwwwwww布団無いけど
お待ちしてるぜ!(誰を


うーん何かHDDがご機嫌ななめなのでDGサンダーを探す旅に出かけようかなぁ
とりあえず…………どうしましょう(笑)
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.22 Mon l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは^^

お引越しお疲れ様ですっ
そしてお忙しい中コメレスありがとうございますっ!

私も当時は宮地君にひかれて夏を買ってみたりしてたもので・・!w (実は前回の記事のエンジェルハントにも反応しちゃってましたw)

大学は東京と神奈川のはざまです・・w
うう残念、どうなんでしょう、とにかくややこしいですよねw

私も天縁好き・・というかうみねこ好きという人が周りにあまりいないので、そういっていただけて嬉しいです・・!><

これからの一人暮らし、大変だとは思いますが
困ったことがあれば同じ神奈川ということで何か力になれたら幸いです^^

それでは失礼しますっ
2010.03.22 Mon l . URL l 編集
悠さまへのレス
こんばんもす^^
お返事が遅れてしまい申し訳ないです(>_<)


宮地くんいいですよね!可愛すぎる!
私はただ小野さんが出てるからという理由で特にキャラとか知らないまま春を買ったのですが、何故かそこから夏の宮地くんにハマるというww
(エンジェルハント!わぁ知ってますか!?当時凄い好きだったので嬉しいです(≧∇≦))


天縁!天縁!!
私の周りも全くと言っていいほどうみねこ話が出来る人がいないので…………!
うみねこ話沢山しましょう!(^ω^)


あわわ、本当に大学の件は残念です(´・ω・)
でも同じ県にいるので!はい!何かあれば何なりと(^ω^)


メルアドまで教えていただいてありがとうございます!
PCが来たらフリメではありますが、私からもお教えできたらなと思います^^

ではでは失礼致しました!
2010.03.24 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1595-ecb01cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
