※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日からBSが見れないので試合が一切見れなくなっちゃったんだぜ…………
あああ寂しい寂しい
そのうち入れる予定ですが………



で、YahooニュースのACL速報をちょいちょい見ながらスコアを確認してたんだが、BSで中継見てたママンから実況メールが来たwww
分かってるよとwww







さて試合ですが、やっと勝ってくれましたね(´ω`)
まぁ相手が…………なぁ…………
一人退場したらしいし
でも2回も同点になるからヒヤヒヤしたぞ!?まさか今日も勝てないのか…………と


いやもう平井くんさまさまですな
前出てた試合は正直な話いまいちだったけど、なかなか出来る子だったのね

あと聡太のゴールはママンの実況によるとボレーシュートだったそうで!凄いぞ聡太(^ω^)



映像見てないから何も言えないが、とりあえず勝てて良かったよ!

ヤットさんを連れていかないのが裏目に出なくて良かった……かな……





さぁ、次はJで勝ってくれよ………!





関係ないけど、乾君…………!
けけけけ、結婚っておま…………!?
この前まで高校生だったじゃないかよおおおおお!!吃驚した!
いやはや、おめでとうございます! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.23 Tue l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1597-10b9ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
