※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

やっと!
やああああああっと!



ディアガールサンダー確保ぉォォォォォォォォォォォォォ!!!




って事で、早速食べましたよ(^ω^)


思ったより、塩が効いてない…………?
何だろう、普通のブラックサンダーよりほんのちょっとだけ、しょっぱいのかな……?という感じかな
みんなココナッツがあっさりしてて良いという感想をしてましたが…………



……………………???

(あれ、私ものすごい味オンチなのかな)


ち、ちゃんと残りのDGサンダーも味わって食べてみます…………



あ、前心配してたラジオ紹介はちゃんと書いてありましたね!DGSとのコラボ製品です。と
流石に何も説明なしだと……なww
携帯バーコードは有楽さんのサイトへ直通でしたが……まぁそれはしょうがないか
あ、あとちゃんとDGSCCP(ちゃりんちゃりんプロジェクト)のマークがあって吹いたwwwwwww
流石www



んで、サブキャッチコピーもひとつひとつ見てきて買いましたよ!
晒すのはちとアレなのかな?
なので一つだけ紹介。それがタイトル↑なのですが……
もすもす食べられるwwwどういう意味だwww

当然ですが他のも本当にDGSのネタが書いてあってコンビニで一人で2828しちゃいましたよ(^ω^)










いやもう、2年前くらいには、まさかこんな事になるとは思いませんでしたよ………!
私はDGSを聞いてブラックサンダーの存在を知りましたし、そんなコラボ商品とか小野君無理だよwwなんて馬鹿にしてましたが………本当にここまで来ちゃったのかと……!
や、やっぱり凄いよDGS…………
あなどれません
だって冷静に考えれば、近所のコンビニに神谷さん小野君関連の商品が売ってるだなんて、とんでもない事だぞwww

いやー、まだ沢山置いてあったので、また買いに行きますね!!
そして小野君みたいに配るよwww地元の友人に配るよwww
近所のコンビニで買える事が分かったから、箱買いは保留………かな
ポストカード欲しいけど………!

サブキャッチコピーは………フルコンプとまではしようとしないが、面白いやつはだいたい集めようかと思います(^ω^)





いやはや本当に有楽さんありがとう!
関東関西以外の人も買えるよう、もっと沢山売ってくれれば嬉しいんだが……(ぽそり
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.27 Sat l DGS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1602-834e7ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
