※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンバが…………


まぁ、ガンバもそうなのですが、その話はまた後ほど








今日はお姉ちゃんとデートのはずだったのですが………ドタキャンしてしまい本当に申し訳ありませんでした…………
何でこういう時に体調崩すかなぁ自分…………本当に情けないし悔しいわ


生まれつきこういう何かある時にすぐ具合が悪くなる体質なので、ちょっと嫌な予感はしてたのですが………悲しいわ…



多分かかってる持病のせいなのですが…まぁ面白くない話なので割愛
(あんまり言ってるとめんへるちゃんだと思われるのd(ry

あ、かかってると言ってるってもそんなたいした物ではないので心配は無用ですよ(^_^;)




しかし本当に行きたかったよ池袋…………!でゅら聖地!!
そして見たかったよ消失映画…………!そしてそして会いたかったよお姉ちゃんに…………!ああああばかばかばかばかばかあああああああ
とイギイギ並に連呼


また今度の機会にお姉ちゃんとデート出来たらいいのですが…………その時は私からお誘いしたいです(>_<)
もう本日は本当にすみませんでした…!







よく考えたら池袋の映画館って、舞台挨拶した所だし…!



…………何かここまで来ると田舎者の私には似合わない感じがするぜww
まさしくアニメ1話の帝人君状態だぜ\(^O^)/
都会こわいよこわいよひいいいい








実は?明日もある方とデートの予定があるのですが……だ、大丈夫かしら………
また今日みたいにならなければいいのだが…


今もまだちょっと頭が痛いのですが……だ、大丈夫、だよな……!

早く寝ます

ってあああ!パイレーツオブカリビアン…………!ああああああああ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.28 Sun l りある日々 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ガンバはまぁ・・・
実際に今日見に行ったんだけども、PKがなければ・・・って感じで正直惜しかったような気がします。
まぁ素人意見なんだけどw
一応ブログには書こうと思ってるけど大阪人サポーター怖いおwww
ガンバの話題だけですいません><

体調大丈夫ですか?
デート良いなぁ・・・
2010.03.28 Sun l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
ガンバ…(;_;)
なんかもう…なんか駄目ですよねorz
おお、見に行かれたのですか!!それはそれは!
確かにPKがなぁ…というか凄いPK合戦でしたよね(^ω^;)

サポーター、ちょっと荒れてたのかな……?
まぁこの成績なら当然…かな(´・ω・`)
でもやりすぎもよくないぜ!



ご心配おかけしました(>_<)
デートww
私も七瀬ちゃんとデートしたいです(´∀`)うふふ
2010.03.28 Sun l 蒼. URL l 編集
あぁぁ…大丈夫かい?
こっちもすごく無理な誘い方したし、あまり気にせんようにね?(´∀`)
ただ、蒼ちゃんと会えなかったのが残念だった…><

次はいつが良いかなぁ…
春休みと土日はほとんどバイトで…うむむ…
あ、7日なら…でもその辺はそろそろ学校始まっちゃうかな…?
2010.03.29 Mon l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
日曜は本当にすみませんでした………(>_<)
私もお姉ちゃんに会いたかったので非常に残念でした………
体調はもう復活しましたので…!ご迷惑おかけしました…


学校はもう1日からなので、ちょっと難しいかな…ううう残念です
でも土日なら多分空いてるとは思いますので、また機会があれば…!今度こそは!
その時はまたよろしくお願いします!

アルバイト頑張ってください!
2010.03.30 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1603-ed9f8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
