※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

じゃーん!
これなーんだ?(^ω^)


なななんと!
我らがぼたんちゃんが作ってくれたパスタでございます!
超美味しかったです(^~^)





と、いう事で、今日は何とか体調が良くなったので、ぼたんちゃんとデートしてきました!やったね!
まぁ後半は家デートでしたが(^ω^)






元々私のわがままで集合時間を遅らせてもらったのに、私が地元の市役所気分で市役所に行ったせいで1時間遅刻…馬鹿だろ自分…市民が地元より倍はいるんだから混むに決まってんだろ……


しかも駅前でぼたんちゃんに会えずうろちょろし(ぼたんちゃんに自分を探してもらう)

やっと会えてメイトへ行こうとするも、迷い(ぼたんちゃんに携帯で調べてもらう)

自分の買い物に付き合ってもらい

どのバスに乗ればいいのかあたふたし

夕食の買い物をしてもらい(私はぼたんちゃんの後ろをついていっただけ)
そしてビニール袋を開くのにためらい(これは酷い)

部屋がカオス状態だったので片付け(その間にこの寒い中ぼたんちゃんに外で待ってもらう)

DVDレコーダーを設定してもらい

ぼたんちゃんが持ってきてくれたDVDを見て

ぼたんちゃんに夕食を作ってもらう……………という




私   超   何   も   し   て   な   い   。




…いやね、宇宙お姉ちゃんとお会いした時も思ったんだが、自分どうしようもないヘタレだな…と…
もうどうしようもないよ恥ずかしい…!
てか、お姉ちゃんもそうだったけど、ぼたんちゃんも格好良かったです(´ω`)
私の回りの方はみんな素敵だよ!尊敬しちゃうよ!本当に!







いや…でも、本当に楽しかった…!

・にゃんこ先生大きすぎるwww
・スタスカのグッズすげー!
(カラコレはもじゃでした。ェ…)
・錫也の時計だけ売り切れ…だと…………!?錫也ああああああ
・シルフはもう………うううううう
・いーざーやーくーんー
・加地くん怖い怖いwでも私は大好きだ
・リア充爆発しろ!つまりうちの姉と兄な
・同窓会ェ…
・クラスメートの男子なんてねぇ…
・DGサンダー購入。まさかのヨナガwww
・ふぁみふぁみふぁみ~ま♪
・私は本当に絵に書いたような田舎出身ですよ!
・DVDデッキキター!
・びたみそDVDキター!
・よっちんのキヨっぷりが半端なかったw
・PwwwKwwwOwww
・ビリーズブートの時の杉田wwwwwwwww
・アモーレ!
・おれパラDVDキター!
・ラップ事件www岩田さんwww
・高知の星キター!かわいいいいいいいいいいい
・ちょ、そでかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・小野カッター!
・本当によかったよおれパラ…!DVD欲しくなった
・ネオアンオンリーDVDキター!
・ヒューベル最高でした!
・お兄ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああ
・生まれたまま吹いたwwwwwwwwwwねーおーろーま!www





いやもう最高でした!
引っ越しお祝いまでいただいてしまって…!
本日はどうもありがとうございました!
話した内容とかおおっぴらに書いちゃってごめんなさい(>_<)
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.03.29 Mon l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1604-41ff2327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
