※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、ネットもつながった事ですし、前々から話したかったことなんかを

サッカーと小野さんの話なので・・・・まぁ勝手にテンションあがりっぱなしですが、どうぞ





まぁこのブログでよく話題にしたり小野さんのwikiに載ったりDGSで言ったりしてるので知ってる方も多いかと思いますが、小野さんはガンバのちくん(山口選手)と同じサッカー教室(高知・佐川SS)にいたわけですが、まーこれはなんという奇跡wwwと思ってたのです・・・・・・が





なんとなく母親が買ってきたグランパスの情報誌をぺらぺらめくってて、選手プロフを見てたら・・・・・あれ?





「吉村/圭/司・・・高知県出身 経歴:佐川SS~・・・・・・」






あっ・・・・・れぇ~??????(・∀・)
ちくんと小野君とおんなじだ・・・・・・・・・あるぇ~???

しかも吉村って79年生まれ・・・・ちくんと小野君は同学年で78年・・・・・・



1年しか違わないよ・・・・・・・・・・・・・・・???




って調べたら、あれ、吉村のお兄さんも元Jリーガーで佐川SS出身だった・・・しかも76年生まれ・・・・

えっ


じゃあ




小野さんがやってたサッカーって、将来Jリーガーばかりの超レベル高いものだったのでは・・・・・?????








えっ、すごく・・・・ね???



以下wiki引用

吉村のお兄さん
「3歳年下の実弟圭司のほかに2歳年下に山口智がおり、佐川時代にはこの3人が図抜けた力を発揮していた。」


だから、この3人と一緒に小野君が・・・・サイドバックを・・・・・・・!!!!
しかも別に補欠とかじゃなくて、うみねこのオーディオコメンタリーで「僕結構スタメンで活躍してたんですよ」的なことを言ってたから・・・・!!!!









小野さんサッカー最強説浮上(^ω^)






えっ、つまり

サイドバック・・・小野君
ディフェンダー(現役中ののポジションから)・・・吉村のお兄さん
ボランチ(現在のポジションから)・・・吉村
FW(DGSでの小野君の発言より)・・・ちくん








・・・・・なんだろう、この豪華メンバー・・・・・wwww
そこらのサッカー教室のメンバーじゃねぇぞ!?wwwww





てかもう、本当に小野さんがすごいw
彼本当にお上手なのでは・・・・ちょ、プレーしてほしい
当時は遠征のときはひどいバス酔いで使えなかったらしいがなwww










・・・だからかなぁ

だからママDは「サッカーやめたらいかんぜよ」(DGS小野さん聖誕祭08)って言ったんじゃないのかしら・・・
サッカーやめないで本気でやってればサッカー選手になれるかもしれないから・・・
Jリーガーがちゃんと出てくるようないいサッカーチームだったから


・・・・・なるほど・・・・
まさかママDのお言葉にこんな意味があっただなんて・・・w








これはさぁ、小野君はもうちょいサッカー話自慢したほうがいいよw
小野君、それは凄いぞ!!
少なくともガンバサポで名古屋サポの母親を持つ私には、凄さがわかるwww


そろそろW杯って事もあって、もす。とかでサッカー話しないかなぁ
せっかくNHKでサッカーアニメ出てるんだしさ・・・
今度出す手紙でそれとなくカマかけてみます(こらこら






あ!
こっちではスルーしてたけど、そのサッカーアニメの特番で小野君出るっていうから見たらまさかのツネ様登場で壮大に吹いたwwwwwwww
小野君見にきたのにツネ様とかwwwwwwwなんという俺得wwwwwwwwww
その番組の紹介文も「出演者/~・小野大輔・平山相/太」とかなwwwなんだこの並びwwww平山私と代われwwww






もうさー、これさー、ちくんとか吉村とか、小野君の事知ってるの確定でいいでしょうw
まー声優やってる事は知らないだろうが・・・(でも最近成人式とかに出たりとかしてるからそれとなく知ってるかも・・・)

・・・・・・・・本当に変な感じだな・・・・










以上、小野さんサッカー超人説でした。








おまけ

sagawayuumeijin.png

並んだ・・・・だと・・・・!?
もうなんか・・・・・なんなんだろうw
全てが俺得にしか見えない件

そのうちちくんのwikiにも小野君の紹介がくる日が・・・(来ない来ない ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.04.18 Sun l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1626-e81034d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
