※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

やっとこさスカイプはじめました~よろしくね
普通に私の名前で探せば出てくると思うので何かしら交流したい方はお気楽にコンタクトどぞ
あ、でも初対面の方のはスルーする可能性大なのでごぬんね


あと私今マイク器具ないので会話はできないよ!w
それでも密林で800円くらいのヘッドセットとかあったから買おうかなー・・・どうしようかな
タイピングめちゃ遅い人なのでぶっちゃけ話したほうが効率がいい気がする・・・w



まーでも、私は今のところWindowsメッセの方が気に入ってるのでチャットするなら多分そっちだろうな
メッセの方も西本名なので心の広い方はこちらもご自由につながりに入れてみてくださいな




みんなお話しませうヽ(´ω`)ノ






+     +     +

なんか・・・他の人の一人暮らしの部屋って・・・いいよね・・・
指定寮に住んでる子の部屋行ったけどなんか楽しそうで・・・いいなぁと思った
いや私も1人暮らしなんだけど・・・w
なんか、物がないのようちの部屋には
机と一体型になってるベットあるじゃないですか・・・あれいいよね・・・あれほしい
でも寝起きだと絶対落ちそうだなー・・・w ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.04.20 Tue l りある日々 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント


マジですかっ!?

一回スカイプ退会して登録し直そうか迷ってたんですよ~
話せる状態になったらよろしくです。
2010.04.21 Wed l 綾芽. URL l 編集
綾芽さんへのレス
おぉ、綾芽さんやられてたんですか!

はい、ぜひまた再開されたらよろしくです~(^ω^)ノ
2010.04.21 Wed l 蒼. URL l 編集
`・∀・b<千鶴inファミマ
コッソリストーカーしますね!!><

ちなみに記事に関係ないないですが私の周りでのファンの多さはセルティ>>>静雄>>>ウザヤです^^^
2010.04.24 Sat l 千鶴. URL l 編集
千鶴ちゃんへのレス
わー千鶴ちゃんきたあああ!!
コンタクト申請ありがとう!光の速さで承認いたしました!!
こちらこそこっそりストーカーします!^^

おおおセルティ!
セルティのかわいさは異常w
やっぱりシズちゃんですよねー!
いや別にうざやさんが嫌なわけではないのだが・・・w
2010.04.25 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1628-0934764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
