※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://www.jsgoal.jp/photo/00060700/00060737.html
なにこの天使槙野ちょっと代われ









・・・じゃなくて(笑)


G大阪 2 - 0 F東京 (17:03/万博/17,590人)
得点者:66' ルーカス(G大阪)、75' 宇佐美貴史(G大阪)



実は昨日からBS見れる環境になりまして、しかも今日から30日までおためし期間としてCATVも見れまして!
今Jスポーツ1でガンバ対FC東京やってるんですよ!ひゃっほい
(じゃあこれ打ってないでちゃんと見ろよという突っ込みは受け付けないよ)
今前半だけど・・・あんまし動きよくないですね
やっぱりハーフタイムで入ったヤットさんとルーカスが良かったん・・・だな
後半に期待
にしても・・・お客さんいっぱいいますね





てことで!
J連勝!
今期2勝利目!




・・・「今期2勝利目」って言うと酷いなw
まぁ、こっからですよ、こっから





とりあえず、ヤットさんとルーカス復活おめでとう!
まだハーフタイムからって事は本調子じゃないかもしれないですけど、いきなり2人は魅せたね!
ルーカスのゴールキター!!
これが今期J初ゴールだそうで!うわぁまじですか吃驚だね
それが最初の不調の原因だよね絶対・・・あああ復活してくれて本当によかった


そしてヤットさんも宇佐美君のゴールのアシスト!
もうねーやっぱりねー、美味いね
あのパス、いやぁ、ヤットさんだね

しかし本当に帰ってきてくれてよかった・・・!
もしかしたらW杯メンバー発表までに復活できないのかと・・・ああああ良かったです










そろそろ放送では前半終わりそうですが、フタが結構頑張ってるのね
・・・ってあれ?何か今藤ヶ谷君が面白い髪型してたような・・・風のせいか

・・・加地さんまたイケメンヘアーにしてくれないかなぁ(ぼそっ
またいがぐり頭にry(いがぐり頭はとくダネで言ってた訳であって私が思いついた訳ではないよ







ちょっとなぁ・・・ハーフタイムで代わった武井君と大塚君が・・・なぁ
ちょっと影に隠れてる・・・かなぁ
若いんだからもっとはっちゃけたプレーして欲しいな
宇佐美君みたいな









この調子で今週のACLもGWの試合も勝ち続けて欲しいですな
まぁACLは消化試合だから控えメンバー中心になるのではないかとは思うが
あぁでも駄目か 何かそれやって広島とか体裁を受けてたもんな


ってJの次って鹿島なのかwwwwww
えーちょっ・・・・えー
でもこの調子で勝っちゃえ勝っちゃえ










+     +     +

広島危なかったね
負けるかと思った

しかし寿人さんはああいうの本当にいい位置にいるよね
しかもあんないいボレーシュート、なかなか蹴れないですよ(バウンドしたけど
あの体のひねりは、出来ないですって!
早野も言ってたけど、本当にW杯に行って欲しい
本当に、どうですか、岡田さんや












おまけ

なんとなくサッカーaiをwikiったら「ミーハーなサポーターが読む雑誌」とか書かれてて吹いたwwwwww
いやそうですけどwww間違いないですけどミーハーってwwwwww
せめて女性サポーター向けの雑誌とかって書いてくれw

「基本的にイケメンの若手が取り扱われるため」←これもいちいち書かなくていいから!ww
”基本的”wwwwwwwwwww
間違ってはないんだがあらためてそう言われるとなんか吹くわw



くそう、ちゃんとサッカーマガジンとかも読んでるんだぞ
イケメン選手だけに興味があると思うなよ(だからツネ様から入ったお前が言うなと






あ、後半始まった
よしちゃんと見ます
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.04.25 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1633-9c2ffdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
