※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ついに・・・・明日ですね・・・・・
私関係ないのに緊張してきた・・・・



でも4年前ぐらいの盛り上がりがまったくないので、あまり気持ち的には高ぶってないかなぁ
てかもう・・・本当におかしいくらいに盛り上がってないですね
4年前は代表メンバー発表前日はどこのニュースでも明日発表だのメンバー予想だの何だのってすごい盛り上がってたのに・・・・・・







だからいまいち23人が予想できないんですが・・・
独杯の時は発表前でも結構こういうメンバーになるだろうなぁとは予想できたのだが・・・
まぁこれといった固まったメンバーで試合してないからだと思うけど・・・



てか本当にどんな23人なんだ?
あんまし予想できないから「あの人がまさかの落選!」みたいなのがないのでは?










でも無駄に予想してみる




・GK(3人)

楢崎
川島
西川



規則でGKは3人なんですよ・・・ね?
確かそうだった

GKはまぁ・・・予想できたかな
川口はちょっと・・・・うん、難しいよね・・・




・DF(7人)

中澤
闘莉王
長友
内田
今野
駒野
岩政

DF・・・・多いかなぁ
でもこれくらいですよね


上5人くらいまでは多分当確でしょうけど、駒野とかは微妙かなぁ
でもその2人を抜かすと5人になってしますから、一応として召集されるかと見込みました



・MF(8人)
俊輔
遠藤
憲剛
長谷部
本田
松井
稲本
阿部


ここも下3人くらいが微妙なところか・・・
松井君呼ばれて欲しいのだが、結構微妙な位置っぽいんだよな・・・
呼ばれてるは呼ばれてるのだが、試合ではいつもいまいちな活躍しかできてないし・・・

稲本はもう・・・いいか?


阿部ちゃんがなぁ・・・・試合にはあまり出てないのにちゃんと毎回召集されてるんですよね彼
だからメンバーに入るのではないかと予想




・FW(5人)

玉田
岡崎
大久保
森本
佐藤寿






やっぱりDFわっかんねぇや(笑)
ごめんなさいこれ、予想じゃなくて願望ですww

岡崎は絶対当確ですよね


玉田さんも当確だと私は思うのですが、玉田さんファンの母親が「今回はJとかで活躍してないし怪我ばっかだからもうダメだな」という事を何度も私に言うのでなんだかそう思えてきました・・・
私は玉田さん召集されて欲しいです・・・そうしないとW杯経験者のFWいなくなってしまいますし・・・なんかそれもなぁ・・・


んで、報道されてる通り、森本は多分呼ばれますなありゃ
これで呼ばれなかったらあの連絡はなんだったんだww


大久保・・・または田中達かな
または寿人抜いて2人とも、かな(まぁぶっちゃけた話そうなると思っているのですが・・・)
でも矢野とか・・・興梠とか・・・やばいないっぱいいすぎFW

何か大久保が自分で外れるんじゃないかって言ってるらしいが・・・どうした?












んで・・・・まぁ問題の寿人さんですが


正直な話、呼ばれたら凄いサプライズだと・・・思います
前回の巻よりもサプライズになるのでは・・・

本人も代表よりもJに集中しているようですし・・・
本人は多分呼ばれないのだろうと思っているのではないかと思います





確かに彼は代表戦では活躍していないかもしれません
こぼれ球を拾ってゴールする事しかできないかもしれません
でも、彼は本当に素晴らしいFW、選手だと私は思います。
ゴールを狙う貪欲な気持ち、あの体のこなしなど、彼にはW杯で点を取るためのFWの働きができると思います。
4年前は残念でしたが、今度こそ、彼を。
彼をW杯の舞台に、立たせてあげて下さい。
彼のプレーを、W杯のピッチで見たいです。
どうか、よろしくお願い致します。















心配しすぎだとは思うけど、正直ヤットさんも怖いんですよね私・・・
体調や怪我がいろいろと心配されて・・・とか









とにかく、岡田監督が今時点の最高の日本代表メンバーを選んでくれることを、祈っています。






そんな感じで私がガクブルしながら明日を待ってるのに、本人のブログwww
ちょ・・・・ちょっとまて・・・・パーマ・・・・だと・・・・・・!!!???

ぱ、ぱぱぱぱぱ・・・・・・・!!!????????(もちつけ



えちょ、みたいみたいみたいみたい








+     +     +

明日の2時の時間の授業は、ちょうどDVD見るだけの簡単な授業の時間なんですよー!
やったー!こそこそワンセグ見るぞー!!!!!!!

・・・・メンバー発表時に叫ばないようにしなければ・・・・・・うん



でも4限もあるんですよねー・・・4時半まで・・・・
どうしよう・・・ぶっちゃけた話もう授業なんて受けてる場合では(おい
しかも心理学だから・・・・余計どうでも(こら




ああああ明日学校行きたくない・・・・・・
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.05.09 Sun l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1649-c4a0e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
