※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月16日(日) 2010 J1リーグ戦 第12節
湘南 1 - 3 G大阪 (19:04/平塚/13,797人)
得点者:11' 阿部吉朗(湘南)、41' 平井将生(G大阪)、55' ルーカス(G大阪)、62' 平井将生(G大阪)



いやまて・・・この話の前に・・・・






おい今週のMAGネットwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.nhk.or.jp/magnet/index.html




神回だったなwwwwwwwwwww
すごすぎわろたwwww


まずテーマが「サッカー漫画」だったので、そらもうwktkしてたわけですが・・・







いきなり小野君のちくん自慢ktkrwwwwwwwwwwwwwwwww

もういっきなり最初から「僕の中の人(小野さんのこと)は小学生の頃、ガンバ大阪の山口選手とプレーしてたんだよ」とか言い始めるからwwwwwwwwww声出してわろたwwwwwwww

いやいいんだよ小野君!!本当にそれはすごいことだからもっといろんなところで自慢して!!!
そしてたまにはグランパスの吉村の圭ちゃんの名前も出してあげて!彼も代表経験はないけどれっきとしたJリーガーよ!www







そして


おい何でMAGネットにミチ出てくるんだよwwwwwwwwwwwwwww


壮大にわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キャプ翼の話になったから
Jリーガー出てくるかなぁー、ア/メ/トーークのときは岡崎だったからまた岡崎かなぁーなんて思ってたら、まさかのミチ登場wwwwwwwwwwwwww
いやもう、驚いたわwww

だってガンバって結構GメールとかHPで誰がどこの番組に出てくるって教えてくれるじゃないですか
それなかったからねwwwwwwwwMAGネット、ガンバにスルーされてるよわろたwwwwww




というか、NH/Kはクラブ側になんて番組説明したんだろうか・・・というかよくガンバはOK出したねw
アニメとゲームとマンガの痛い電波系番組だぞwww
きっと、N/H/K製作なら・・・とでも思ったのだろうか・・・うん、だまされてるねw







それと、最後のほうに出てきた女の人すごいですねー
いいね、あの方の家行きたいわwwwあの莫大な量のサッカーの試合映像みたいわwww
てかHDDに1年位前にN/H/Kでやったスポーツ大陸のヤットさん特集回があったwwwww
うおおおおおうそれ私もDVDに焼いた焼いたwwww

FC東京対大宮戦の写真あったね・・・3月24日の第4節のだそうですw







いやー・・・よかったわw
てかちゃんとジャイキリ見ますね本当に見てなくてごめんなさい
あ、あのスタジアムって柏の葉だったんだねwwwwまんま描写でびっくりしたw

みなさんも是非ジャイキリ見てくださいねー



せっかく神奈川に引っ越してきたんだから、Jの試合見に行かなきゃ損だ!なんてwktkしてたんですが、




・・・・・なんで日曜の夜に試合やるんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

もうちょっと学生のことを考えてくれよ!いや大人でももちろん仕事とかあるけど!!
運なさすぎ泣いた



ちなみに横浜戦とか川崎戦も調べたけどあんまり良くない感じだったな・・・
せっかく上京してきたのに1試合も見れないとか・・・悲しすぎて泣けない

ううううう、絶対に1試合は見に行ってやるんだから・・・・!











いやーもう、なかなか良い試合でした

内容は確かにちょいと荒い感じはしましたが、面白かったね
最初に入れられた時にはもうどうなるかと思ったぞ


やおおありあのPKが・・・・・ああああああああああ良かったのう加地しゃん(;ω;)
あれファールプレイがPエリアうんぬんより、あれファールだったか?
あれ?またデシャヴ???
最近審判運無いな





そして1番素晴らしかったのがあの平井君の3点目だな!
いやあれは良かったwww思わずガッツポーズしたwww(1人で
なんか無駄に鳥肌立ったもん!いやーあれは見てて気持ちよかったわ
なんかもう本当に平井君さまさまだな







んでせっかく勝ったのに・・・11位って・・・・ねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・ま、まぁ・・・あの・・・なんだ
中断前に勝ててよかったですな
と超前向きに思っておく










・・・・あれ?
この前まで最下位だった新潟がなんでこんな順位に???
なにこれこわい




あとなんかうっちーとか長友とかに移籍の話出てるんですねー
なんだみんな急に移籍ばっかりしちゃって

・・・・・・ヤットさんは・・・・・大丈夫だよ・・・ね?





・・・怖
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.05.17 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1658-cda2f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
