※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

オンラインショップにて「遠藤保仁夢抱き枕」限定発売! ガンバ大阪公式HP

遠藤を抱いて眠れ 本人手渡し抱き枕発売…G大阪  スポーツ報知

























ヤットの抱き枕・・・だと・・・?( ゜д゜)





( д)゜゜





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


壮大にwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰得wwwwwwwwwwwwwwwwww何故作ったしwwwwwwwwwwwwwwwww



ど、どどどどどどどどうしたガンバ!?どうしてこうなった!!??
何を血迷ってるんだ!???まて暴走するな!!!!!!wwww







とりあえず、壮大に吹いた&ものすごく欲しいです。










・・・・えーと、えっと・・・え???
もちつけ自分






てか本当に何故作ったwwww
ももも目的は何だwwwwwwww
抱いてヤットさんがW杯で活躍する夢を見よう?的な事をどっかに描いてあったけど、なんぞそれww
てか抱き枕が手に入るのW杯終わってからじゃんwwwww意味ねぇwww


なんなんだ・・・売れると思ったのかな
いや、売れると思うけどww

でもね、値段がね・・・抱き枕って確かに高いけどもうちょっと安く出来ると思うんだ
私がよく知ってる抱き枕はアニメキャラプリントものだから写真だと違ってお高くなってしまうのかしら・・・
でも1万6000円はちょっと・・・でも売れるんだろうけど


本当にさぁ・・・これ、どうするのよw
まだキャラものならいいけど(いいのかよ)、実際の人物の写真ですよ!?
しかも三十路のおっさ・・・男性のww

これ、どうすればいいんですか・・・
抱くのか!抱けばいいのかあぁん!!!???
いいのか!?ええのか!???好きにやっちゃっていいのか!???
血迷ってあーんなことしたりこーんなことしたりしちゃうぞそれでもええのか!!
すりすりとかしちゃうぞこら←危険






・・・ってなるから、こういうのはあんましやんないほうがいいんだ・・・
・・・・・・・ヤットさんよくOK出しましたね・・・てかこういうのは事務所(クラブ)側でストップ出すものではないのかと・・・
ヤットさんファンのおにゃのこがみんなでヤット抱き枕を・・・ひいいいいいいなんだその謎の光景wwwwww





しかもそれを本人から手渡しでしょ?
それなんて恥晒しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

購入=私これからこのヤット抱き枕を抱いて寝ます!
って事でしょwwwwwwwwwww
ただの晒しだwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも本人に手渡されるとか本当にもうだめだwwww
本当、本人(ヤットさん)はどう思うんだろうか・・・・・








しかし、本当に欲しいのだがどうしたらいいのだろうか私は・・・
よし、氏ねばいいのか!      |樹海| ┗(^o^ )┓三



手渡し羨ましいけどやっぱり無理ですなこれww
まぁ大阪に住んでたら喜んで手渡しされに行ってただろうけどwww








あとこれ、女性向け・・・・だよ・・・・ね?
これ、男性が買うって言う場合もあるのか・・・な?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










考えないことにしますた (・ω・)









しかし、ガンバHPの写真、シュールだなぁww
ユースの子なのかな?・・・・お仕事お疲れ様ですwwwwww







でもさ、やっぱり抱き枕っていったらこういうのだよねー
※閲覧注意











・・・・・・・・、いや、何もやましいことなんて考えてないよ!???????


(^ω^)(^ω^)(^ω^)












もしかしたら一ヵ月後には西本さんの部屋にヤットさんが来るかもね
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.06.01 Tue l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwてかこwれwはw

色々想像してしまう・・・あうあうw
遠藤は結婚してるのにね。子持ちなのにね(ぇ
てか手渡しとか凄過ぎます・・・遠藤・・・
ぜひ吹田に来て受け取ってくださいw
その時は見に行きます!!(笑)

母さんがこの情報もう知ってて焦ったっていうのは秘密
2010.06.03 Thu l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
本当にえええええ、ですよねwwwwwww
私もこれ見たとき目を疑いましたからねww
あれ、自分疲れてるのかなとww

色々想像wwあうあう!
そうなんだよね、既婚者でお子さん3人もいるのに・・・!
何で本人はOK出したのかがすごく謎です・・・

いやぁぁぁぁぁ見ないでぇぇぇぇぇぇwwww
それこそなんという恥さらし!w


お母様!w 流石ですな(´∀`)
ということはもちろんお買い上げにry
2010.06.04 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1672-640a258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
