※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あーうー昨日もまた更新サボってしもうたーあーうー



昨日はツイッター見た人なら知ってると思いますが、収録日でしたーわふー
プレスコ収録に参加してきましたーわふー



・・・え、何でだって?
まぁそれは色々話しちゃうとまずいっぽいんで省略。



んーなんだ
別に何というか大きなことではないんでいいんですけどw




昨日来れなかった子のためにわかりそうでわからない収録レポートです




・土曜補講寝坊した\(^0^)/
・と思ったらねこまちゃんも遅刻してた\(^0^)/
・だらだら収録にのみ参加するために準備
・のら猫トラップにかかる自分
・ごろにゃん
・ねこまちゃ「雲行きが怪しいです大佐!」私「構わん、突き進めぇぇぇぇ!!」ねこまちゃ「そういうのはnkmr先輩とやって下さい」

あ、ここ全く関係ねぇww



・ねこまちゃん、みかたん、おーぬきちゃんと私の4人でスタジオという名の部室に潜入
・今回のお客様、nさんいたああああ!!聞いてた通りめっちゃ美人さん!!!!びっくりしたぜ!!!
・おどおどする自分たち。とりあえずロリータ(というお菓子)を食べる
・おぉ、マイク!!結構ちゃんとしたスタンドマイクでびっくり
・とりあえず練習として練習用台本を渡される
・西本「じゃあみなさん頑張って~(^ω^)」みかたん「君もやるんだよ」西本「(゜д゜)」
・練習用の映像を見せてもらう。こ、こいつぬるぬる動くぞ・・・!!(後で調べたら先輩方が去年作られた作品だったそうですよーすげー)
・少年声なんぞ出せるわけねぇだろばっきゃろー
・あれ、いきなり泣くシーン・・・だと・・・?(^q^)
・お先にねこまちゃグループにやってもらう。う、うめぇ・・・てかかわいいいいい
・ねこまちゃの少年声に全俺が萌えた
・nさんうめえええええええええええやべええええええ
・え、次は西本さんたち?えーやだなーなんのことだい
・黒歴史ここに誕生\(^0^)/
・泣く演技とかそういうの苦手なんだようううあああああ
・nさん「なんか・・・騙されそうだな・・・1万円くらいで」副部長さん「え、むしろ1万円で騙してくれるの?」
どういう意味だwwwwwwwwwwwwww
こんなので1万円とかなんという詐欺wwwwwwwww
・実際にアフレコ練習。(でも本作品はプレスコ方式だったんだからこれはいらなかったのでは・・・ごにょごにょ
・声ずれまくりです本当にありがとうございました
・nさん「声もうちょっと大きくね」 はい、もうそれは分かっております(^ω^)私の永遠の課題なので
・んで、本番用作品の台本をいただく
・ロリキャラにねこまちゃんキター!!!なんという副部長さんの趣m神配役!!
・みなみ/けの千秋みたいなキャラでした。うううかわいいいいいい
・え、西本さんにも役が・・・母親役・・・だと・・・?/(^0^)\
・・・・・・・で、でもまぁセリフ少ないし!!い、いいんじゃないかな!!???
・とりあえず台本あわせ。別録りのためいなかったねこまちゃん演じるキャラの父親役を副部長さんがやることに。超嬉しそうで吹いたwwwwwwwwww副部長さん羨ましいわうちもねこまちゃんにバカ野郎って呼ばれたかtt(ry
・西本さんに1番足りない包容力が必要・・・だと・・・!?むりぽ
・お手本としてベテランのnさんから収録。プレスコ方式でした
・喘ぎ演技北アああああああああああああああああああああああ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※そういう作品では(多分)ありません
・西本さん大興ふry
・すっごく細かく注文してる副部長さん吹いたwwいや、た、大切だもんね!?
・副部長さん「僕の意見としては~」会計先輩「いや、監督としての意見として言えよww」wwww
・そして主役、ねこまちゃんの収録。あー可愛い、私腹だった。1時間近く乙でした!!
・その間にピ○チュウキメラを落書きする自分自重してください
・ねこまちゃんのおまけ収録・・・・だと・・・・・!?ww
・副部長さん「バーロー(会計先輩の本名)!バーロー(副部長さんの本名)!!バーロー(tkhs先輩の本名(何故か名前の方))!!!」って言って!!

何その神注文(^ω^)    私も言われてぇ

・ねこまちゃん言ったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!wwwwwwwwwあああああもう!!!萌え死ぬ!!!てか本当に羨ましいなおい!!!
・先輩方の2828顔wwwその気持ち分かりますはぁはぁ!!!
・西本さん「ダメだ、ねこまちゃんは俺の(ry」副部長さん「百合もいいね」・・・いいのかよww
・え、次は西本さん?なんのことだい
・ ・・・・・・・・あー、黒歴史がまたここに。あんなんでよかったのかしら・・・
・ ・・・・包容力ェ・・・・
・え、私も・・・おまけ録るの・・・・・・・・・・?????いや、誰得ですかそれ
・副部長さん「このためにね、西本さんに言ってもらうセリフを考えてきたんだよ」 何やってんですか副部長さん(^ω^)
「「オッス!オラ西本!よろしくな!」って言って」


















・・・・・・は?(^ω^;)












意味不明わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰得だよマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・思わずorzポーズをリアルにする自分。それはマジで勘弁してくだせぇ・・・・!!!
・しょうがないので、ねこまちゃんと同じセリフを言うことに。うわぁ、私なんかに名前を言われたくないだろうに・・・すみません。
・多分恥ずかしがって言ったり普通に言うといたたまれない空気になるだろうと思って何故かふざけて言ってしまった自分、馬鹿。今年最強の馬鹿確定
・部室内「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」そら凍りつくわな・・・・
・多分あれはグロ音声なので消去されてるでしょう。うん、いいことだ
・てかもう本当にすみませんでした・・・・・・!!!!!
・あとはみかたんとおぬきちゃんも参加。どっちが使われるかなぁー楽しみだなぁー楽しみだなぁー(138さん風に
・副部長さん「きゃー変態よー助けてー」tkhs先輩「自分に言われてどうする」wwwwwwwwwww
・全然関係ないけどtkhs先輩が「わぁい!」読んでたww
わぁい! vol.1わぁい! vol.1
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る

先輩「あ、みんなが思ってるような雑誌じゃないからね」私「あ、私読みました」先輩「読んだんかいwwwww」
男の娘特集おいしいです
・ひゃーまだもうひとつ作品があるんですか・・・!
・ここらでおーぬきちゃん退室。乙でした!
・次は・・・・・・あれ、ねこまちゃんキャラにキスシーンが・・・・・・・・・・・・・・。













(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)








ググググぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ、GJです副部長さん!!!!!!はわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
え、ちょ、誰か録音の準備を!!てかmp3でくれ!

・ ・・・・しかし今回は時間が無くて月曜に延期。ああああ私その時は収録無いから見れないいいいいくううううううううう
・みかたんのせっかくのナレーションも聞けないよおおおくううううううう
・最後の最後にnさんのおまけ収録ktkr・・・・・・!!!






マジギレバーローktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




マジ罵りボイスで吹いたwwwwwwwwwwwwwww最高でしたwwwwwwwwwww
ああああああああ私も言われたかった・・・・!!!!!







・お礼としてロールケーキいただいてしまった・・・!うううすみません、本当においしかったですありがとうございました!!







いやー、本当に楽しかったです・・・・・!!いや自分の収録がじゃなくてみんなの演技が聞けて!!
nさんは素敵だったし、みんなの演技は可愛いし!
自分なんであの場にいたのだろうか・・・意味わからん
あと副部長さんがすごく嬉しそうで楽しかったわwww脳内の声が全部出てますぞ!wwww


んで今日は男性の収録だったんだよねーうーん見たかった
てかお父さん役がsmz氏とかwwwwwwwwww似合いすぎわろたwwwwwwwwwww
発表会がものすご楽しみですなっ(^ω^)
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.06.06 Sun l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1676-8ba788a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
