※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俗・さよなら絶望先生 第7話

はい、神回でした。

まず最初から、何www
あれ?番組間違えた?w
リリキュアてwwww
神谷さんノリノリなんですがwww

てOP違うしwwwww

Aパート
だいたい原作と同じ
へぇー、少年サンデーって「サンデーを読んでると、まるで日曜な気分になるから」なんだ。へぇー

100万回言われた事の中に
・キンキの2人じゃ兄弟なんですか?
・宮●恒●物語に出てくる中田は悪そうだ
っていうのがwww
自重自重!wwwww

藤吉さんも自重!!w
すんげぇクラスに引かれてるのワロタwww
「てぇいてぇい☆」が可愛かったけどちょっと引いたw

後ろの黒板に
「NEW 谷良子って100万回言われてます
もう あきました!!
ばーかばーか。」

って書いてあった!!
あぁごめんなさいりょーこちゃん!!!orz

あ、また杉田これだけなのかwww
あびるちゃん鈍くてかわえええええええええええ
ぼーんかわえええええええええええええええええ

霧ちゃんの兄がああああああああああああああああ
その時の霧ちゃんの声wwwwwwwwwwwwwww
あぁかわええええwwwwwwwwww

先生のメイド姿wwwwww可哀想www
命先生のもwwwwww

っていきなりいいともでBパートww
あの先生のストラップ欲しいんですがwww

んであの絶望音頭って何!?
神谷さんまたはめられたのかなwwww
長いしwww
早くコミック買わないと!!

そんでリリキュアに戻るんかい!
てかナルトですかカフカw
先生のうきゃあーが可愛かったw

あっ!!ねこ神様!!!
そんで次は
「イトイロ食品3分間くらいクッキング」ww
神谷さんテラナレーター声wかわいい
なぜか作り方実写w
でもおいしく黒豆を作るに釘を入れるのは本当らしいよ(ピョコラ様が言ってた
「※先ほどの鍋は番組終了後にスタッフがおいしく頂きました」
ちょww鍋落ちてるんだから食べてねぇだろww
「ね、簡単でしょ?」ってこなたww
微妙に鉈持ってたしカエレw

はい次はスプー…じゃなかった、絶望先生絵描き歌w
これは見たw
某アレに劣らないくらいこえええww

次回予告ああいうのだよね、美少女戦隊モノってw

そんで普通にCパートに…
ってCも普通じゃねぇ!!!
何この怖い影絵アニメは!!!
たまに普通の絵になるのはなぜだろう?
パステル画アニメ誰だかわかんねー
クレイアニメはもうひどいw
んで、鷹って誰?知ってはいけない気がするけど
あー教員に生きる資格がないのに教員資格持ってる人いるいる誰とは言わないけど
最後のパラパラすげぇー!!!

あー今回もカオスだったなー
これはなんだ、DVD買えって事か

とにかくスタッフお疲れでした(´ω`)ノシ


あ、あとこれ

まさかのランク28位www
DGS愛されてるねー ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.17 Sun l アニメや漫画やゲーム l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

No title
初めまして、こんにちは☆
アタシも見ました! 絶望先生。
その日の前日に読んだ絶望先の六巻と中身がかぶってて、予習したって気がした。

サイトに来てくれてありがとうです。
カウンターつけてないから初めのうち気ィ付きませんでした(T_T)
2008.02.18 Mon l 慧. URL l 編集
こんにちは!
今回はDGSコミュニティに参加して頂き、ありがとうございます!

絶望先生はおもしろいですよねーw
私も早くコミックを買わなければ!全巻!

いえいえこちらこそ訪問して頂いて嬉しいです!
またそちらのブログの方も訪問させて頂きますね!
コメントありがとうございました!!
2008.02.19 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/168-6c18f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 朝、教室に入った糸色はすぐさま、その異変に気づいた。困惑する、糸色に千里は「いつもの先生じゃない」と指摘する。その瞬間、糸色はふところより仮面を取り出すと、自身を「絶望ダー」と名乗った・・・。
