※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

6月14日(月) 2010FIFAワールドカップ南アフリカ
日本 1 - 0 カメルーン (23:00/フリー/30,620人)
得点者:39' 本田圭佑(JPN)







わぁもう5日も前の話だー
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52330884.html
あ、まちがえた ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

(↑ヤットさんwwwwwwww最高ですwwwwwww)











声優陣も見てたそうで!
シグマ組(あんげんさんとかよっちんとか)は集まって見てたそうだよ!ww
え、うちも混ぜてw
あんげんさんとかこにたんとか梶くんとか実況ツイートしてたもんね
いやぁ、いいねいいね

あんげんさんがゆうきゃんに「早く観戦しろよ、しないせいで中村が2人もスタメン落ちしたじゃないか!」とか言ってて吹いたwwwwww
そうか、俊輔と憲剛がスタメン落ちしたのはゆうきゃんのせいだったのか!ww





そんで!我らが小野さんも更新してましたよ!!!
http://project-daba.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=184




もっっっっっのすごく、分かりますこれ!!
私も正直独大会、日韓大会より冷めてました。
またぶっちゃけるけど、最弱メンバーだなとか思ってたので・・・

日韓大会のドイツ戦、見に行ったんだ!わざわざカシマスタジアムまで!!
ク/ロ/ーゼのヘディングシュートを生で・・・・だと・・・・・!?????なにそれうらやましい
(てか今日の独戦ェ・・・・ク/ロ/ーゼェ・・・というか主審ェ・・・・・・・・・・)
うちも独代表大好きなので余計羨ましい・・・何度も言うけどシ/ュヴァインシュタイガーが(だからそれ名前だけだろ




そうなんだよ!!
あのとき以上なのかは疑問だが、なかなか強いんすよ(強いというかなかなやれる)日本代表!






「長谷部に惚れた32歳」wwwwwwwwwwwwwwwwwww


おーのーくーんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
も、ももももももももももももももっっっっっっっっっのすごくわかります!!!!!

あのマコはガチで格好良かった!!!!!!てかキャプテンマコ様に2828せざるおえないんだがmjd



まぁ私はすでにマコ様に惚れておりますが(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


よし、小野さん、マコ様について今度語ろうか(笑)






あ、あとDABAブログに描いてあったけど、近藤さんは松井君が好きだそうで!
ちょ、みんな気が合うなw
今度松井君について語ろうか






あと小野さんはこっちにも描いてたね!
http://www.nagoyatv.com/blogs/battlespirits_cracky/2010/06/15/


アルゼンチンkt!!!!
応援というか、私も今年の優勝予想はアルゼンチンなので、一緒に応援しようZE!!!

あとヴェロンの大ファンと・・・よしメモった






いやー、なんか、いいね
W杯!って感じでいいね!

リアルでは全くといっていいほど盛り上がってないけどねw







・・・なんで勝てたんだろうw



ぶっちゃけ、いまだに不思議ですw


世間では日本強いだとか何だとか言ってますが、まぁカメルーンが不調だったからたまたま勝てたんですよね・・・・・・・・・あれこれ禁句だったかな

だってもう見てたら明らかに分かるじゃないですか・・・カメルーン全くプレスかけてこないし守りも薄いしシュート少ないしエトー空気だし・・・・・
日本、この時期にカメルーンとやれてラッキーでしたね





それでも、日本もなかなか頑張ってましたよね
特に松井君ですよ!!!!
何あのキレのいい動きは!!!ほら見たことか!!!彼は先発で出すべきだって!!私これもう独大会前くらいから言ってる気がするw

あんげんさんもフェイントがいいって言ってたし。彼のテクニックは最高!おしゃれ!!


なんてったって彼はルマンの太陽ですからな(´ω`)
(古




その松井君含めた前線3人が良かった!
ちゃんと機能してましたね!
まさか本田君と松井君の連携があんなにフィットするとは・・・!
大久保も動きにキレがあったしね

そんでその後ろに安定したヤットさんとマコ、ワンボランチの阿部ちゃんと・・・


いいなこのメンバー
いいなこのフォーメーション
なんで前からこうやらなかったんだ





しかしロスタイム4分は本当に長かった・・・・!!
W杯出場を決めた試合のロスタイムとまではいかないが、かなりハラハラしたー・・・
あと川島もなかなかやるな・・・・すごいな彼




そして試合終了ホイッスルとともに号泣・・・・しました嘘じゃないよ本当だよ
だって他国開催でのW杯で初めての勝利だよ・・・・!?歴史的快挙だよ・・・・
試合前はあんなに日本代表だめだ負ける負けるってさんざん言われて、そんで勝っちゃうんだからね・・・!
かっこいいよ岡田ジャパン!!!
4年間ずっと応援してきたんだもんそら泣くよ!あんげんさんも泣いたよ?w



本当に月曜の試合は彼らが格好良く見えた









さて、明日は、オランダ戦ですね

ものすごく言いにくいのですが・・・オランダ戦の時間、部活のOB会とかぶってまして・・・・・
あああああああああああああああああああああああああ本当にごめんなさい日本代表サポーターとか名乗っててごめんなさいいいううううあああああああああああああああああああ




でも、私なんかが見て無くても・・・・うん、やってくれるよな!?????
この思い、南アフリカへ届け。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.06.18 Fri l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1685-94f1e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
