※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

デンマーク戦のことを描こうかと思いましたが



http://blog-imgs-46.fc2.com/y/u/n/yunakiti/120851567.jpg


これを読んで涙腺崩壊、大感動してしまい、





何か書く気力なくなった(笑)








本当にヤットさん、おめでとう!ありがとう!そしてこれからも頑張れ!




私もヤットさんのFKが決まった瞬間泣いたなぁ・・・いやあれはヤットさん応援してるひとはみんなそうだったはず・・・ううう ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.06.26 Sat l 【サッカー】 日本代表 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あ、やばい
泣きそう
え・・・あれ、泣きそう・・・w
貴美子さあぁぁあああん!w


正直遠藤が入れた時は意味が分からなくてw
唖然としていたけれど、母のテンションの上がり方と遠藤のガッツポーズを見たらもうやばかった。

家族の力ぱねぇぇぇ

遠藤家の前をうろちょろするのはもう止めておきます(笑)
2010.06.27 Sun l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
七瀬ちゃああああああん(´;ω;`)
私はもう泣いてますよおおおおおおお!!
ヤット家族の絆が凄すぎる・・・うううう


私も
「はいった・・・・あれ、ヤットさん今蹴って・・・はいtt・・・・ん?点入れた・・・んんんんん?????」
ってなりましたww
その後はもう多分七瀬ちゃんのお母様な感じだったと思いますw見てないけどw

ヤットのガッツポーズは確かにヤバかった・・・!
あれで涙出てきました・・・
あれ、思い出しただけで目から・・・(´;ω;`)



うろちょろwwwwこらー!wwww
2010.06.27 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1692-becaea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
