※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ドイツW杯のブラジル戦が終わった瞬間から4年間ずっと、オシム、岡田ジャパンを応援してきて本当に良かった。大会前はこんな状態で大丈夫なのかと疑っていた事もあったが、ここまで戦ってくれた。あの状況で日本をベスト16まで連れて行ってくれた。そしてベスト8へ行く可能性も本当に十分にあった。ただ運が悪かっただけだ。駒野のせいではない。川島のせいでもない。PKは戦いのおまけ。ただ決着をつけるだけの手段。誰のせいでもない。また羽生みたいな人を作りたくない。誰も攻めるな。お願いだ。大会前にこんな状態じゃ駄目だとか言ってごめんなさい、そしてありがとう。私はあなた達を応援できて心から良かった。あなた達は私達日本人の誇りです。サッカー日本代表サポーターで良かった。23人+1人+スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れ様でございました。みんな、格好良かったです。このW杯は一生忘れない。ありがとう。

 そしていつもはサッカーに興味ない人も、応援してくれた。この事は、みんなの声援はきっと代表のみんなに届き、戦う糧に、ここまで勝ち進んでくれた源だったはず。本当にありがとう。




サッカーを愛するみんな、すべてに、ありがとうございました。
















安本さん同様、覚悟は心の隅にあったはずなのに、やっぱり涙が止まらない。
だって本当に心から応援していたから、しょうがないのかな

今夜だけ、今夜はみんなで泣こう。
そして、帰ってくる代表を拍手で迎えよう。


何度も言おう、本当に、ありがとう。 ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.06.30 Wed l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1695-2d41fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
