※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

しかしあんなに空港に人が集まるとは……4年前とは大違いだな


そしてW杯出場決定の時と大違いだなー
W杯だけ盛り上がりやがってこれだからパンピーはry
本田君ばっかり写メりやがってこれだからry






しかし記者会見の最後の仲の良さには非常に驚いた……!何この4年前との大違い……
2828するぞコラ(^ω^)


最後は今野のモノマネとかwww闘莉王wwwwww
何あの森本の歌wwwわろたwwwwww







そらあんだけ仲むつまじくしてたらいいチームになるわ……

やばい、本気で2828する






このチーム、大好きだ!!!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.07.01 Thu l 【サッカー】 日本代表 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

サッカーの記事で初コメント!笑
お久しぶりのコメント失礼いたします!
実は私もW杯を見て感動して泣いたotkです\(^o^)/!

にわかファンの芽がにょきにょきと伸びてしまってwwwwすみませんwwwwwww
でも本当に日本代表の皆さんに感動を与えていただいたのでその気持ちを蒼さんにお伝えしたくて!www
気持ちが先走ってしまいました(´;ω;`)(もちつけ)

あの、遠藤さん!とても素敵だと思います!よっ!抱き枕!(←)
これからも陰に隠れながら忍び足で応援させていただきたいと思います!
支離滅裂なコメントですみません…!苦笑′
2010.07.03 Sat l ゆうい. URL l 編集
ゆういさんへのレス
わぁいゆういさんだ(^ω^)お久しぶりです!

泣きましたか!
あれは泣いちゃいますよねー(´ω`)

いえいえ、私だってにわかですよ(笑)
本当に感動しましたよね!(´;ω;`)
あ、ブログ読ませてもらいましたw
スポーツって素敵ですよね・・・!
遠藤さんプッシュwwwゆういさん、ガチでGJです!!!!!
そうですよね・・・世間的には本田君ブームですよね・・・私はあまりry
(で、でも名古屋グランパスに所属してたときは黒髪ですごく可愛い人だったんですよ!!その時は大好きだったし見に行ったものです・・・(過去形))


抱き枕wwwwwwwwww
そうだ、それをみんなに勧めて(やめい
いやいや、陰に隠れないで応援しちゃいなさいなーほらほらー(やめい
今度のスポーツ大陸ぜひ見てください!(再放送なのですでに内容知ってるのですが)遠藤さんの私服!私服!!(そこかよ


いやー、遠藤さんファンが増えて嬉しい限りです(´∀`)
聞きたいことがありましたら是非ともまたコメントいただけると嬉しいです!


+   +   +

あ、あとツイッターで勝手にフォローしてしまいすみません><
あちらでもよろしくできたらなぁと・・・!
2010.07.03 Sat l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1696-9081eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
