※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなみけ~おかわり~ 7話 噛めば噛むほどなんとかかんとか

なーんか、2期は…

…眠くなるよね。みなみけ。

何でだろう。何でなんだろう。

てかラジオで出演者陣も
「アフレコは眠くなる(いい意味で)」
とか言ってたし。

何がそんなに悪いとかはよく分からないんだが
とにかく…かなぁ

それでも見てるのはツンデレとかじゃなくて保坂のため


てか今回なぜかカナにすごくいらいらした。むかついたわ。
カナはあんなKYでひどい奴じゃないのに!最悪だ!!

カナが千秋のやばいもん入り食べた時の絵でひぐらし思い出した
あれ圭一がおはぎ食べた時の顔と同じだった

今回の藤岡かわいいwww
ピュアだピュアw
藤岡好きだな結構(´ω`)

冬馬かわいいよ冬馬

あとは保坂ですねー
ほさかああああああああああああああああああああああ
あの保坂の曲だけでテンションが上がるww
保坂料理上達しすぎだwwwベルギーとかw
計画的に動くとかw

って
保 坂 の 胸 元 が は だ け て な い 件 に つ い て
あと
顔 が ご く 普 通 の イ ケ メ ン に な っ て る 件 に つ い て

おいおい。
それは保坂ではない。

あと冬樹はやっぱりいらない子



今までなぜか触れてなかったけど、究極2択アンケートの投票ありがとうございました
まさかぴったり半々になるなんて!!ww
愛だ!DGSの愛の力だ!
(でも僕の票を抜いたら小野君5票で神谷さん6票になるけど
これはでも感動しました!どっちかに沢山かたよったら嫌だなー
と思っていたらこんな投票結果になるなんて!
みんなまいしてるw
てことでまた何かアンケートするかもしれないのでその時はよろしくお願いします
(99%宇宙さんの影響
てか説明の記事の前に投票してすみません宇宙さん(´Д`)
どんだけストーキングしてるんだ自分www
DGSコミュの皆様のブログに常月まとい状態ですからな自分
きっと訪問者リストにいつも僕が1番上にいるのではないかと…


あとね、ひとりごとですが
ニコの動画にですね、神谷さんとゆうきゃんの写真にねこみみをリアルにつけてみた、という画像を流している動画があったんですけどね。
ものすごく完成度高くてリアルだったのですが。
その動画のコメの中に「本人が見たら傷つくと思う」というコメントがありまして。
結局その動画はうp主が消してしまわれたのですが…。
確かに、そう、ですよね…。
ごめんなさい勝手にこれはかわいい!とかはしゃいでしまいすみませんでした神谷さんゆうきゃんさん。

でもね。でもね!





…zip欲しかった…




これはいいwwwwwwwwww


んで、姫は男なの女なの?




な ん て カ オ ス な 作 業 妨 害 用 B G M
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.19 Tue l アニメや漫画やゲーム l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

ですよねぇ~おかわりのカナはなんかイライラしますよねぇ?
愛すべきバカがただのバカになってしまった感が・・・

フィルターはちょっとうざかったかなぁ・・・
2008.02.19 Tue l バベル. URL l 編集
アニメスタッフはカナの性格分かってないのか?って感じでしたよ…
確かにただの馬鹿になちゃいましたね(・ω・`)

フィルター設定のやりすぎはうざいですよね…
2008.02.20 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/170-1666847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけおかわり 1 (期間限定版) くつろぎの一時を過ごす三姉妹。ハルカの見ている雑誌の紙面に、『日頃の感謝を込めて、チョコを贈ろう!』と書かれていた。紙面に気付いたチアキはハルカに手作りチョコの作り方を教えてくださいと頼む。せっかくだから、カナも一緒
