※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

パンチラってレベルじゃねーぞ!!!




てか、地元のゲーセンの景品に現在なにかと入手困難のうみねこでふぉるまにあが全種類あった件wwwwww地元パネェっす!!!!

あれ今あんまし売ってないもんねー
少なくとも通販組の私には入手困難だぜ……
真里亞と朱志香のセットは密林で買えるんだが……(ヒロインェ……
戦人のは全くないんだよね!!!どんだけ人気なんですか戦人さん!!!流石うみねこのヒロイン!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
その景品も朱志香真里亞紗音のは沢山ぶら下がってたけど、戦人のは1個しかなかったもん……戦人さん人気すぎワロタ


前から喉から手が出るほど欲しかった物だから、めっっっっっっっちゃ真剣にやりましたよ







ふっ、UFOキャッチャーすら高校生時代までやったことなかったに等しい西本さんに取れる訳ないじゃないですか(´ー`)

5回位はやったのですが、まぁ駄目だったね
普通のUFOキャッチャーじゃなくてガーッと下からアームを上げて左右操作して、アームがぶら下がってる景品をつかむっていうやつなんだが(ひもを掴んで下げるやつではないです)、やり方が全く分からなかった……orz

まずでふぉるまにあの箱をつかもうとすると、アームの挟む部分が箱の大きさまで開かないんですよwwwwなにこれ詐欺wwww
んでアームがガーッって景品を挟もうとするど、景品が落ちちゃうんですよ(落とすともらえない。ちゃんとアームでつかまなければならない)

だからといって景品をぶら下げてるリング部分を挟もうとすると、アームが景品をぶら下げてる棒に当たってゲームオーバーなんですよ






……えっ、これ、どうすればええねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww500円返せw


てか、本当に欲しいから、2000円くらい出すからガチで欲しかったんすけどwwwwww
あれ貰えないのかなぁ……まぁ無理だよね(´・ω・`)



どうしよう……またプレイしに行くしかないのかしら……しかしどこ挟めばええねんorz






+   +   +

EP7マスターアップキター(゜∀゜)ー!
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なんやかんやであと3日だもんね!!
うひょう緊張してきた

あ、もちろんとらのあなさんで予約済みです(^ω^)
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.08.11 Wed l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1723-38ff6bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
