※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだかんだでテスト一週間切ってしまいました、蒼です

何か2週間前くらいは今回こそ超頑張ろう!とか思ってたのに
気づいたら1週間前とか^^
もういいや!笑! (笑えねぇよ


やっぱりおとといの中国戦、荒れてますねぇネットでも
ニコでは中国のファール集がランク最高4位ww(俺調べ
そりゃそうですよねーうん。いつみてもおかしな審判だなぁ(・ω・`)
しかも何かおとといの報道ステーションが変だったんだって?よく知らないけど
見れば良かったなぁ。すぽると!もちょっとしかやんなかったし。

ミチの怪我の情報があんま入ってこないんですけど…
どうだったんかなぁ…?
救急車で運ぶほどではなかったらしいけど…
心配です

昨日は女子の試合がありましたねー
いつもは女子の試合は比較的見てないのですが、
…女子って、上手いよね。男子より。
いや正直本当にそう思った。
何かね、普通に上手いんだよ、女子はww
ボールも人もちゃんと動いてるサッカーやってるし、シュートまでちゃんと繋げれるし
パス回しとかもう普通に、上手いからw
てかぱきしてるんだね。
でもあの北朝鮮戦の澤さんの後半ロスのゴールは…www
あー、やっぱ澤さんで、すごい人だな、ってwww
あのループは鳥肌もんだったなぁ(´∀`)
やっぱ何か持ってるね、あの方は。

ガンバギャラクシーに勝ちましたね!!
おおおおおおおおおおおおおお!!!!
ベッカムにぎゃふんと言わせてやったぜ!!

あと週末ゼロックスだったか…
わ、忘れてなんてなかったんだからね!?
んでもテスト真っ只中なんですけどー…ううう…
でも今年最後のTVで寿人と広島の勇姿が見れる試合なんだから必ず見ないと!!


そうそうこれ結構前から言いたかったんだけど、
みんな大好きDG5のあんげん君(安元洋貴さん、スパサカのナレーターとか試合前のVTRのナレ(TBSの)とかやってます)のブログにも結構サッカー話あるから面白いんだよね

安元洋貴公式HP内ブログ 俺から貴方へ

昨日付けの日記でも中国の度が過ぎるラフプレーのこと言ってるし…ですよねー本当に。
ヤットのFKはどんなGKでも手こずるだろうとか。

あんげんさん、今度一緒に飲みに行きませんか?^^

サッカーの話しながらDG5のメンバーの話も聞かせて下さいww

あと気になったんだけどこれ
俺から貴方へ 2月6日 一緒に
…あれ?何で埼玉スタジアムにあんげんさん行ってるの?てか呼ばれてるの?
え、もしかして直前VTRのナレ、生ですか!?(んな事はないと思うが

…なんかいい仕事させてもらってるなーw羨ましいなーww

…何でゆうきゃんだけ名前伏せてないんだww
って誕生日会昨日やったんかー
ってほぼDG5メンバーじゃねぇか!!!www
K谷=神谷さん
O野=小野君
行けなかったS田=杉田
だよねこれww
本当に仲いいなぁーDG5(´∀`)
てことで僕の趣味にほぼからんでいるあんげんさんをこれからも応援していきます!

リモーネ先生の新作キター!!!!!!!!!!!!!!!
また神です!!!!だから神谷さんに似すぎですから…
てか…ほ、本人ってことはないですよね…?

これでまたリモーネ先生の名が知れ渡ったかなー?


きたー!wwwww
かわいいぞwww


まとめてくれてありがとー!!
全部見たと思ったけどなぜかこれだけ見てなかった(歌ってみた女の子版除く

「報酬はあなたの笑顔で」っていうセリフすきだぁー!!!
うp主ナイス!


うまいよーww
文化的すぎます!w


BGM
作ってくれてありがとー


でででで!!
スタチャの窓に神谷さんが!!(リョーコさん情報ありがとうございます!

スタチャの窓

や  ば  い  。  可  愛  い  。

かんじゃったとかぁぁぁかわいいいいい
細いよ体がッ!!かわいいいいよおお
イエー!イエイエー!!(だまれ

これで今日も頑張れる。うん。(半分本当


今回のタイトルは君と僕。4巻を見ればいいと思うよ
ちなみに僕は要派
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.22 Fri l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/173-844898c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
