※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
※うみねこのなく頃に Episode7 Requiem of the goldenwitch ネタバレあり


EP7のプレイ終了まで閲覧しないことをお勧めします。









Episode7
Requiem of the golden witch ~黄金の魔女のレクイエム~

おはようございます。
本日は、黄金の魔女とそのゲームの、葬儀の予定となっております。

ゲームの日々はもはや終了し、残るは懐かしき思い出のみ。
ここに無粋なる真実が明かされ、ゲームは死を、迎えるのです…。

難易度は、少しだけございます。




オープニング


まずはTIPS確認。
うわ、Next押すと誰もいねぇなにこれ奇妙・・・





ベアトの葬儀だなこれは・・・・ってん?何だこの殺人事件?メイド?
絶壁さん?




やっぱりベアトの葬儀ェ・・・
戦人が口づけとか悶える



おおうなんだなんだ、場面展開大すぎやしないか?
今度はイトミミズさん改め田島さんか?


SSVD・・・・???




イトミミズきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
やべぇ、かっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
喋り方けっこう荒いじゃんかwwwwうん、じゃないwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりイトミミズさんはアイゼルネ達の仲間だったんだな



・・・・・やべぇ、メイドの頭を撫でるイトミミズにキュンとした


やっぱりイトミミズさんライトだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
やっぱり!!やっぱりそうだったのか!!!!!!そうだと思った!!!!!!!!!!
やばいライトかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


OP


ベアトリーチェ殺人事件


TIPS確認。
「ウィラード・H・ライト」
だそうですね。



・・・どうなってんだ?ベアトの葬式に人間も交じってる・・・彼女を普通に認めてるな・・・

イトミミズ改めライト改めウィルはベアトに面識はないのか・・・・







な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!????????
絶壁さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!えちょ、、、おおわおをえじゃwどくぇdqえ!????????????????????????????
ええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww


りおん・・・・・・・・・だと・・・・・・・!??????
朱志香は第二子・・・・・・・・・・!?????????????????
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

だ、だだだだだだだだだだだだって、朱志香が生まれるまで・・・・・・・


ってちょっとまって、「好青年」・・・・・・だと・・・・・・・・・・・!????????????????
お、おおおおおおおおおおおおおおおおおおと・・・・こ・・・・・・??????????????


えちょあsdたうsどぇいんをえどいうぇぢおうぇrtくぅえおptけrcfじょいあうぇhねあおいふぇrてrt



ええええええ・・・ちょ・・・・・え・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お、おとこ・・・・なんだよね・・・・・?
よく絶壁さん、絶壁すぎて男じゃね?とか言われてたけど、まさかマジだったとは・・・・・・・・・



やばい、理御かわいいぞwwwwwwwwwwwもっとドSキャラかと思ってたのにwww
てかこれ声優どうすんだよ・・・・www
なんとなく今ぱっぴーさんの声で脳内変換したけど駄目だ似合わんwww
桑島さんとかがぴったりだなこれ





今回はベルンがやっぱりゲームマスターなのか・・・・
エリカ・・・・・・・・おい泣くぞベルンマジでやめろ



そうそう、何で「銀の指輪」・・・・??


潮干狩りwwwwwwwwwww



「ベアトリーチェを殺したのはだれか?」
??????????????????

このEP7で?どのベアトのことだ??



理御はウィルの仲間か・・・・おお、この2人やっぱりいいかも
ってこれ・・・・腐/女子歓喜フラグェ・・・・


ベルンの主?アウアウって言ってるからフェザリーヌなのか


「不満の感情のシチュー」?????
「不満の感情の支柱」の間違いか?wwwwwww
どっちにしろ日本語おかしいが・・・・



だ、ダイアナ・・・・・????
ウィルは彼女持ちかぁ・・・・なーんだ





やっぱりここのベアトは、九羽鳥庵にいたベアトのことっぽいな
楼座さんも言ってたしEP3に近い話という事か




タイトルキャッチ



楼座の告白



そういえば・・・・理御も「男の娘」か?wwwwwwwwwwwwwww
うわぁ・・・・・ああああ・・・・wwwwwwwwwwwwww


なんだよダイアナは愛猫かよwwwwwwwwwwwwwwww
てかウィルは猫好きとかたまらんなおい!!!




・・・・・ああああ、なんか本当にいいな理御とウィルコンビ・・・2828・・・
いや腐的な意味じゃなくて・・・・




え、
金蔵に黄金を渡したベアトと楼座が会ったベアトは別人・・・?
つまり、金蔵側が姉ベアトで楼座側が雛ベアトだったって事か?ん?

楼座はあの事件の後に源次さんに言ってたのか・・・



りおおおおおおん!!あっかんべーとか可愛すぎだろおおおおおおお!!!!



探偵権限を間抜け能力とか言うな・・・
やばい、今回はEP5のヱリカ並にベルンがうぜぇ



あれ、紗音はいつもと同じだ・・・
嘉音もいっしょか・・・





ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんだ、紗音嘉音同一人物説が暴かれると思ったのに・・・・




・・・・・・・・。あああああ紗音怖かった・・・・
これはあれかな、紗音嘉音同一人物って事で確定なのか・・・?




タイトルキャッチ



右代宮金蔵



「頭痛にならァ」がウィルの口癖なんですな


(ニコリ)ww



もう九羽鳥庵にいたベアトは金蔵と金貨を与えたベアトの子供で確定らしいな
でも、そうそうEP1で源次さんが・・・そうそうそう
アニメであのシーン細かくやってたから不思議だとは思ってたんすよ・・・





・・・・確か、ダンテの「神曲」もそんな話じゃなかったっけ?
生まれ変わりだと思ったとかなんとか・・・



・・・・・やっぱりそうなんだ・・・
金蔵とベアトの子供説は当たってたのか・・・




なんかEP6のベアトとGM戦人っぽいんんだよなーここらへん・・・
鯖が娘ベアトの乳母だった事とか・・・




・・・・・・・・近親そryryryryryryrry






「ベアトリーチェ・カスティリオーニ」
そんな名前なのか・・・・





昔の金蔵きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔パーツがまんま戦人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれ吹いたwww
いや、良く似てるってレベルじゃねーぞwwwまんまやがなwww

声が戦人に似てる・・・だと・・・・!?
はい若い頃の金蔵の声優は小野君に決まりましたwwwwww

小野君が「ふ、ふっはっははははは」って笑うのか・・・
想像できんぞw




・・・・実在するWW2の話と混ぜてもよろしいのかしら・・・
私世界史専攻だったから詳しくは知らないけど八/景/島の人/間/魚/雷作戦とか実在する話だろうし・・・




タイトルキャッチ



サロ共和国


イ/タ/リ/ア兵キター
イタちゃんキター(このAPH厨め

てかBGM、木野さんか?


RSI?
wikiで調べたけど実在していたようだな

・・・・・・なんかこれ、APH侮辱してる感じに読んでしまったのだが・・・www
そうか、イタちゃんはヘタレじゃないのか・・・・・・


・・・・竜ちゃん、それくらいは英文で書こうぜ・・・


・・・・・べあとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・服ェ・・・・・・・


ベアトはイタリア人か・・・・・・・



ベアトの父親が、ム/ッ/ソ/リ/ー/ニの側近・・・だと・・・!?
おいおい竜ちゃん大丈夫かこれ・・・・


ついにうみねこにダンテの名前が出てきたか・・・



ビーチェ・・・・?それは変なあだ名だな・・・




あれ、理御が「金蔵」って呼んでるけどいいのかこれ?




黄金キター



タイトルキャッチ


海から来た魔女



OPの銃のシーンはここだったのか・・・
あの銃の種類を真剣に探してた人がいたけど、無駄じゃなかったようだな




今日はここまで プレイ時間3時間



田島さんまったく関係なかったね・・・w
イトミミズが田島だと言われてきたのにまさかこうなるとは・・・・www





・・・・・・ビーチェ・・・・・・・


あああああああああああああああくうううう、金蔵かっこよすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
あまぁあああああああああああああああああああああああああああああい!!(古



・・・・なるほど、その医者が南條先生と。




ベアトが小田原に行ったのか・・・・やべぇ頑張れば小田原行けるぞ私^^



「さっ」wwwwwwwwwwwwwwウィルwwwwwwwwwwwwww



ベアトと金蔵の1人目の子供は死んだ・・・?メモメモ


タイトルキャッチ



ベアトリーチェの誕生




あれ、戦人いないんか・・・・・てっきりいるのだと・・・・
って事は下界戦人今回一切出てこないって事じゃないか・・・・ナンテコッタイ



理御、妹といえど朱志香はおにゃのこだぜ・・・・尻・・・・ww




しょ、処女懐胎・・・・すごい単語がまた出てきたな・・・

・・・・・ごめん真里亞、非常に痛い・・・・
すごく・・・・メ/ンヘルちゃんです・・・・・



あーやばねむい・・・・切ります
50分





長男夫婦と楼座親子が座ると、真里亞と楼座は隣り合わせにならないんじゃね・・・?
あ、でも次期当主の理御を入れると

理御 蔵臼
楼座 朱志香
真里亞 夏妃
こういう事か?
隣り合わせになるっちゃなるな





使用人は分かるけど、まさか南條先生までベアトと会っていたなんて・・・知らんかった



やっぱりティーカップの魔法は手品でおkなのね
それはいいんだけど、楼座の前でキャンディーを出した魔法が解けないんすけど・・・




・・・・やばい、ややこしくてついていけないww

まず1人目のベアトが生み出され、
真里亞と出会い、殻の中の「千年生きた魔女」ベアトを成熟させ、六軒島の魔女が生まれた、
ということ?

ややこしいェ・・・




拍手wwww




タイトルキャッチ



貴賓室の怪談




ぺったんぺったんwwwwwwwwwwどっきゅんどっきゅんwwwwwwwwwwwwwww
原作版とアニメ版わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww



家具には、「恋」が出来ない、か?
雛ベアトは戦人に愛されたいために生まれた・・・
ベアトという存在は家具なのか?



あああああああああああああああああウィルうううううううううううううううううううううう!!
いいなぁ朱志香あああああああああああああああああああああ
「わ、わぁ・・・」とか可愛すぎ朱志香ああああ




ここで初縁寿ー。名前のみ。
朱志香達が縁寿の名前を出すのは珍しいなぁ


縁寿ぅぅぅぅぅぅ

本当に体弱いんすなぁ
これも何かの手がかりになりそうだ・・・



「縁寿とはあそべなーい」
真里亞にイラッ☆


「真里亞二重人格説」まぁあったね



・・・・・・ん????
まさか朱志香の喘息って、わざと?




「貴賓室には午前2時に入ってはいけない」・・・だと・・・????




トラウマソングキター(゜∀゜)-!(永遠の鎖
もうやだ帰ろうよ朱志香ぁぁぁぁ


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
人形ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
こええええええええええええええええええええええええええええええええええ



うーん、六軒島の黄金の魔女ベアトは「架空の存在」って事に完全になってるな・・・信じていいのか?

びびびびびびびびっびびいいびいびっくりしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
電話びびったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」!!!!!!!!!!!!


ま、真里亞・・・・!????なんで・・・・・・???????



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
人形ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
こえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





あれだよね、これEP1の所のヒントっぽいよね
真里亞が壁に向かって歌ってたシーン・・・
あの時は客間で真里亞がベアトと電話して歌を歌えってなって、でもその電話はその後?に金蔵たちの部屋につながって・・・

真里亞に電話したのは貴賓室から?




えーと・・・

理御 蔵臼
絵羽 留弗夫
楼座 朱志香
譲治 戦人
縁寿 ・・・


じゃね?あれ??

おかしいぞおかしいぞ・・・・・理御がおかしいのか?
もし理御がいないと




蔵臼 絵羽
留弗夫 楼座
朱志香 譲治
戦人 縁寿・・・

じゃね???
ん???
戦人抜きなら席がないとして縁寿が右になるけど、それは理御がいない場合だ・・・!!


やっぱりこの世界ではもともと理御はいないという話になるのか・・・なるほど
理御怪しいぞ・・・



え、碑文が無い?
じゃあ碑文は無意味だったって事????




・・・・・え????んんんんん????

じゃあここは、子供たちが狼が森の中にいるわけないって気付く前なのか?






次期当主だからといって、一番前に座るわけではないのか・・・それだと


蔵臼 絵羽
留弗夫 楼座
理御 朱志香
譲治 縁寿・・・

逆だとおかしくなるからこれでいいのか・・・

確かにおかしくなってるな・・・・

タイトルキャッチ



こいつが、犯人だ




ちょ、はやwwwwwwwwwwwwwwww
なぜわかったしwwww




真里亞の魔女ごっこに付き合ってベアトが憑依したみたいな振りをした人を見る=真里亞がベアトを信じる=姉ベアト誕生




・・・・・・・・戦人じゃね???




理御ェ・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・19歳男だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
あ、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁ・・・・そうだ・・・・・・そうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁ、鳥肌たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
え、19歳男じゃないの?????てか、ええええええええええええええええええええええwwwwwwwww
理御マジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああああ、やっぱり崖から落ちなかった赤ん坊が理御なんだ・・・・・・!!なるほど・・・・!!!



フランスのベアトと金蔵の子供=九羽鳥庵のベアト
九羽鳥庵のベアトと金蔵の子供=19歳男&EP5の赤ん坊=理御

ナンテコッタ/(^0^)\




あ・・・・あやまちぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金蔵ェ・・・・・・・・・・・・・・
これはマジでやべぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、だからTIPSの位置がそこなのか・・・おかしいと思ってたんだよな・・・
なるほどもうそこで推理出来てる訳だったのか・・・うーんまだまだだな自分




ベルンタヒれ




・・・・・そうそう、私も男か女か聞きたかった

そうか、ゼパフルはそういう意味だったんですね。まぁなんとなく推理してましたが・・・




・・・で、性別どっちなの?





ちょ・・・・・犯人・・・・・ちょ・・・・・・・・・え・・・・・・・



タイトルキャッチ


新しき生活




ええええええええええええええええええええだれえええええええええええええええええええええええ
あなただれええええええええええええええええええええええええええええええええええ

てかBGMが金色の夜想曲!!!!!!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!




「クレル・ヴォーブ・ベルナルドゥス」・・・・・だそうです



おお、ゼパフル出番あるんすねやっぱり




ひょぇええええええ・・・・・なんだこれ・・・・うみねこじゃないみたいだ・・・・・


第1章 新しい生活






えええええええええええええええええええ・・・・・!!!ルシ姉じゃん・・・・・・・・・・・・・・・!!!
もしかして煉獄の七姉妹って・・・・・ええええ・・・・・・・・・・・・・・!!!




てか・・・・・紗音目線・・・だよね
てかてか・・・・・・犯人・・・・・・紗音じゃない・・・・・?



こ、ここここれから小学校・・・・・?????えええええ・・・・????






あ、あれ・・・・・紗音・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?




え、じゃあ・・・・・・・・・・・・・・・・嘉音くん・・・・・なのか・・・・!!!!



「夏妃は公園デビューが苦手そうだ」wwww





・・・・・・・・・・・・・・・・あ、理御のことなの・・・・・???え・・・・・???????



サワチーって誰だw



安田さん・・・・・・・・・・・・・誰だよ安田さんwwwwwwww
あ、理御か・・・・ え?



一旦休憩 プレイ時間 2時間


やっぱり、崖から落ちた赤ん坊は生きてたのか・・・

それを何故か伝えなかった源次さん・・・何故?
なるほど、理解。


純潔ェ・・・・



・・・・て事は、楼座が会った時にはすでに九羽鳥庵のベアトは出産をしていたという事?
うわ・・・・


タイトルキャッチ




第2章 初めての友人



おい鯖びびったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwww





・・・・・・・・・・・・・・????
何でガプガプ??



タイトルキャッチ


そういや、何でベルフェだけ帽子かぶってないんだ?



・・・・・・・・・・・・・・今気付いたけどさ、もしかしてこれ

「犯人はヤス」

って言いたいんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





第3章 虜になる日々


今日はここまでー。 プレイ時間1時間




おお、ついにうみねこに「そして誰もいなくなった」の話が出るとは・・・



・・・495年って・・・もともと「そして誰もいなくなった」のネタ?
・・・・・フラン様ネタかと思ったw



タイトルキャッチ


第4章 新しき日々





明日音・・・だと・・・・!?
おい一歩間違えれば「明日夢」になっちゃうぞアスモww



鐘音www
おいおいなんというDQNネームだよ七姉妹w




・・・・・マモンは・・・?




・・・・やばいベルゼ改め鐘音かわいい・・・・
そしていい子だ・・・・




・・・・なるほど、ガァプがもともとのベアトだったのか・・・・すごく意外・・・



・・・・あれ、クレルになっちゃったぞ・・・・だってクレルは朗読役だし・・・どういう事だ?




・・・・?
紗音も学校行ってたの?
ん???なんかヤスの立場になってないか紗音・・・?なんかおかしくね?





鏡割れキャッチ





第5章 新しき元素



お、マモンkt


うわー肖像画がないー



夜に六軒島を支配してたのが白ベアト(クレル姿ベアト)って事ですか

この白ベアトと紗音がお茶してるのはEP2の最初の部分と重ね合わせていいのかな?




・・・幻想卿には愛がないんですね、わかります



おいおいまだ明日夢さんの立ち絵は出てこないんかよ・・・・





・・・・・お、駒戦人さん、もしてかしてEP7初登場じゃね?www
今回本当に下界戦人空気だなwwww



やだー譲治さんのムッツリー(ドン引き

と思ったら紗音が1番のムッツリでしたか。さすが夫婦




「楽しくは見せませんか?」←見えませんかの間違い?




・・・・・・これ戦人だろ・・・・・・・・・・・・・・・!!!
推理小説とか、この喋り方とか譲治じゃないぞこれ・・・・・!!!
やっぱり紗音は戦人のこと好きだったんだ・・・・・・・!!!!!!
やば、自分の推理当たってたのかも・・・・!!
んで、シーユーアゲイン事件・・・か?



ほら、兄貴たちって言ってる・・・!!





ぐわああああああああああああああああああああああ戦人ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
言いやがった、こいつ言いやがった・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


ほら、やっぱりシーユーアゲインがきっかけなんじゃね・・・・!?
やばい、これは私の推理当たってたフラグ・・・・・!!!!



・・・そんで、1年後に戦人は家を出て行くんですね・・・・・
戦人おまえ・・・・・・・・・・・・・・・!!最低最悪・・・・・・・・・・・・・・!!!!



鏡割れ

タイトルキャッチ




うわぁ、そうやって犯人をはぐらかして~



全ての恋を成就させるシステム・・・そこが1番謎なんだよな・・・・






犯人は(クレルの姿をしている人物)は紗音か・・・?
戦人が1986年に帰ってこなければ事件は起きなかった・・・??????

戦人が帰ってきたから事件が起こる・・・



第6章 試される日




当時、戦人12歳だよな・・・すごいな・・・



ってちょっと待って、てことは紗音にプロポーズしたのって11歳・・・・・・!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖ぇ・・・。




紗音・・・・・うぅぅぅ可哀想すぎだろ・・・・戦人超最低男じゃねぇかよ・・・・・・


いったん中断 プレイ時間2時間


縁寿って可愛い名前なのか
いや確かに可愛いけどさ


戦人・・・・・・・・・・・


タイトルキャッチ




第7章 恋の芽 恋の根




手紙・・・・これ紗音あてがないフラグやろ・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





うわうわうわ、ここでdead angel(BGM)かよww
これはやばいって・・・・・・・・・戦人マジありえねぇ・・・・・・・・・・




ないみたいだね、って・・・・・・・・・・・・・・・!!!
戦人・・・・・マジないわ・・・・・・・・・・・・・





やっぱりこれが、EP4ラストの「戦人の罪」か・・・・・そらベアトも怒るわ・・・・・・・・




「あ~ああ~~~ああ~~~~~~」(BGM)





・・・・・・・・それで嘉音か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それで・・・・・・・ベアトが戦人に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







何だよそれ・・・・・切なさすぎるだろ・・・・・・・・・・・・・・・・











やっぱりベアトの姿は戦人の好きな女性の姿がモデルだったんだ・・・・・・・・・・
もうやだ泣けてくる・・・・・・・・・・・・






タイトルキャッチ





第8章 黄金郷への旅立ち



・・・・・・・・・・・・・・????
どういうこと?
碑文わかんねぇ・・・・・




今までずっと名無しだったのかww
ってロノウェkt!


だからロノウェは源次の分身ってなんなんだよ一体・・・!


おししょー様も真里亞に名づけたのか・・・・ほへー


さくたろうはビビリwwwwwww





七姉妹召喚か・・・?





そうか、このベアト(元白ベアト)はイタリア人ベアトの娘の娘だから黄金の元手を知らないのか・・・





た、たたたたたたたたたたた台湾・・・・・・・・・・・・・・kt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


ちょwwwwまwwwwwwwwwwwwwやべこれ台湾説くるぞこれwwwwwwwwwwwwwwwww



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいい台湾説大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで台湾留学してた台湾説言った人すごすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっべ、鳥肌とまんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・





タイトルキャッチ




第9章 魔女の蘇る日


ひょえーlord uも大当たりだったか・・・すごいな



一旦停止 プレイ時間2時間




え、ライオンの像がww

うわーこれ、wktkしますなぁwww




ベアトのドレスって・・・もしたどり着いたのが男だったらそうしてたんだ?w




ぎゃあああああBGM・・・・bring the fate・・・・!!!
トラウマトラウマ!!




・・・・・え・・・・大往生って・・・・・・!!!



11月29日・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
07151129・・・・・・・・!!


つまり戦人の誕生日とベアトの誕生日だったのか・・・・・・・・!!
うぅぅぅぅ・・・・・せつねぇ・・・
(天草説ェ・・・w)





タイトルキャッチ





ど、いうこと・・・・・・・・・・・。






・・・・thanks for all people反則・・・・泣くわ・・・


・・・・・ごめん、分かるところと分らないところがあるぞ・・・・・・
他の魔女(うみねこスレ住人)の推理聞かなきゃあかんなぁこれは・・・








・・・・・・・本編終わりました・・・・・・・・・・・・・・!!!!



ああああああ・・・・ここから・・・・怖いなぁ・・・・


私なんとなく知ってるんですよ・・・・








縁寿が・・・・なんかあるんですよ・・・・ね・・・・・・・?













とりあえず、お茶会行ってきます。






・・・・・・・・・・・縁寿が鎖で・・・・・・じゅるり(おい





・・・・・ここまで来てもTIPSに縁寿は追加されないのか・・・・凄く嫌な予感・・・・・





これは・・・・ハッピーエンドストーリーなのだろうか・・・・
しかし何故絵羽さん台湾って知って・・・





・・・・・しっかし、戦人は相変わらず紗音についての事をすっかり忘れてるな・・・・酷いな・・・
でもさ、この戦人は本当の戦人じゃないんだよね?
あの謎がまだ明かされてないからもやもやするんだが・・・

・・・・悪ふざけ・・・だと・・・・・!?
・・・・・・・・・・・これはひどい・・・・・・戦人死刑確定だろ・・・・・・・






「鮎は泳いでないと思われますが」
なっぴーwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
かわいいやっちゃなーwwww





譲治が戦人にコンプレックス・・・だと・・・!?

・・・そうか、そうだよな・・・・・


・・・ここの紗音は戦人のことがちゃんと好きだったことを覚えてるのね・・・



タイトルキャッチ

え、お茶会にタイトルキャッチが入るのって珍しくないか?





おおおおう、親族たちが解いちゃったねぇ・・・・
ほいさほいさwww


お、また梯子係は留弗夫さんか
イナ・バウワー再びw

おい蔵臼の肩に当たったぞww音からすると硬いものだからそうとう痛いんじゃないのかそれwww


・・・・なーんかさっきからなっぴーがかわいすぎなんですがwwww




やっぱりハピネス~は黄金ソングか


え、誰かいるとかこわッ!!



あ・・・・ベアトか・・・・




え、でもさ、EP3は事件が起きたじゃん・・・やっぱりあれは絵羽さんが犯人なのか?
そういう事だよね・・・・






時計・・・・・・??????




出た・・・・・・爆弾だよォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
六軒島爆発事故だよぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


・・・・ボイラー室じゃなかったのか・・・・・


900t・・・・・!
だから・・・・やっぱりEP4の縁寿の六軒島へたどり着けないっていうのは・・・クレーターが出来たからか・・・
そして、EP1も真里亞の下あごっていうのは爆発の影響で・・・・・



え・・・社がなくなったのはそのせい・・・!?え・・・・そうだったんだ・・・・
そら不吉だよ真里亞・・・・


九羽鳥庵は爆発に巻き込まれないから、EP3の絵羽さんは死ななかったと・・・・そういう事か




キャッシュカード・・・・

これは南條先生の息子とかが見たアレのことか・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・うぉぉぉぉぉ・・・・・すげぇドキドキしたぁ・・・・・・・
もうやだ絵羽さん嫌い・・・・w

あと、理解した、あの時計キャッチの時計って、この時計の事だったんだね・・・・ひぃぃぃぃ・・・・・




8ケタは、07151129だよね?



鏡割れキャッチ



うわー・・・・
うみねこっぽくなってきましたね(ztsさんの曲的な意味で




・・・・ここで爆発かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
絵羽さんって人は・・・・・・・・・・・・・・・・・


楼座ァ・・・・・wwww3億で納得しないとは・・・・w


うぉぉwww
覚醒しようとしたな今www
(これさ/くたろう速報さん(うみねこスレ)で話題になっててワロタw)





うわー・・・・霧江さんキター


・・・・だから霧江さんも暗証番号書いてたんだな・・・・



これは・・・見てる縁寿辛いな・・・・・・・・





鏡割れキャッチ





これはー・・・EP4か?






・・・・・えちょ、絵羽さん生きてたんかい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
え、何故それを霧江さんたち気付かなかったん・・・それはないだろ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありゃ。

さすが縁寿さん、強いすなぁ






・・・・・霧江さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




「ただいま、みんな」
うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・出た、お得意の竜ちゃん竜ぐちゃぐちゃ死体解説・・・・



もうやめてくれ・・・・縁寿が・・・・・・・・・・







おお、初ラムダですね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酷い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
霧江酷い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒャッハって言ったね・・・・・・・・・・・・・・・・・





「縁寿ちゃんのためにも」とか・・・・・絵羽さん・・・・・・泣く・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・・・
これが・・・・・・・・・・・・・・真実・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あまりにもひどすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!





理御も殺されるという事か・・・・・・・・・・・・・





うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんnウィル「るううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!






エンドロール





やば・・・・ウィルが来た時からずっと泣いてしまった・・・
ウィルかっこよすぎ・・・・やば・・・・・






左腕が・・・・!





もうやだ・・・・・・・・・・ウィルかっこよすぎだよ・・・・・・・・・・・・・・
やばいよ・・・・・・・・・・・ものすごく泣いてしまった・・・・・・・・・・・・・・・
ううあああああ・・・・・・・・・・・裏お茶会やりたくない・・・・・・・・・・・・・・・





裏お茶会






・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッピーエンドじゃないのかよ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
竜ちゃん、そうかアンハッピーエンドの方を選んだか・・・・・・!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリアしました。

最後の戦人と縁寿のやつ・・・・あれで涙腺崩壊した・・・・・・・・・・・



うみねこ・・・・・本当にすごい作品だ・・・・・・・・・・・・・・涙が止まらん・・・・・・・・・
終わった後もこんなに泣いてるなんて、今までのEPでなかったよ・・・・・



EP7・・・・・・・ものすごい作品です・・・・・・・・・




戦人、どうか、EP8を・・・・縁寿に聞かせる話をどうか・・・・ハッピーエンドにしてください・・・・・。



どうか、みんなが幸せで・・・・・ありますように・・・・・・・・。






プレイ時間 4時間

総プレイ時間 14時間30分
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.08.27 Fri l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1731-9b13dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
