※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月29日(日) 2010 J1リーグ戦 第21節
G大阪 2 - 0 磐田 (18:03/万博/19,550人)
得点者:18' 二川孝広(G大阪)、76' 高木和道(G大阪)



久々のJ日記だな・・・いろんな人に怒られそうだ




まだ高木のゴール映像は見れてないんですが、とりあえず移籍後初ゴールおめ!


そしてハシは残念でしたね・・・まぁそんな、FWじゃないんだから目指す所が違うような気が自分にはしてましたが…w
もう1,2点?したらJ記録に並んでた所だったらしいですが・・・
もしハシが連続記録持ったら・・・いや、イメージ違うなやっぱww
だって去年までのゴール数が、今回の連続記録ゴール数より少なかった?のでしょう?
本当に何だったんだハシ・・・ww何かとりつかれてたのか(失礼


しかし、やっぱり夏に強いねガンバ!
この調子でもっと上に行ければいいのだが・・・上位陣全然負けてくれねぇ・・・特にCとか・・・
今度の大阪ダービー怖いすなぁ・・・い、いや、ガンバが勝つけどね!




+       +        +

ガチャピン絶好調みたいだね

“ガチャピン特需”で売り上げ2400万円…G大阪 スポーツ報知
ガチャピン特需wwwwwwwwww

+     +     +



こっからは余談ですが

自動車学校の指導員にサッカーの話が出来る人がいまして・・・ものすごい話しかけられました・・・w



その指導員に当たった時に、まぁ最初は大学の事とか世間話を色々聞かれた訳なんですよ
その時にアニメ好きとか色々言ったら食いつかれましてww
んでも馬鹿にしたり見下したりはされなかったので(前に当たった指導員は完全に私の事をアニオタだって見下してた…間違ってないけどうぜぇ)いい人なのかなぁと思い

西本「アニメも好きなんですけど・・・趣味いっぱいあって困るんですよ」
指導員「え、他に何が好きなの?(またアニメの話か・・・)」←そう思ってる顔してた
に「スポーツ観戦好きなんですよ」
し「えッ!!!????何の!?何のスポーツ!?野球!????」

食いつきすぎだろwwwww

に「いや、あの・・・Jリーグですけど・・・」
し「えッ、マジで!????俺も俺も!!俺グランパス好きだよ!!!」
に「えええええ!?私おととい名古屋の試合見に行きましたよ!?浦和戦!!」
し「マジでぇぇぇぇぇ!????西本さんもグランパス好きなの!?」
に「いやガンバ大阪ですけど・・・・」

どんだけ興奮してんだよ指導員さんwwwww
まぁでも、さっきまでアニメの話してたアニメオタクがJリーグ好きだなんて意外だろうな・・・自分女だし

それでも、よくよく話してみると、そこまで熱狂的なサポーターじゃなくて、どちらかというとにわかだったんですがね・・・
(「試合観戦ってお金どれくらい?」とか「どこの席に座るの?」とか「どこでチケット買うの?」とか聞かれたので)


んでその盛り上がった次の日から、その指導員が私の姿を見るなり近寄ってくる日々が続きましたwwwwwセクハr
それに普通に答えてしまう自分・・・



西本「やっぱりですね、闘莉王は攻めるのはいいんですが、カウンターの対応が遅いですね。そのせいで増川が1人で守ってるシーンが多くてサイドの阿部とかも・・・(うんぬんかんぬん)」

指導員正直引いてただろwwwwwwwwww
こんな小娘が闘莉王のカウンターの対応について熱弁してるとかきめぇwwwwwwww
でも指導員驚きながらも一応感心してた(まぁこんなの試合見てたら誰でもわかる事ですけど…流石にわか)



そんで卒業の前にまた話しかけられて、卒業しますーって言ったら

指導員「寂しいなー…せっかくいい解説者だったのにー・・・」

とか言い出したしwwww誰が解説者だにわか乙wwww

しかもその時自動車学校で仲良くなった若干スイーツ(笑)な感じの子と一緒にいたのにJの話しやがってェ…あんまし知られたくなかったのに…(絶対引かれるからな)
最終的にはそのスイーツ(笑)ちゃんに「西本さんってサッカーの解説者なんだよ!凄いんだよ!」とか教え始める始末wwww
もちろんスイーツちゃんは驚きながら私にドン引き。
指導員ェ・・・




もうやっぱりこれからはサッカー好きだっていう事はなるべく隠して生きてくか…
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.08.30 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1734-abfee218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
