※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
J’sGOAL詳細出さないなぁ…どうした?





日本代表 1-0 パラグアイ代表 得点者:香川(後半19分)

日本代表先発メンバー:GK:21 川島 DF:22中澤(cap)、20栗原、 5長友、 6内田 MF:14中村憲、 8松井、 16細貝、 18本田、11香川 FW:19森本


まーこんなもんかなぁ

ヤットさんやマコや闘莉王がいないメンバーと考えるとよく頑張ったなぁと

ていうかヤットさんスタジアムにいましたね…!そうか代表組にまだついていってるんですね
今野?の隣で座って見てましたね 仲いいんだね(いじる的な意味で)




日産スタジアムが満員・・・だと・・・!?すごいなー
前やった時なんかがらんがらんだったのに・・・流石W杯効果というかにわかが増えたというか…ごにょごにょ




さて試合ですが・・・原ジャパン(笑)
やべぇ野球とかぶった!www

まさか原さんが監督代行をするだなんて…思いませんでしたよ
技術委員長よりコーチの関塚さんがやった方が良かったのでは…?


どれくらい指示したのかは分りませんが、試合内容としては…うーん

普通?




香川や長友や松井君がいい感じに攻めて
なかなか栗原が頑張って守って
ピンチなシーンがあればチャンスシーンもあって…うん、普通だね
ダラダラ感も特に感じられなかったし、パラグアイも気合入ってたようだったし


新しい代表の初戦としては、かなり良かった試合だったのではないでしょうか 勝てたし





しかしハシはずっと笑顔だったなぁ…wwwwwwwww



追記からあの注目の的の人の話
人間的に酷い事を言ってる部分もあるので反転しますね



しかし・・・・メディアが取り上げる駒野の扱いは異常だと思うのよ自分
異常というか…正直な話間違ってるというか

今日の試合だって、駒野にかなりの声援があったそうで…うーんまぁいいんだけどさ…

なんとなく扱いが英雄扱いになってるのが少し気にかかるんですよね…
だって彼は日本初のベスト8を逃してしまった理由の一つでもあるのだし

もちろん駒野をものすごい扱いで否定してた人たちにはマジでふざけんなと思ったし
かと言ってマスコミがなんやかんやと駒野1人を取り上げて特集とかしてるのも気に食わなかった

「駒野のPKで感動した」っていう人がいるようだが・・・それはPK戦で、じゃなくてその時の周りの選手の行為に感動したんだろう?
なーんかズレてるんだよなぁ・・・



もちろん駒野1人のせいでない事は分かっているし、駒野本人の事が格別に嫌いという訳ではないのだが、やっぱりこの扱いはおかしいと思うのよ
何か、責めないで褒め称えてあげようぜみんなで!っていう空気が気持ち悪い



つまりは、彼一人をいつもピックアップするなよ…ほおっておけよと言いたい訳なのですが…うーん

ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.09.04 Sat l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1739-49aa6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
