※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
い……今日起こったことをありのまま話すぜ!





昨日ひぐうみライブだったなー

俺?もちろん落ちたし\(^O^)/

しかも学校休みじゃなくて普通に授業日だったし\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

しかも動画作業してたから夜9時まで学校に缶詰だったし\(^O^)/\(^O^)/

しょーない、ひぐうみレポート見に昨日言った人のツイッター覗くか……

……。あれ?何か某有名絵師さんとか某有名まとめサイトさんとか某有名動画作者さんとか、有名所ばっかり当選しすぎじゃね……!?だってキャパ数20ぐらいだったんでしょ……!?えっ……いくらなんでもこれは偶然にしては出来すぎやしないか……!?

ま、まさか出来レーs(ry

しかも何か本当に楽しかったらしいし……いいなぁ……このやろ……。

何かイライラしてくる

思わずツイッターに疑惑を呟いてしまう

本当に馬鹿だろ……。



ラ  ウ  ン  ド  ブ  ー  ス  タ  ー  様  か  ら  お  詫  び  リ  プ  ラ  イ  が  届  く




(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


死ぬほど動揺


ラウンドブースター様(正式にはsunny様)にスライディング土下座

返事が届く。「(当選者に)選ばなくてごめんなさい」

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

マグマまでスライディング土下座


返事2「daiさんに直訴で今度はでっかいところでやってもらうよう言っておきますね」

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

宇宙までスライディング土下座(dai様にも)


「sunny様に何こんな事言わせてるんだろ……氏にたい」と思わず呟く自分。自業自得。反省しろ

返信「私なんて砂利と同じですよ。」


な……
何言ってるんですかァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!????????
私あなた様が書かれる歌詞、作られる曲、もっのすごく素敵で大好きなんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!??
activepainとか私が今までに何百回聞いてると思ってるんですか……!
sunny様が砂利なら私はなんですか!?塵ですか!屑ですか!!

みたいな事をリプライする(馬鹿だなこいつ……

返信4。喜んでくださった。良かった。いや直接ラウンドブースター様の曲が好きだって伝えられたからこっちが嬉しいよ。










…………もう、sunny様はじめスタッフの皆様、本当に申し訳ございませんでした
もちろんそういう方々ばかりが当選したのは偶然だということは分かっています。公平な抽選だと報告がありました。当たり前でございます。

うみねこ愛が大きいから当選したのでしょうね(´∀`)


次回のひぐうみライブには参加するぞ…………!!
dai様キャパ拡大よろしくお願いしますね!(^ω^)









しかしツイッター、怖いよ

今までに
-45様
飛鷺様
sunny様
xaki様
にリプライを頂いた事がありますからね……!
ひいいいいいいいいいいいい


皆様優しくして頂いてありがとうございます……! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2010.10.12 Tue l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1756-59e9ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
