※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

神谷さんのsay!you youngを実況ツイートしてたら規制かかったwwwww
どんだけ興奮ツイートしてたんだよwwww



ということで規制中のエアツイッター実況ww↓


きた台本wwww

続妖怪大戦争wwwwwwwwwwwww

KPTwwwww

僕自身のきゅうりwwwwwwwwww

おいおいBL原稿をwwwwwww

うわあああああああ身体のうごきいいいいいいいいいいwwwwww

喘いでるときのうごき!!!!!!!!!!

続・妖怪大戦争!!!!

テーマソング・・・!?

ちょwwwwwwwwwwスフィアwwwwwwwおこられるわwwwwwww

訂正はいったw

男の人だ・・・w

はをみがいてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きちゃねぇwwwwwwwwwwwwwwww

あんまりすきじゃないwwwwwww

放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwww

タオルでwwwwwwwwwwwきめぇぇぇぇぇwwwwwwwww

神谷さんwwwwwwwwwwwwwおっさんの反応やんwwwwwwwwwwwwwww

虫歯1本もないのかいいな・・・って今キチキチって言ったよね・・・歯触ってるときにw

お父さんが歯科関係wwwwwwwwwwwやべぇだろそれwwwww

ほんとすげー秘密だよwwwwびっくりだよwww

トイレが大好きwww

「なにをしてるのかな?」ってwww神谷さんの言い方wwwwwおいww

まぁドン引き・・・するかも・・・w

赤坂サカスのトイレwww地下1階の2番目wwwwww

神谷さん男wwwそっかwwwwwwww

自宅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤坂サカス押しwwwwwwwwwwwwwwww

週4wwwwwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwww

だってじゃねぇよwwwwwwwwwww

グランロデオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トイレのかみさまwwwwwwwwwwぴったりwwwwwwwww

トイレのせいで忘れたw小野君きてたのにかわいそすぎるwww

私も買いますよ交換日記w

ペンネーム「カパたろう」wwwwwwwwwwww

水島監督wwwwwwwwwwwww

ほんとだ水島監督ツイートしてるwwwww

もう終わりかよ・・・早いなぁ・・・


そして小野君ラストに来ないのか・・・ぐすん

いないだろww

ショボーンwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんこピンクのパーカーw

うわー、2時間ほんとに早い・・・






もう今日の映像、どっかで売ってくれないかな・・・!!!!
もんのすごく欲しいんすけど・・・!!!!!!!!!!


ほんとまさか小野君来るとは思わなかった・・・ww
てかやべぇ!!興奮しすぎて小野君のとこあんまし覚えてないや・・・www
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2011.04.07 Thu l DGS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1768-b0e8195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
