※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

放送うんたらより、まず言いたい事がある。

携帯サイトの写真、

小野君の所全部モザイクじゃないですか。

全部ですよ全部。全写真。
メイド服だけモザイクするなら分かりますけど、もう小野君の存在自体がモザイクとなってますよ。顔すら拝めないし。

マウスプロモーションと文化放送に強い恨みを覚えました。

だってこんなんおかしいじゃんか!?
神谷さんだけ今回映ってるようなもんですよ!!
こんなん不公平だ!!!

まずマウスプロモーション!!
何故女装NGなんだよ!?
「もっと自分を大切にしなさい」
って言うけど本人がやりたい!って言ってるんだからいいじゃないか!
アトミックモンキー見習って!あの杉子を見習え!wwww
女装することでイメージダウンにでもなると思ってるのかなぁ。
んなわきゃないだろがぁ!!むしろうpに(ry
それに文化放送!
全部モザイクはないだろぉ!!!
せめて顔だけでも普通に出してあげればいいじゃないかよ!!
諏訪さんのメイドコスでごまかしてんじゃねぇよ!!!!!

最悪だ。


今回は雑音超ひどくて良く聞けなかった。ニコに期待。

まず自分の家から追い出される神谷さんwwちゃんこちゃんこちゃんと近くのコンビニへw
その間に神谷さんの家をパーティ仕様にする小野君…
んで帰ってくると家のドアノブに
「メンズ メイド喫茶」と書いてあるプレートがwww
入ってみると
黒のメイド姿の小野君と諏訪さんがwww

ちょ!小野君パンツ見えそうとか!!!やばいって!!

とりあえず飲み物を出される神谷さん
ってコップお米計るやつとかww
メイド水ってただの水道水wwしかもサラダボールに入ってるww

そして何かゲーム開始ww

【メンズメイド喫茶 アトラクションメニュー】
1、メイドさんとツーショットポラ
2、メイドさんのラブラブマッサージ
3、メイドさんのプニプニダンス
4、メイド一発ギャグ
5、メイドドミノ
6、メイドツイスター
7、Wii Fat

しかし1回ごとに500円とられる罠ww
1 写真ぱちっ
小野君「はい500円」
神谷さん「えぇ!?」
詐欺だww

2 マッサージ
神谷さん「痛たたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!」
ちょwww足つぼマッサージしてるだろ小野君ww
D「はい500円」
C「えええ!?」

3 ダンス
C「近い近い近い!」
これ写真見るとウマウマ踊ってるように見えるww
D「はい500円」
C「wwww」

4 一発ギャグ
D「冥土(メイド)の土産に見せてやる!」
諏訪さん「わー見えた!」
C「…」
…なにこの間はww
D「メイドだにゃんにゃん♪はい500円」
C「えええww」

5 ドミノ
部屋にあるDSソフトでドミノ開始ww
がらがらがら
D「はい500円」
C「ちょwww」

6 ツイスター
ツイスターセットがありません
D「はい500円」
C「ないだけでとられるの!?ww」
あとめんつゆなんて飲めないよww

7 Wii Fat
ちゃんこちゃんこちゃんがWiiFitに乗ってみるとどうなるのか!?
結果
「…それではソフトをリセットしマス。」
あまりにも体重が重すぎてリセットされたwww最高ww
D「はい500円」

この500円が好きだww

んで最後にケーキをちゃんと差し上げましたー
んが、おたまで食べる神谷さん可哀想wwww

雑音でほぼ聞こえてないなー本当に

諏訪さんのメイド姿似あいすぎて吹いたww
てか神谷さんの部屋のプライベートなとこより小野君の方がモザイク処理されてるって… ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.24 Sun l DGS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/178-0eca88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
