※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやー明日テストなのは分かってるんだけどねー
ことのは~聞いたら書かずにはいかないです、うん。
昨日の夜聞いてたけど ず っ と 僕 の 悲 鳴 の タ ー ン でした。
※意味理由はお察し下さい


てかフリートーク&特典CD

これ何てDGS?ww

2人とも当たり前だけどDGSの2人だw
DGS聞いてるみたいだったぜww


落ち着いたらもっとちゃんと感想書きますね
今回は追記でちまちまと箇条書きで感想。ネタバレ注意。


「軽蔑…しないで下さいね…?」 ←ちょ




何というかこうしたちゃんとしたCDで聞くのは初めてだったので先ほど書いた通り悲鳴が止まらなかった…ww
ひゃああああ…の連続でした。
主に3回
※意味理由はお察し下さい

もうDisk1の4の最後の方でもう悶絶です。ひええええっ!
そしてDisk2の1の最後の方の神谷さんのセリフの部分…!
そ、そんな声はどっから…!?もう女の子じゃないですかその声!?

あと駅のホームのシーンは本当に泣きそうになりました…(激しくドライアイなので泣きませんでしたが)
あのメールのやりとり好きだwwなんつーかわいい2人w


そうそうブックレット!!
ちょww2人の書き込みのやつwwww
神谷さんww小野君の声は聞きたくないってwww


んでフリートーク最高だwwwwwwwww
ホントDGSだよこれww

って07年神谷さんずっと黒星だったんですか…
※意味はお察し下さい
それなら極めればいいと思いますよw

特典CDにはDGSの事も出てきましたしねー
小野君の鼻歌はせーやねーんだったし
「ガチさ~♪」ってダーティww
カップルが逃げたwwそりゃそうだww
神谷さんは肉まん?の肉汁の気持ちが分かればよかったのにねww


だめだー今日ずっとCDのせいでぼーっとしていたよ…
自分どんだけピュアなんだw
何故アティスさんテスト前に届けてしまうんだ…いやフラゲできて嬉しいですけど…

あとクラスに長谷部君て子がいるんですけどその子が呼ばれるたびどきっとしたりね←馬鹿
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.27 Wed l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/183-a8a8704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
