※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回の絶望先生のやつ何アレwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすごく爆笑したのですが、「絶望ファイト」wwwwwwwwwwwww
なんというシュールwwwwwwwwwww
あのナレーションがたまらんwwwwwwwwwww
あれナレーション神谷じゃね?っていう声が多かったけど本当?
違うよねあれ?あれでもそんな気が・・・神谷さんかやっぱ!
ならすげええええええええええええええええええww
元ネタに似すぎですよwwwww
って先生の肉があああああああああああ!!!!

でも元ネタ分からなかったなーw
「ウルトラファイト」ってやつらしいけどw
30年ほど前のネタを出されても…w

てか元ネタ見て来たけど最高にカオスなのですがwwwwww
なにこれwwwwwwwwww



Aパートは読んだなあれは
みゆきちのかわいさはガチすぐる
てかゆるこりんwwwwちょっとは伏せろwww
あと政治家のやつとか大丈夫か…?引っかかんなよ^^
それとトーンのやつ再現しなくていいからww

Bの前にまた絶望ファイトwwwwwゲバゲバ地帯てwwwwww
すごく大好きになてしまったあれwwwwwww

「いてっ、殴ったな」
「殴ったんじゃない、これで叩いたんだ」
「何だとこのやろう」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってまた絶望ファイトかよwwww
かわいこちゃんwwwwwwwww

「あーっと そうこうしてるうちに死んでしまった」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとの絶望とかわいこちゃんの動きwwwフイタwwwww

あーBパートやっとはじまったよww
ちょww千里かわええ^^
ってらきすた自重www

うわあああああ甚六先生すげえええええええええ

先生のぬけてる写真www右の顔やばいwwww

「ドラマの事をブログで言う」ってネギまのwwww

ドジっ子は好きだけど…
千里ぎゃあああああああああああああああああ
何の液体ですがあああ溶けてるうううあああ先生があああああw
佐藤としおwwwやばいw
かふかがあああああああああああああああww
ぎゃああああ先生がああああああああああああああああww
絶命先生助けてあげてえええ!
って絶命先生wwwwwww一歩間違えて絶命したwww

ってその時の
絶命先生の
「てへっ」
(※絶命先生 CV神谷浩史)

ぎゃああああああかわいいいいいいいいいい

木野くんは抜けたまんまで^^


また絶望ファイトきたーwwwwwwwwwwwwww
ナレーターwwwwwwwwwwwww

「言葉になりません。言葉を知らないのですから」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも意外と内容は深いこと言ってるんだなこれがwwwww

って終わりかよwwww

次回ED変わるかなー

EDのあとにも絶望ファイトwwwww
「くたびれ損の絶望もうけ」wwwwwwwwww

最後のりょーこちゃんすげええええええええええええええ

今回も絶望先生はカオスでした^^
今日もテストじゃー



これすごいよ!

うますぎるwwwさすが小野Dの組曲作ったうp主様だww


あ、実は前回のDGS聞いてないんですよ、すぽると!が無駄にJの特番伸ばして放送したから
ニコ待ちです今ー


そして昨日のあれ

コメおもしろすぎるwwwwwwwww
アゴが出てたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家本のおかげで初の1日で200アクセス超えwww
ありがとうございもすww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.03 Mon l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/188-7e04baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 正月に悪いTVを見たせいで影響され、ボケには突っ込みを入れねばと暴れ始めたマリア。望がそれを止めようとすると、彼女は他の人に突っ込みを入れると授業抜け、外へと飛び出していった。それを追いかける望達・・・そして、
