※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

みなみけ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい?みなみけおかわり」

保坂のコーナーが出来てました今回

最後の最後にほさかあああああああああああああああああああああ
あの最後の2分のために僕はみなみけを見てますww

ってちょ!

「マキ!参考までに聞く

俺は食べる側か、食べられる側か!? 

答えてくれ!!」



( ゜_゜)


ちょおおおおお何いってんのほさかあああああああ!!


しかも「食べる側」とかマキwwww

なんなんだよもう!!!

しかも

今  回  は  だ  け  す  ぎ

久しぶりに本気で保坂がきもちわるいと思った



まず保坂の「おかわり!」に吹き、先生の「ネクタイをしめなさい保坂」につっこみ(ネクタイをしめる前にシャツをしめろと言った方がよいのでは)速水先輩かわいいよ速水先輩、
って保坂は人の弁当取るような奴ではないぞ!!いくら春香のやつだろうともきっと!!!
保坂の「ん”、ん”ん”ん”~」がきもちわるいw
保坂の顔、やっぱ違うよな…orz
「ぬぅ」ってw
そして問題発言www
「なるほど」って保坂w
「あまりにキモ(´Д`)ウツ、は、迫力につられて…」ってマキww
そしてなぜ脱ぐww
ってこのBGMキター!!1期の保坂用BGMキター!!
だから先生wwネクタイの前にシャツだってww
ってちょおおおおおおおおおおおおお!!!!やめれそのアングルwwwww
きもちわるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
顔もきもちわるいwwwwwww


こうしてそれまでの本当の本編の内容をすっかり忘れていた自分なのでした。

あ、内田やっぱかわいいよ内田

吉野こええええええええええええええええええ・・・!

あとCM後の宇宙のよくわからんあのシーン(射手座の日みたいな)の中に小野君の声がw
何かノリノリだったしwww

みなみけもそろそろ終わるなーさみしいなー…


昨日のヤッターマン見ましたかみんな!?
りょーこちゃん大活躍☆
ただのちょい役なのかと思ってたのに…w嬉しい^^


さてさて、やっと昨日テスト終わりますたー
うん、終わった☆(内容的な意味で)
英語Gなんぞ記号問題しか解いてな(ry

いや、いいんだ!今日からはほぼ半日授業だから!
らりほー!
(まぁ、補修くらわなければの話ですけど)


あと急に昨日中学の同窓会のお誘いがキタ
いやそれは別にいいんだけど
行く場所、参加費、時間すべてまだ未定で出欠席取るってどういう事ww
分かってるのは日にちだけというww馬鹿だろww
あー行こうかなーどうしようかなー
安かったら行くかー。
この前参加費5000円だったもんな
おい主催者絶対裏で着服してるだろ
焼肉とカラオケでなぜ5000円もかかるんだ




いきなりですが昨日の朝のうざさに定評のあるあ氏との会話です




あ氏「ちょっと!ロックオンが大変な事になっちゃったじゃんか!!」(00の話)
僕「あー…そだねー…(←朝なので超テンション低い)」
あ氏「もーどうなっちゃうんだよ!?」
僕「…言っておくけど、別にあれはティエのせいじゃないからね…?」

あ氏 「うるさい!このティエリア信者が!!」






( ゜_゜)







…すみません、


今からこいつっちゃっていいですか?


うん、いいよね☆やっちゃっても☆

全国のティエリア好きに謝れ馬鹿野郎




S増しも最高ww


なんというwwなんというwwwww


いやもう東方は神だと思う・・・


まさかこういう意味で古泉とキョンにハァハァ(*´Д`*)するとは思わなかった
zipありがとー


まさか今頃になって泣くとは思わなかった
僕にはyouへの抗体は作られない様です
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.04 Tue l アニメや漫画やゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

・・・ええ、やっちゃってください☆


かなり年上のくせに
大人げないのは重々承知してますが。

可愛いティエたんを侮辱されては
黙っているわけにはいきません (`A´)
2008.03.04 Tue l リョーコ. URL l 編集
あ、じゃあ早速明日やってきm(ry

可愛いティエたんを侮辱する奴とは友達になれません!!ヽ(`Д´)ノムギャー
2008.03.04 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/190-ab13f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
