※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うえふぁーちょこ

帰りに食品売り場行ったら見つけました。


てか幼稚園くらいの子がいる食品玩具コーナーで真剣に物を物色してる自分きもちわるーい
もうそれは不審人物だ

まぁそんなのはおかまいなしに購入。
パッケージはこのせっちゃんバージョンとなぜかマリナバージョンの2種。

そ、そこはマリナじゃなくてマイスターが来るのが普通では…orz


そんでキャラカードも入ってるって書いてあったから即購入
こんなの買う女子高生なんてきもちわるーい

んでウエハースはほっぽって(おい
気になる中身は!!!







・・・。


…エクシアと、キュリオス。


…い、いや別に嫌いじゃないんだけどね…


…最初はこんなもんか。
とりあえずティエが出てくるまで買い続けよう…

全36種の中にどれだけキャラカードが入っているのやら…



あーニコがメンテで暇だ
ぷよでもやってこようかな ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.05 Wed l 機動戦士ガンダム00 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして
おじゃまします。遠木と申します。
DGS関係を検索してフラフラしてたら素敵サイトさまを発見してしまったので思わずコメントさせていただきました。
特にDGSの記事というわけではないのに書き込んでしまってすみません。
私も神谷さんや小野さんをはじめとした男性声優好きなアニオタです。
というかアニオタだったのにいつの間にか声優オタになった半端者です。
特に何もないサイトですがブログだけは更新してるのでチラ見程度でご覧になっていただけると嬉しいです。
ではまた伺わせていただきます。
2008.03.05 Wed l 遠木. URL l 編集
はじめまして、西本と申します!

す、すすす素敵サイトだなんて、そんな…!!もったいないお言葉!

私もアニオタ→声優オタになったので一緒ですよ^^

サイト訪問させて頂きました!トップページのティエリアがふつくしいです…!

また訪問して頂ければ嬉しいです!それでは!
2008.03.06 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/193-5c7cdf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
